面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061231[Sun]  君のライン
そうそう。
先日(12月17日)[bambino+]を観に行きましたのよ。

(ネタバレ? ご注意)

最初の公演を見ていないし、キャストさんの名前と役名も一致しないままの薄らぼんやりとした状態で観てしまい、もう完全に[映像・カズーキ]目当てで行ったのですが、これが 楽しかったのですよ。マジで。

※ちなみに、[bambino+]とは [bambino]というお芝居の作品世界はそのままで、(ほぼ)イケメンBOYS達が歌にゲームにコントにとハジ祭るファン感謝公演 という感じの舞台という名のドリームライブです。(私的解釈)

貴方のお目当てのカズキ君は 今回は映像でしか出演しないけど、[1]を観ていない人も[+]を観てお勉強して[2]を観に来てね☆ [+]限定のグッズもあるわよ!イケメンBOYSのトレカもあるよ!!さぁ、財布の中身を出しなさい。
そんな とっても親切な商戦バスに、がっちり両肩を掴まれて乗り込んだ私です。

最初は、見慣れぬイケメンやお笑い要素に ちょっぴり警戒しながら じぃっと観ていたのですが、[ザウルス(@JURI)物語](というコント)からは いくつか頭の大切な部品が無くなったかのよう笑い転げてしまいました。

終演後、笑いすぎて痛くなった こめかみを捻りながら「勉強してね☆」という かずきんの声に促され(幻聴)パンフレットをツルっと購入。
公演前に[加藤さんは載っていません]と確認済みだったというのに。それでも買わせてしまう程に楽しかった という事でしょうか。
ヨシ、[2]も行くぞ! と気合を改めて込めたのでした。

で、その[2]。
bambinoの公式サイトの方にも公演概要がUPされておりますね。
見てください、この扱い。↓↓↓

シリーズ第二段(新作)3都市で公演決定!!!
2007年5月18日(金) ~ 27日(日) 東京芸術劇場 中ホール
2007年5月29日(火) ~ 31日(木) 大阪メルパルクホール
2007年6月2(土) ~ 3日(日)名古屋名鉄ホール

[CAST]
斉藤祥太
森山栄治 岡田亮輔 伊藤陽佑 三浦涼介
鷲尾昇 篠田光亮 JURI 森本亮治 Takuya
渡航輝 竹尾一真 斉藤佑介
―――――――――――――――
加藤和樹
―――――――――――――――

柏進
水谷あつし


ね。
このキャストリストからも感じられる、疎外感?
BOYS達の間に割り込むゼ!的な雰囲気。ビシバシ伝わりますね。

仲良しさん達の輪に、彼がどんな感じで顎上げて偉そぶって登場するのか、今からとっても楽しみです。

応援よろしくです☆
人気blogランキングへ



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸
