面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061229[Fri]  スポーツ放置
お久しぶりです。
なんと、前回の記事から5日間も放置してしまいました。
その間に色々とすったもんだあったもんですが、「…まぁ、まだいっか。」など思っていたなど、口が裂けても言えません。(が、手は動きました。意に反して。)

どうしても 黙っていられなかった、沈黙を破らせたのは やはりこの人。
カトウカズキ!

佐藤裕基君と共に[カブト・フットサルチーム]に参加していらっしゃるそうです。(@12/29祐基のホロホロ日記より)
画像の左端にいらっしゃるのは 憎たらしい程セクシー仮面・ケタロス虎牙光揮様ではありませんか!フットサルとか、されるんですね。ユニフォーム姿、激・お似合い☆
…されるんですね。といえば、佐藤君は野球のチームにも入っていらっしゃる様ですが、サッカーも好きなんだ…。ホントにスポーツ好きなんですね~。

さて、あえてコメントを最後にまわしてみましたが、我らが王子様・加藤さんは伸びた髪がうっとおしいのか、ばっちりデコ全開でパシャリと写真に笑顔を残しておられます。
キュートなくるくるパーマ、形無し。
スポーツに対するやる気を まずは髪を括って表す、そんな貴方が大好きです。(笑)
都内のフットサル場をところ狭しと全力ダッシュで本気でフットサルっているお姿が目に浮かびますね。
サッカーも、するんだね…上手いんですかね?どうなんでしょうね?
テクニックはどうであろうと、ガンガンにアタックしていく彼の姿を ベーグルサンドでもかじりながら遠めに見てニヤリと口の端を持ち上げてみたい、そんな昼下がりの休日の午後を希望します。1回おいくらですか?

撮影が終わってもキャスト同志で交流が続いていくというのは とっても素敵ですね。
最初から素直にこの一言を言えばよかったんですね。

あぁ…!走り回っている かずきんの姿、見てみたい!!応援したーぅい!!



(私の)応援(も)よろしくです☆
人気blogランキングへ



コメント

野乃さん こんばんは。
私も見て来ましたぁ~!! 前に和樹くん
スポ-ツは得意みたいな事言ってたような
気がしたのですが私も見てみたいぃ~
走っている和樹くんが(*^^*)
でもやっぱり歌っている和樹くんが早く
見たいで~す!!
来年もよろしくお願いしま-す!!
2006.12.29 22:47: | URL | よっちゃん  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
