面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050704[Mon]  @インテックス大阪
昨日は雨の中 イベントにいらしていた皆様 お疲れさまでした。
会場も一つだったし、雨だし
で ちょっと淋しかったですけどね…
個人的には画材買い込んだり夏の合同誌の打ち合せしたり(遅)出来たので、結構な充実感があったそうですよ(他人事)

ともあれ、お立寄りくださった皆様 ありがとうございました。

ちなみに 昨日の会食は市内・外を(車で)巡りに巡っての『すき家』のカレーでした。
散々、店を探した挙げ句としてはあまりにもフツー過ぎるので、申し訳なくなり
「すき家でいい? いいよね。私は結構、好きやで。」
と言って 友人をヒかせてから入りました。

…ショーマンシップですよ。
20オヤジくらいは頂きたいところです。



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
