面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061223[Sat]  ためして勝ってン!
かずきんブログUPされておりますね☆
テニミュ・立海を観に行かれたそうです。

Oh,立海Feat.六角ミュですか…。

お噂は かねがね、小耳に挟んではおりましたが 公演が始まっているのを意識したのは数日前でした。(遅)
この愛情ヒエラルキー、貴方にも感じ取られてしまうのでしょうか。
そうです。正直に申し上げまして、今回は氷帝メイツがご出演されないという事で うすらぼんやりとしていた私です。
友人が折角に誘ってくれたのに都合が合わなくて 今のトコロ観れそうにないですし…
根っからの氷帝っ娘。だってアトベスト。
………観ないまま 終わってしまいそうでございます(*n*)

どちらかといえば、加藤和樹で手一杯?(笑)
アップアップ。そしてタップタップ(降参)なのです。アハハ…(:*′∀`*)


そんな今日は 岐阜FMの公録に参加予定の翼の折れたエンジェルです。
※中村あゆみさんもゲストにいらっしゃるそうです。
公録とはいえ、ガラス越しでない という事が嬉しいですね。(=私の[公録]のイメージ)
気を落ち着けて 気楽に観て参ります。

ジュワ!(ノ・∀・)ノ

応援よろしくです☆
人気blogランキングへ



コメント

今日の公録行かれるんですねぇ~
いいなぁ~
和樹くんに逢いたい病が重症になりつつ私(笑)
でもやっぱり私は歌ってる和樹くんに早く
逢いたい~
またお話聞かせて下さいね-
2006.12.23 05:55: | URL | よっちゃん  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
