面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061220[Wed]  風間に乾杯!
昨夜(19日)はカブトの打ち上げが行なわれたそうです。
ヨシ、カンパ~イ!(^∀^)/▽☆▽\(^∀^)
かずきん ブログUPされております。

私が観れる観れないに関わらず、どんどんカブトの予定が消化されていってますね。あとは残すところOAとファイナルステージ…

カブトは[テニミュの跡部景吾役の加藤和樹]を[仮面ライダーカブトで仮面ライダードレイク(風間大介)役で出演中の加藤和樹]と、一般の人にも 一つイメージしやすいトコロへ連れていってくれたお仕事でした。
「誰を応援してるの?」と 問われて「仮面ライダーで…」から始まり、「…とりあえず出るから観てみて!」で終わる会話をしたのは今年、何度もありました。
TVは舞台よりも、一歩目の敷居が低かろう と。

そりゃあ 出ては消えて…の出演の風間だったけど、春から今まで、通常のTVドラマより長い間、一つの役に愛情持って応援出来たのは嬉しく思います。一年間OAのヒーロータイムの特権ですね。
すごくチャーミングで 大好きでした。(告)

あ~ ファイナルショーに風間の衣裳で出て来てくんないかなぁ~
いっぺん生で見てみたいよなぁ~(*・艸・)


応援よろしくです☆
人気blogランキングへ



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸
