面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061217[Sun]  旅の終わり
こんばんは!
今回も居残り、今日まで東京にいました。

嗚呼、憧れの[大江戸温泉物語]に泊り、
ロカフラさんのストリートライブ(@代々木公園)を観に行き、
[bambino+]を観てきました。

充実…(*′∀`*)(*′∀`*)(*′∀`*)

今日は帰りのバスで安眠したいと思います☆
眠れますように…ばらきゅりらどらきゅりら…(*・艸・)

>友人各位へ
今回も騒がしく、お世話になりました☆
ありがとうございました(*′∀`*)アイちテル!

(以下、コメント返信)
>よっちゃんへ
少しのお時間でしたけど、お会い出来て楽しかったです~(*′∀`*)
でも、寝てないバカテンションで失礼しました。m(__)m
次は ゆっくり? 出来ればいいですね☆
是非、私にリベンジの機会を!(笑)


>ぷうちゃんへ
ホント、楽しいイベントでしたね!!(*'w'*)
私、それしか思い出せません!(笑)
今後も色々大変だけど、楽しみが増えて すごくワクワクしております。
うん…! (」´0`)」楽しみス!



応援よろしくです☆
人気blogランキングへ



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸
