面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061216[Sat]  なるほど・ザ・ボイスフルワールド!
ファンクラブイベント、一回目に行って参りました☆
いやぁ~ 楽しかった!
いっぱい話も歌も聴けて、私 大満足です!!

ちなみに、こーさんが切ったという髪の変化は然程感じませんでしたが、二段重ねたキーボードの上の方を弾く時に、ちょっと遠くて?弾きにくくないのかな?…でも肩がきゅるんと上がったそのお姿はキュートかも! という新発見はございました。

新曲、[そばにいて]は ハマっちゃったよ。
俄然、泣いちゃった。

楽しかったです。
やっぱ 好きだなぁ~ とまたまた実感。

幸せです。ありがとう。

応援よろしくです☆
人気blogランキングへ



コメント

ののさん、こんばんは。
本日はどうもお付き合い頂きましてありがとーでした!
お会いできて嬉しかったですぅvv

そばにいて。
私も思わず泣きそうでしたよぅ~!!
すっごい好きです、あの曲も。
でもきっと、今日聴いた「そばにいて」は忘れられないと思います。
そのくらい感動でした!

ではでは。
東京を満喫して大阪に帰ってくださいね~vv
またお会いできる日を楽しみにしてます(=^O^=)♪
2006.12.16 20:40: | URL | ぷうちゃん  [ 編集]


ののさん 今日は少しでしたがお話して頂いて
ありがとうございました!!
いやぁ~『そばにいて』私も大好きな曲で鳥肌もの
で涙出ちゃいましたよぉ~
本当に最高のイベントで参加出来て幸せでした-!!
2006.12.17 00:26: | URL | よっちゃん  [ 編集]


こんばんは。
イベントレポ、ありがとうございます。
ねー。(^-^)やっぱり、あんまり変化の無い髪型だったんですね♪
予想が当たって、妙に嬉しいです。
赤いNodeくん(上のキーボード)を弾く時のこーちゃん、私も好きです。
いえ…いつも、どんな時も好きなんですけどね。
『肩』がツボです。
姿勢が良いから、スッと肩が開いていて、背中から見ると本当に
きちんとしてる人って感じに憧れます。
自分が姿勢悪いから、余計に。
すみません、今回もこーちゃんにしか注目してなくて…。
…しかし、『背中から見ると』って。(笑)
いやーー、正面から見てももちろん…うーん?
2006.12.17 23:49: | URL | tetepa  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
