面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061214[Thu]  クラブ・カッター
13日の記事に対していただいたコメントが心にサックリひっかかったので考えてみました。

12月17日にジャンプフェスタで行われる[マベラジオ]の公録があるのに、メインMCの加藤和樹はスケジュール都合で欠席。
さて、では 代わりに何の仕事をされるんでしょうか?


と。(脚色有り)
ン? クイズですか。
違う、なんて言っていては 今日は話がすすみませんよ。

ずばり、撮影ではないでしょうか。

何故そう思うかと言うと、そうであって欲しいから、コレ1本のぶっとい理由です。
メジャーへの移籍には程遠い方のダイスケ、風間ドレイクの撮影も無事に終了していますので 「地獄少女の僕(シモベ)・一つ目太子のお姿で地方でブリブリいわせる予定です。」なんて ありそうといえばありそうではないでしょうか?

しかし、こんな予想では記事にしたって ちっとも楽しくないワケですよ。
ヒトシ君がスタジオから「では、正解をご覧ください」といくらふっても、ミステリーハンターからの正解VTRは流れてはこないのですから、これでは放送事故になってしまいます。(@脳内SF(すこし・ふしぎ)チャンネル)
そんなワケで、昨日はここまで書いたは良いけどUPするか迷い、[下書き]状態にしたまま就寝いたしました。
そして、今朝。目覚ましが鳴り響く部屋で 仕方なくゆるりと片目を開いた瞬間、私の左脳をそっと誰かが触れて行きました。

仮面ライダー・クラブカッター
2007年度、新ライダーはカニ!!

2007年地球温暖化がもたらした異常気象の影響で日本にはサワガニが異常発生。
狂暴・凶悪・巨大化したサワガニを操る謎の組織[クラブ・ネオ]が官邸を次々に襲撃。
そして[クラブ・ネオ]の首領が高らかに演説する姿が宇宙放送でOAされる。
「ここに、我が[クラブ・ネオ]による、日本制圧を宣言する!」

「こんな未来、間違ってる…」
渋谷で[おとりよせ]のカニをバイク便で配達するバイトをサボっていた青年が 巨大な街頭モニターを眺ながら力無くつぶやく。
そこへ、突如現れる巨大サワガニ。
逃げ惑う人々。崩れ行く街の建物。
サワガニによる襲撃に傷ついた少女を抱え、青年は再び同じ言葉を口にする。
「こんな未来…間違ってる!!」
おもむろに[おとりよせ]商品のカニを掴み、自前のコンロセットに昆布だしで しゃぶしゃぶにして貪り出す青年は 食後、カニの甲羅を手にして、空に叫ぶ。

「変身!!」

カニと人の融合体・カトウカズキが 今、人類の未来を守るために立ち上がる!!



5分程、夢と現実の間を彷徨ってしまいました。(2度寝)
なんだコレ。
とりあえず、かずきん主演だそうです(笑)

もちろん、100%ホラ話ですよ。

[クラブ・カッター]の姿は、ライダーなのに 両手がハサミでした。
この調子じゃあ、もしかしたら変身後は横歩きしか出来ないかもしれませんね。(最弱)

「17日は こんな撮影だったらイイナ♪」とでも 思っているのでしょうか。
未だに自分がわかりません。

フゥ~…。
結局 残念な記事になってしまいました… すいません。
17日、何のお仕事されるのでしょうねぇ~(原点回帰・笑)
コメント、ありがとうございました!!


ところで
Radio80・12/23の公開録音の詳細ページにある かずきんの写真……… 好きです!(告白)
バックに山と岩肌と青い空。いいですね…。(しみじみ)
[そばにいて]のジャケットも 見てきましたけど…
上の写真の方が好きかもしんない。…カモ。
てか、[そばにいて]のPVで着ている服かもしれませんね。

発売記念イベントあるのかなぁ~。あったらいいなぁ~。。。



応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



コメント

野乃さん かなり笑えたんですけど-!!
一瞬目が点になってすぐ大笑い(爆笑)
でもマジで何の仕事か?気になる私・・・
いよいよ明日ですねぇ~
まだ実感ないんですが、かな~り楽しみです!!
2006.12.15 21:23: | URL | よっちゃん  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
