面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061213[Wed]  撮:録
こんばんは。
マベラジのブログが12日に更新されておりました。

日時は12月17日(日)16時~
ジャンプフェスタ2006のマーベラスブースで公開録音がありますよ~ というお知らせ なのですが、何だあの写真。
[ケンケンを軽々しく姫だっこ。呆れ、おののくヒグチ嬢。]
いいんですか? あぁ…いいんですか… 成人男子を抱きかかえているのにも関わらずの あの余裕笑顔が良いのですか? 「てやんでぃバーロー、これがマベラジらしさってのかよ、アタイにゃ これっぽちも わっかんねぇよォ!」と鼻をひとすすりして写真に背中を見せたい天邪鬼です。(江戸っ子バージョン)

残念ながら かずきんは欠席のこの公録ですが
当日は、加藤君が来れませんがなんとかコメントでも撮れないかと現在調整中です!
との事です。
[れないかと]。
録音の[録]で [録る]じゃなくて、撮影の[撮]で[撮る]。
一見の価値あり、かもしれませんね。

イベントに行かれるジャンプっ娘は 楽しんで来てくださいね☆




応援よろしくです☆
人気blogランキングへ



コメント

公録あるんですよねぇ~
和樹くんはこの日は何の仕事入ってるんだろう?
2006.12.13 23:22: | URL | よっちゃん  [ 編集]


こんばんは~♪
マベラヂが始まってから、いつ公録をやってくれるかと心待ちにしてたのに・・・。行かれなくて残念!
まぁ、和樹んは出ないので、ちょっとは諦めもつくってもんですが。
いつかまた、公録企画してくれるのを待ってますv
2006.12.14 00:03: | URL | ぷうちゃん  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸
