面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061207[Thu]  13%で100万ドル
100万ドル… 日本円換算したら115,000,000円ですね。
[ミリオンダラーベイビー]を観ています。
血生臭くとも、サクセスストーリー? は好きなのかもしれません。

久しぶりに[加藤和樹]検索をしてみたところ 素敵なモノをみつけられました。
→ FYTTE編集部日記

9月の夕方の写真だというのに袖がありませんよ。
元気ですね。 大好きですよ(告白)。

身長181cm 68kg 体脂肪率13%

と 載っておりました。
体脂肪率、13%なんだ……13…13% ?
すごい数字のような気もしますが、基本的な20代男性の体脂肪率を知らないのでした。
…多分、すごいんですよ ね ?
ン、まぁ 数字の事は いいのですよ。

[カッコイイは1日にしてならず] だそうです。
成る程。
忙しいスケジュールに追われる日々の中で、仕事から帰った自宅で[筋トレをしたり、お風呂を湯気でいっぱいにしてサウナ状にしたり、体にも気を遣っている]かずきんをご想像ください。

[カッコイイは1日にしてならず]!!

夜中にお風呂場を湯気でいっぱいにして満足気にゆるりとバスタイムを満喫する かずきんが ご想像できましたでしょうか?
寒い夜に、心が ほっこりしてきますね。
マッチ売りの少女の様に幻のぬくもりだとしても構わないではありませんか。信じる気持ちさえあれば、丸焼きの七面鳥も具がたくさん入ったあったかいスープも本物になるのです。
「おお、なんて可哀相に…」 翌朝、雪の中で永遠の眠りについてしまうという危険性もあるにはあるのですが ね。
妄想も、こうなりゃ命がけです。

最近では 眼鏡ンかずきんを見る度に「(ソフトレンズのコンタクトを着脱しているお姿が見てみたい…)」と 思っています。
また変なフィチズムを吐露しちゃった………
この願い、どっかで見ているネ申サマに届かないかな…… ばらきゅりらどらきゅりら………
筋トレはサボりがちな私ですが、眠る前のお祈りは絶対に欠かしません。いくら言っても自慢になりませんでしたね。うっかり。


(以下、コメント返信)
>よっちゃんへ
アルバムやツアーはいつになるんでしょうねぇ~。
のんびり妄想にでもふけりながら 待とうと思います。
ところで[そばにいて]や[リアル]は 早くもアニメイト店内で聴けたりするようです。最近 寄っていないので、ちょっとびっくり情報でした。
…近々聴きに行こうと思います(笑)


応援よろしくです☆
人気blogランキングへ



コメント

本当に和樹くん見てると妄想大魔王に変身して
しまいそうな私ですよ-(笑)
筋トレしている姿見てみたいなぁ~!!

2006.12.08 20:02: | URL | よっちゃん  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
