面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061206[Wed]  SHAKE!!
今日も寒いですね。…飽きるまで(もしくは寒くなくなるまで)言い続けますよ。

部屋の隅に開けていないままの本屋の袋があったので「何 買ったっけ…?」と思って そろりと開けてみたら[Arene Act14]でした。
そうそう、先週買ったのでした!
でも本屋の店頭で丸々読みつくしたので(立ち読み)買って帰っても直ぐ開けないままにしてたのでしたン。
うっかり。
 
かずきんは 11/5名古屋LIVEの密着取材&ライブレポで特集12ページ!! で載っていらっしゃいます。
たまらん眼鏡ン写真も何枚かあるし、バックバンドメンバーさんも写真にぼろんぼろんと映っていらっしゃるし… となると、買っちゃうよね☆
はい、1260円お買い上げ。毎度ありぃ~☆☆☆

さて。
その名古屋ライブレポで曲順など わかった事の中で、一番の衝撃だったのが
[ツアー通して1度も曲タイトルを言わなかった曲名が 判明!]

「大概、サビでタイトル歌ってるから[SHAKE!!]かな?」「いや…!あの曲ROCKテイストだもん、[SHAKE×3]!コレで決まりでしょう!!」と 勝手に[SHAKE×3(仮)]と呼んでいたのに………

[Shake-Shake-Shake]でした。

大文字でもなく、[!]も、なく… チェ。
まぁ、それだけの話です。

これで ツアーで聴いた新曲4曲、タイトル判明ですね。
[リアル] かずきん作詞、2月発売セカンドマキシ[そばにいて]に2曲目として収録。
[グローリー] ノリノリな曲。
[砂の城] ヒダさん作曲(?)私の頭からも離れない1曲。早く音源化して欲しい。
[Shake-Shake-Shake] ROCK魂 燃えさせえられる曲。

[リアル]も[そばにいて]も悪くないけど……… アルバム出してくンねぇかなぁ~。 と東の空にため息一つ。
次から次へと、かずきんには やって欲しい事や願いが枯れること無く湧き上がりますな。
な?

(以下、コメント返信)
>ロコさんへ
オ ヤ ?
コメントではお久しぶりでヤンス。
[さとこと月]、聴いたよ[ゴリラ]!
あの大山さんが…生で聴く勇気は…… まだ ちょっと無いけどね(笑)
ビックリした。

アコースティックのお二人は 次、いつ遭遇するか判らんけど、とてもイイ人の様で……せめてフルネーム……てゆか[ししとう]だと思ってたのにな…上手いから、[デパペペ(仮)]だな。 …違うな。
正体、知りたいなぁ~。んむ。
16日、ヨロシクです~!!




応援よろしくです☆
人気blogランキングへ



コメント

私もリアルと砂の城みたいな曲めちゃくちゃ好き系な
メロディなので早く聴きたい!!!!
ライブで歌詞が聞き取れなかったのが残念なので
早くもう一度聴いてみたいですしそれと共に
早くフルアルバム出して欲しいですよね-!!
そしてTOUR-!! 今度こそ地方にも行ってみたいです。

2006.12.07 00:05: | URL | よっちゃん  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
