面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061205[Tue]  メンバーさんいらっしゃい!!
今日も寒いですね。

そして今日はがっつり かずきんの話です。
と いうか、
ツアーのバックバンドさんのご紹介~☆ を しようとしていて ずっと調べたっきり[下書き]状態にしたままだったのでした。うっかり。

Ba[大山徹也]さん。
かずきん だけじゃなくて、ロカフラさんとか色々な方のサポートもされつつ、ご自身のバンドもされていらっしゃる、という超・多忙なお方。べビスタさんのサポートもされていたのですねぇ~。べビスタ繋がりで5.5GIGに…???単なる想像の話です。

バンドの名前は[さとこと月]。
常に死を見つめる不思議メルヘンロックトリオバンド。
メンバーはVocalの聡子、Bassの大山徹也とkeyboardの舟山周。

聡子のみずみずしく斬新な感性が描く悲しくて怖い詩の世界と、限りなく美しい絵本のような音世界が融合。 人や生き物の死を見つめたテーマをくり返し歌うことで、LOVE&PEACEを訴えかけ、果てには聴く者のポジティブな感情を揺り起こす。


シングルの『へんなゴリラ』は 変な曲でした。
良い意味で …呪詛系?(笑)
不思議なバンドだったので、大山さんの奥深さを再確認いたしました。

『メルヘンロック』かぁ…(遠い目)


続きまして
Dr[雑賀泰行]さん。
ハーフパンツのイケメン・サイガさんの漢字は[雑賀]でした。
ブログ発見。→ 雑賀泰行の気まぐれ日記
実の妹さんが見られている、やら [割に合わないバイトNo.1]の[Mドナルド・御茶ノ水店]でのバイト経験を吐露したり…
気さくな内容です。

雑賀さんのファンサイトさんも発見。→ 
管理人さんの名前が[のの]さんですが、私とは もちろん別人。
とっても見やすかったので、皆様 どうぞお出かけください。

[Green Onion(略して[グリオニ])]、[The Groove Brothers]のメンバーとして活動しつつ、サポートも色々されていらっしゃる様です。
雑賀さんも、忙しい方のようですね~。

ヒダさん、こーさん、大山さん、雑賀さん… ツアーのメンバーさんはこの4名様なのですが、グレートなヒダさんは 5人目のメンバーもご紹介してくださいました。(11/26

加藤和樹!

2大スタァ共演の写真にドッキュン☆
 あぁ… 良いオチが付いたなぁ~ と思っていたら…
また気になるバンドメンバーが 名古屋のインストアイベントに登場。(かずきんブログ11/25参照
アコースティックメンバー・林さんと石井さん。
…苗字だけじゃ検索難しいよ、かずきん……。
初のインストアイベントだった7月17日のHMVのインストアの時以来のメンバーだという事 と 上手側の人が[石井さん]で下手側の人が[林さん]なんだろうなぁ…という事、[石井さん]が 特に、アコギがめっっっちゃ上手い!!事位しかわかりません。
いつか わかればいいなぁ~ と、まぁ お呑気かましておきましょうかね。ひとまず。

さて。
横浜ブリッツのメンバーは 誰なんでしょうねぇ~?
ね、アキヒト兄さん?(笑)


応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



コメント

のんちゃん、こんちっちぃー★

私の好きな大山さん(笑) お分かりやと思いますが!
ほんと良い方ですよねーー!!
聴いた聴いた??あの試聴♪ ナマで聴いたら・・・色んな意味で
凄そうやよね!!
かなり興味津々なんやけど・・・私。

アコースティックメンバーのお二人も・・・すげーテクニックやしね!!
良いメンバーの方々に囲まれてますねぇ。

さて次は16日や!! のんちゃん頑張ってね!!
ほんでもって現地でヨロシクーー♪
2006.12.06 19:02: | URL | ロコッチ  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
