面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061201[Fri]  出会えない2007
12月になりましたね。

もう まもなく1年ですよ。
1年、かずきんかずきん 言い続けてみました。

「来年の かずきんは どんな風になっていくのかなぁ」
と 思いながらも
「来年の 私は どんな風になるのかしら~」
と どうも弱虫らしく他人事を装って自分を誤魔化してみたり してしまいます。

自分は[飽き性]だと思っているから、1周年、だなんて区切りが怖いのですね。
飽きてしまう自分、諦めてしまう自分、好きなものが 好きでなくなる自分が、怖いのですね。

アホですね。

ツアーが終わって、ぽっかりしちゃってるのです。
心境は 祭りの後?
12月ですからね。
私も世間様同様、バチっと切り替えて 冬仕度せねばなりませんね。
いつまでもTシャツで寝ていては、風邪をひいても 誰も同情してくれませんし。
冬用のセンベイ布団でも ひっぱり出してくるか……


皆様のお家に[2007年の かずきんカレンダーが届いた]というご報告を見ては、「(私…2007年の かずきんに出会えてない…)」と 心が少し曇ったりしました。
が!
そもそも 注文していないのですから、出会えなくて当然なのです。
これを自業自得というのです。
「(飾れない…)」その頑なさが原因です。
「雑誌買ってこよう!雑誌!!」


来年だってへっちゃらで、まだまだ、あーだこーだブギウギ 言えそうですね、私。



(以下、コメント返信)
>よっちゃんへ
そろそろ私も センチメンタルモードを切り替えたいなぁ と いうところですね(笑)
16日~ 今から楽しみでヤンス☆




応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
07:16 | 日記 |  comment:2



コメント

こんばんは~!
カレンダー、ウチにも到着しております。早速壁に掛けて来年の準備万端です(笑)
・・・来年も相変わらず和樹に囲まれて過ごす1年になりそうですよぅ。そしてダーリンに呆れられる、と。(^^;
そうか、ののさんは買わなかったって仰ってましたっけ。
でしたらぜひ、メイトででもパラパラ捲って〝こんにちは〝してきて下さいな(*^_^*)私的にはバスタブで眠るかずきんにどっきゅんでした~!(笑)
16日、ののさんも1回目なのですね!終了後は、ちょっと待ち合わせしているので無理そうなんですが、始まる前とかにまたご挨拶できたらいいなぁ~とか思ってたりします。今度こそ、お会いできるといいなぁ。
ではでは~vまた遊びに来ますね~vv
2006.12.01 21:20: | URL | ぷうちゃん  [ 編集]


野乃さんは買われなかったんですね。
もう私は準備万端整ってますよ-!!(笑)
私も、もし宜しければご挨拶したいなぁ~
今日職場の人で和樹くんみたい顔が好きって
言ってる人にDVD見せたらいっぺんに和樹くんの
虜になったようです!!!!
職場に仲間が出来てうれしいなぁ~(笑)
2006.12.01 22:55: | URL | よっちゃん  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸
