面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061129[Wed]  ツアーパンフレット
ツアーパンフの話です。

実はFC先行で発売されていたのを申し込みし忘れてしまい、その後 何度も会場で購入する機会があったのに 買いそびれ続けて…
結局27日のAX公演が終わってから手に入れました。
ちなみに他のグッズには目もくれず。いやぁ、しみったれたファンで すいません。
だって使えない物や保管に困る物は嫌なんだもの…(頑な。)

話を戻します。

公演後、私は友人と合流して感極まって「うぇーん!(/TДT)/」と泣いたりしていたのですが、「(今日こそパンフを買わなきゃ イカンかった!)」と思い出し、鼻をすすりながら物販の列に並びました。外がひんやり寒かったので 少しだけ頭が冷えたのでしょう。助かりました。

新しい宝物の様に大切にカバンに押し込み(大切に、押し込み?)一人になってから こっそりと中を開きました。

写真はAXで撮影されており、『今日、私たち、そこでさぁ…!!』
俄然、泣けました。

ツアーが始まる前のインタビューは、半分くらい地方の食べ物の話でした。
無邪気なもんだゼ。…私だって、彼の事は言えませんが。

まぁ、そんな感じで。
「3000円でアレは…( ̄^ ̄;)もうちょっと期待してたなぁ~」と、友人方の評判はイマイチだったのですが、私的には読むタイミングがバッチリ良かったみたいで
「まぁ、…素敵と言って差し上げても よろしくてよ?」
ツンデレな発言で 誤魔化してしまう程 心に響いてしまいました。
うっかり。

大切に保管いたします。


ところで、今回は野暮用が重なって 今日まで東京にいました。
行きたかった動物園や大江戸温泉には行けず、靴下も買い足しそびれ、おいしいものやそうでないものを食べ歩いていたというザマなのですが…。
(自分でも何の旅だったのか 微妙であります…)
まぁ。今から大阪に帰ります。
ふー…。11月はよく遊びましたね、ホント…。


(以下、コメント返信)
>ぷうちゃんへ
アイヤー。(/TДT)/相変わらずの癒しコメントありがとございます~

ライブ感想は大阪から止まっているのですよね(笑)
私は気が付けば[砂の城]と[グローリー]が鳴りだします。
道の真ん中でも、鼻の奥をツーンとさせ、目を潤ませたりしております。
バスの中ではタオルを被ってツーと泣いたりも出来ます。
どうも仕事していない時は おセンチで、イカンですな。
まぁ、ぼちぼち書きますね。

私も16日は1回目です~☆一緒ですねぇ♪


応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



コメント

色々と忙しかったんですねぇ~
私は涙は出ませんが(^^;) 和樹くんのカレンダ-
見たりDVD見たりしてはデレぇ~っとしまりのない顔
になってます(笑)
やっぱり映像残して欲しかったなぁ~
私って余韻引っ張れない人なんです・・・と言うか?
仕事のハ-ドさですぐ現実に引き戻されますから~
今度は私も16日一回目にお逢い出来るのが楽しみです!!
益々大好きがヒ-トUPですね-!!
2006.11.30 06:02: | URL | よっちゃん  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
