面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061128[Tue]  IN YOUR DREAM
夢の続きを…
大好きな アノ歌が、頭の中で鳴っています。
一日、酔っ払い気味です。
もちろん かずきんに酔っているのですが。
今日もですが、何か?(笑)

ツアーが無事に終了して、まだまだ語りたい事が いーっぱい あるのに 一日中あんまり口も手も動かさず過ごしました。
いや、口は動いてたな…よく食べてました。
一人後夜祭?(笑)

自分の中で消化しきれていない出来事がたくさん残っています。
今 私の頭で鮮明にくりかえされている あれやこれやの素敵な思い出が、今すぐ文字に変換されたらいいのにな。
そしたら たくさんの人に素敵だった事、伝えられるのに~
もどかしいです。

また24世紀の発明を欲したりしてしまいます。
ドラえもん、まだなの?

まぁ、年が明ける頃に 「AXでね…」なんて言いだすやもしれませんが、ゆるりと暖かいお心で見守っていただければ幸いです。

あー でも一つだけ。
27日のAXにロカフラの まえPさんもいらしていたそうです。
ヨシ!大きくガッツポーズの私です。
だって私、「スターライトドリーマー!」の声の何割かは まえPさんに捧げているから。
「(聞こえていますか?届いていますか?)」
聞こえていた様です。届いていた様です。
何だか幸せでありました。


(以下、コメント返信)
>tetepaさんへ
AXには いらしてなかったのですね~ 私、早とちりしてしまいました。すいません。
会場に撮影ビデオカメラが…
そうですか…。カメラの大きさによるので一概に記録用?と 断言しにくいですが~…
まぁ、何度も言ってしまう程には 欲しいですよね(笑) 売って欲しい。
頭の中には 未だ彼のカタチが残っているし、LIVEはやっぱり[LIVE]が最高だと思っているというのに。ヒトとは どこまでも強欲になれるものなのですね。


応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



コメント

こんばんは!ライブお疲れ様でしたっ
本当に楽しかったですよね。
私も2日間連続だったもので、未だ夢から覚めてません。
かずきんCDを聴いてるとあの感動が蘇ってきて、泣き出しそうになってます・・・いい大人なんだから道の真ん中で大泣きだけは我慢してますが(笑)
野乃さんの様に各地のライブに参戦されてきた方も、きっと何をどう話していいのか判らないのでしょうね。。。
お気持ちはよ~くわかります。
ですから、ちゃんと落ち着いた頃、こんな和樹だったね~ってお話してくださるのを待ってます!えぇ、待ってますよぅ~~(≧▽≦)
次はFCイベント!ですね。私は1回目に参加します。これで年内見納めだから、じっくり楽しんでこようと思ってますv
ではでは~!
2006.11.29 17:09: | URL | ぷうちゃん  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
