面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061127[Mon]  ラスト!
ツアー終了してしまいました!

いやぁ~~~…言葉に出来ない!!
最っ高ーに楽しい時間を過ごせました!!



そしてなんと。
今回はまだ東京に残っています。

とりあえず この足のヒリヒリを何とか癒さねばイカンです…。
また 落ち着いたら書きますので、今日のところはひとまず…

かずきん、最高にカッコイイライブでした!
泣いた!!
楽しかった!!
燃え尽きたー!!

心から、ありがとう。

それではまた。





(以下、コメント返信・私信)
>tetepaさんへ
Oh! かずきんライブに参戦されていたのですね!しゅてきー☆
AXの こーさんはめっちゃ立ち位置が高い場所にいらっしゃったので、見過ぎると首が クーン!と上向いてイターくなりそうでしたね。
大丈夫でしたか?(笑)
私もDVDにはして欲しいですねー。
名古屋とAXの2日間は、何度も何度も何度でも観たいです…!!
どちらかというと、まだまだ体感したい。
ライブ、行きたいなぁ~ って 感じです。



>よっちゃんへ
カメラ… よくわかりませんでした……多分、ない、と思うです。。。(自信ない)
ステージ前や上にはなかった事は確かです が……
でも ツアーの?DVDは 出る…? かもしれない? という様な噂を聞いたような…聞かないような… 気はするのですが……(もっと 自信ない)
私としては、VOICEでツアー追っかけDVDとか販売してもいいのになぁ~ と 思ったりしますが…。
移動とか、楽屋裏とか…オフ映像満載のレポDVDが、観たいスねぇ~。
…残念ながら、夢の 話、ですが………。
売れると思うけどなぁ~…………(ポツリ)



応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



コメント

またまたすみません。(^-^;)
最終日、楽しまれたご様子が伝わってきました♪
私はAXには行っていないので(某地方のハコに行きました)
大きいステージの大坂さんの姿って実はあまり見たことがないんです。
だいたいいつも、10メートルも離れていない?位置で。(贅沢~♪)
その加藤さんのライブでは、初めて一番後方で(スタッフと並んで)見ていました。
その時、私の真横に三脚に固定されたカメラ(多分ビデオカメラ)がありました。
そのカメラが何を撮影していたのか、イマイチわかりませんが、終始そこにありました。
それとは別にメモカ用?と思われるカメラでの撮影も別の位置からされていたので、そのビデオは単なる記録用かな?と思いながらちょっと気になっていました。
『あんまり奇声を上げると、私の声も録音されちゃうかなー?』とか。(笑)
ツアーの舞台裏も含めドキュメンタリータッチのDVDって出たら嬉しいですよね☆
すみません、相変わらず大坂さん一筋で。(笑)
2006.11.28 18:29: | URL | tetepa  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
