面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061126[Sun]  窓の外は雨
こんばんわ。
本日六時頃。渋谷AXでは客電が落ちたであろう その時間、我が家でもリビング&キッチンのブレーカーがバッチン落ちました。
…ン? AXとシンクロ?
いいえ。 グラタンをあたためる為にレンジとトースターを使い、こたつにおばあちゃんが座り、ポットが自動で湯をあたため始めたからです。
つまりは偶然です。

しかし ぼやぼやしていた私がAXへと想いを馳せるには十分でありました。
みなさま、楽しかった?
…そうですか。そりゃあ素敵ですね。
脳内では本日の仮想レポを受信いたしました。
今日も変わらずデンパです。

大阪は今日は一日雨でした。
今から東京へ向かうのですが、フと思うことが一つ。
もしかして『かずきん雨男』って言うより、『私が雨女』?

まぁ、いつまで待っても誰からも「そうだよ」とも「違うよ」とも言ってもらえない残念な仮想話ではあります。
いいんです。傘は嫌いだけど、雨は嫌いじゃないから。

行ってきます。


(以下、コメント返信)
>よっちゃんへ
ライブは十分にお楽しみされましたでしょうか?
私も早くライブ行きたいなぁ~(*′Д`*)ノ
いつもと逆で、何か面白ですね。


>tetepaさんへ
初めまして。いらっしゃいませ~(*′∀`*)
コメントありがとうございます!
ピアノの王子様…こーさんのファンの方だなんて!飛び上がる程嬉しかったです♪
そうですか…ご本人的に『大坂』なのでしたらそれが正解ですよね……私が大阪在住なもので、ちょっとだけションボリ( -_-)でした。
次にPC触る時に直しておきますね。
教えていただいてありがとうございました~。゚(∧~<)゚。
[湘南]のCDはまだ手にしてはおりませんが、こーさんのKeyには いつもライブでシビれております。
かっこいいですね☆
もう明日でしばらくはお見かけ出来ないかもしれない?と思うと淋しいです………
また気が向いたら遊びにきてくださいね☆



応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
21:39 | 日記 |  comment:2



コメント

渋谷AX 行って来ましたぁ~~~
もう楽しんだなんて半端なものではないです!!
もうテンションMAXになってしまった私ですv-8
和樹 最高!!! 新曲4曲のうち2曲は私の大好き系な
曲で早くCDでも聴きたいぃ~~~
明日は(もう今日ですね)ファイナルですね。
思いっきり楽しんで来て下さいね-
カメラ入ってたか?教えて下さい・・・
DVDにして欲しいなぁ~
2006.11.27 00:21: | URL | よっちゃん  [ 編集]


またお邪魔してしまいました。
コメントへのお返事、嬉しかったです。
私の間違った(?)美的センスのせいで、加藤さんのLIVEに行っても
視線は大坂さんに釘付けでした。
(…それに…男前の人と目が合うのが苦手だし/笑)

よっちゃん様のDVDにして欲しいというご意見に、私も賛成です♪
おうちでじっくり堪能したーい(^-^)

今夜は渋谷ですね。楽しんでいらしてくださいね☆
2006.11.27 18:20: | URL | tetepa  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸
