面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080530[Fri]  100
暇つぶしに
男性Say-youの100人ソートをやってみましたよ。


順位 名前
1 中/村/悠/一
2 平/川/大/輔
3 神/谷/浩/史
3 杉/田/智/和
5 小/野/大/輔
5 関/智/一
7 檜/山/修/之
8 大/塚/明/夫
9 神/奈/延/年
10 う/えだ/ゆ/うじ


意外な2位。
しかし平川さんの、理想的な近所のおにいさん的な声と、スペシャルな歌声、ほわっとするトークなどに大変好感を抱いております。


11 塩/沢兼人
12 浪川/大輔
13 津田健/次郎
14 石/田彰
15 白鳥/哲
16 安元洋/貴
17 緑川/光
18 櫻/井孝宏
19 森川/智之
20 藤原啓/治


どうしても選んでしまう11位。

21 小/野坂昌/也
22 大塚/芳忠
23 池/田秀一
24 平田/広/明
25 三木眞/一郎
26 堀/内賢/雄
27 山寺/宏/一
28 中井/和/哉
29 井/上和/彦
30 山/崎た/くみ


主に外画勢ですね。

31 吉/野裕/行
32 遊/佐浩二
33 松/風雅也
34 立木文/彦
35 阪/口大助
36 鳥/海浩輔
37 小/杉十郎/太
38 鈴/木達/央
39 成/田剣
40 福/山潤


41 置/鮎/龍太郎
42 伊/藤健太/郎
43 大/川透
44 古/川登志/夫
45 石/塚運/昇
46 小/西/克幸
47 子/安/武/人
48 関/俊/彦
49 鈴/村/健/一
49 諏/訪/部/順一


51 代/永/翼
52 木/内秀/信
53 草/尾毅
54 岸/尾/だいすけ
55 小/山/力也
56 下/野紘
57 菅沼/久義
58 竹本/英史
59 高/木渉


60 鈴/木千/尋
61 羽/多野渉
62 速水/奨
63 飛/田展/男
64 真殿/光昭
65 山/口/勝平
66 古谷/徹
67 堀/川/り/ょ/う
68 宮野/真/守
69 宮田/幸/季
70 高/橋広/樹


71 杉/山紀/彰
72 松/野/太/紀
73 保/志/総/一朗
74 水/島大/宙
75 入/野自由
76 松本/保/典
77 石川英/郎
78 森/久保/祥/太郎
78 森/田/成/一
80 中原/茂


81 浜田/賢/二
82 岩田光/央
83 優/希/比/呂
84 野/島健/児
84 野/島/裕/史
86 千葉/進/歩
87 谷/山/紀/章
88 私/市淳
89 岩/永哲/哉
90 一/条和/矢


並んでいる野島兄弟(笑)
つまり、区別出来るほどの印象を持っていないということでしょうか。←失礼な。

91 近/藤/隆
92 高/橋直/純
93 石野/竜/三
93 稲/田徹
93 笹/沼晃
93 遠近/孝/一
97 寺/島拓/篤
98 黒/田崇/矢
98 成瀬/誠
98 保/村真



選ぶ基準は[自分が好きなSay-youさん]で間違いなくとも、
声だけでなくパーソナルな部分も含めてしまったり、
その方があてたキャラが好きなだけだったり…と
改めて並べて選ばされてしまうと「ンーッ!!」と断腸の思いも何度もあるのでした。

若/本さんがいらっしゃったら多分7位…かな。


09:12 | 日記 | 
▼ 20080518[Sun]  ふと
なんとはなしに 鼻と上唇の間を強く押してみた。
確か痛いんだよなーとか、その程度の曖昧な思考とは裏腹に、思いっきり押してみた。


もー すっげぇ痛いですよ。

多分、これ急所だな。
ヒトにやられたら泣くかもしれませんよ。




まあ、
暇つぶしてみました。


09:29 | 日記 | 
▼ 20080501[Thu]  危うく
今日ね、危うく 車両と接触事故起してしまいそうでした。

…いや……チャリの前輪はカスってたかもしれない(-"-;)

信号のない交差点を飛び出したのは~ どいつだぁ~い?


………アタシだよっ!!
(@女王にしおか)


取り敢えず、私が悪いのですが……
車が止まったから慌てて反対方向に逃げてしまいました。


…スゲー 怖かったんやもんっ!!(;><)o



そんな訳で
一日中心の中で「すいませんでした」を繰り返して反省しておりました。

もーちょっと ゆとりをもって自転車漕ぐ様にしよう(`^´;)

ホント、危なかったから。



21:17 | 日記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
