面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20070704[Wed]  20少年漂流記(海編)
えー。
昨夜、深夜に 無事にドキサバ海編の20名の王子様を攻略終了いたしました。

※今更ですが、ネタバレご注意。

20070701134902.jpg








29日…からでしたかね、始めた王子様漂流。
ジロー先輩に始まり、恐竜エンディング→UFOエンディング→比嘉中エンディング→海賊船エンディング と順当に進めておりました。

千葉のロミオ・サエさんにメロったり、
その他の六角のメンツに「恋なんかさせてゴメン!」妖精さんを消す思いで胸を痛めたり、
将軍幸村部長を元気づけたり、
ブン太先輩を餌付けしたり、
中学男子学生の殴り合いに「やめてください!」気持ちよく(酔って)仲裁に割って入ったり、

と 書ききれない程の色んなコスモ(ス)を観てまいりました。

そして その最後の仕上げは キング・跡部部長でした。

[20番目攻略の王子様からは労いのお言葉がいただける。]という 特典が一つの目当てでもあったのですが………

この自作自演の超ジェラス焦らしプレイが最高に良い効果をもたらしまして、笑顔のスチールやピンクのバラのフレーム、発熱、会話から垣間見える王子様の日常心理 などなどなど………「ヒィッ!」思わず漏れる奇声を抑えるべく(※夜中なので。)パッチンと手で口を塞ぎっぱなしでした。
「あ~…めっちゃ楽しかった~……」逆上せあがってゆるみっぱなしの頬に触れながらエンディング直前までのデータをロードさせるべく何度も繰り返しボタンを押すのでした。
何回でも告白されたい、あの人に…
小生意気な少女をそのでっかい懐に入れたからには ぞんぶんに甘やかすだけ甘やかして欲しいものです。その美貌と財力をもってして。
ホント……

跡 部 最 高 。



そして今日の晩には友人と[海編][山編]をトレードレンタルする予定です。
まだまだ漂流!!
今夜からは[山編]攻略です。

王子様って、ホントに楽しい!と 再確認して非常に不健康に過ごしております。
多分、幸せ。

さて。
部屋の掃除でもしようかな~。
スポンサーサイト
14:31 | 加藤和樹 | 

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。