面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070724[Tue]  DonDaQue~
「どんだけぇ~!」ってね。

TVで聞かない日はないですよね。
あの人何?
おねぇ系って いや、おかまでしょ。
色黒露出、こわくなぁ~い?

とかなんとか、否定的な感情を抱きつつも ついつい耳に馴染んでしまった言葉をイージーに使ってしまったりしませんか?
更に、間違って使っちゃう人なんかも、いたりしますよね。

ハイ私、私。それ私。
「どんけぇ~。」って、訛って使ってたみたい。
更に自分用にカスタマイズして「どんなけやねーん(※アクセントはそのまま)」って、もうこんなのIKKOも揃えようとしてないでしょ、ねぇ。
知人に指摘されてその場は「あ、ホンマやねぇ。間違っとるねー。…ってWA・ZA・TOだよ!」みたいにやり過ごしたのですが、お察しの通り。嘘ですとも。
無意識の間違いを改められると 恥ずかしいよね。
家に帰ってギャー身もだえました。
恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい。
その様に布団の上でゴロゴロしていたので、夕食が母上の帰宅に間に合わず「(帰るまでに)作っといてよ!」怒られました。しょんぼり。





あー… 日々 思うことはいくつもあるというのに この様な事しか文字に出来なくてすいません。
夏なんて大嫌い。
ひえぴたを首と足裏に貼って今夜も就寝いたします。

ただ今 心中やさぐれ真っ只中。。。。
夏なんて…夏なんて…………
23:08 | 日記 | 
▼ 20070715[Sun]  プレゼント
7月生まれの友人のお誕生日お祝いをしました。
彼女は【銀魂】の銀さんが好きなので、プレゼントは 食玩フィギュアやカードを合わせて【銀魂】仕様に致しました。

毎度アニメイト様には大変お世話になっております。

で。
これも恒例?のCD。も合わせたかったので
キョン(@涼宮ハルヒ)のキャラソンCDで中の人繋がり!にしようと探したのですが、
御用達の店舗には キョンのみ! 在庫切れ。
うっわー… 流石の CVスギタさん。人気者ですね☆(-"-;)
店頭で絶対買えるだろうって考えてたのですが…ツメが甘かったですね。┐('~`;)┌
「あの曲のキョンのぼやきやツッコミ具合は瞳を閉じて想えば 銀さんキャラソンに思えなくもなくもない」 とピンポイントに狙っていたのに…残念でした。

まあ。
ないものは仕方ないので、別の【中の人繋がり】作品にシフトチェンジ。

20070716105606

買っておいて何ですが、「誰?」って感じです。すいません。


わかる事はただ一つ、
アンジェリークだという事。

私、この方は守備範囲外のキャラクターなのですが、きっと甘~い(#^~^#)ハズなんです。ハズさない、信頼置けるネオロマだもの。

これを あの友人がどんな顔して聞くのかと、想像するだけで……腹がよじれそうです。声に出してゲラゲラとさえ笑える。

だって 彼女にとっても守備範囲外。
中の人が同じだろうが、所詮【大好きな銀魂】とは かけはなれた、これって結構な嫌がらせなのです。

…聞いてるかな……?
夜中に一人で聞いてるのかしら?

「何でコレ聞いてんのかな…」とか思いながらだったらイタズラ大成功。
聞いてるかと思ったら…(笑)

よし、今度遊びに行った時に一緒に聞くかンね!
我ながら楽しい買い物が出来た事を褒めてあげたい。
今日もごくろうさまでした。
23:54 | 日記 | 
▼ 20070708[Sun]  いざ、寿司屋。
今日は朝から「晩ご飯はそうめんでいいよね。…(週3ペースだけど好きだから)いいよね?」と 答えは聞いてないと言わんばかりに母上に話してしたのですが、夕方の六時過ぎに突然、「お寿司行くで、用意して!」どうやら母上の方が先に話を聞いてなかったようでした。まあいい。そんなもんです、親子の会話なんてd(-_-)

で、[お寿司]といっても もちろん庶民的な一般家庭ですので… 回転してるやつです。
いざ!自宅マンションの隣りの隣りにあるお店へ!!
勿論徒歩で、手ブラで出かけました。(財布は母の手の中)

久々の(回転してるけど)お寿司!だったのですが…
あれですね~… 何か、ネタが乾いちゅってるのとか、揚げものネタとかデザートとか… ホントにイロモノ多いですよね、カッパの回転寿司って……。。。

そういえばカウンターで板前さんが握ってくれる様なお寿司屋さんには行った事がないなぁ~…と 2皿目のコーン軍艦巻を食べながら少しだけションボリしました。


青学の皆がここぞとばかりに かわむらずし に行く気持ちがよく分かりました。
本格的なおいしいお寿司がタダで食べられるなら飛び付いちゃいますよね。
タカさんが、将来友人のツケによって経営難に陥るんじゃあないかと 危惧してしまいます。
しかし私も ごちそうを前に食欲を押さえられるか自信はありません。
「私だって美味しいお寿司が食べたい!オンナノコだもん!」

3皿目のコーン軍艦巻の皿に手を伸ばしながら タカさんのちょっと困ったって顔を想像しながらニヤリとほくそ笑むのでした。

病んでンな。
22:22 | 食。 | 
▼ 20070707[Sat]  大阪帰還
やあやあ。
今回の東京旅行は 昨日のイベントだけが目的だったので 無事に大阪に帰ってきましたよ。
今日はちょっと涼しい?余計に大阪帰還にほっとします。

イベントは、ホントに良かった!
楽しかった!
東京ライブにひとりぽっちでさみしかったけど、途中で友人見つけれたし、
何度か「(ヤバい!泣く!)」って時があったけど、それより何倍も楽しかったし!
良かった、ホントに。
あー… ケータイで記事打ってたら 最寄り駅乗り越しちゃった…ミス(-_-)

え、今日って七夕かな。
七夕って… 夜空の星を見上げる日だね。
アイヤー残念。星空、苦手なんだわな~(-"-;)
20:30 | 日記 | 
▼ 20070704[Wed]  20少年漂流記(海編)
えー。
昨夜、深夜に 無事にドキサバ海編の20名の王子様を攻略終了いたしました。

※今更ですが、ネタバレご注意。

20070701134902.jpg








29日…からでしたかね、始めた王子様漂流。
ジロー先輩に始まり、恐竜エンディング→UFOエンディング→比嘉中エンディング→海賊船エンディング と順当に進めておりました。

千葉のロミオ・サエさんにメロったり、
その他の六角のメンツに「恋なんかさせてゴメン!」妖精さんを消す思いで胸を痛めたり、
将軍幸村部長を元気づけたり、
ブン太先輩を餌付けしたり、
中学男子学生の殴り合いに「やめてください!」気持ちよく(酔って)仲裁に割って入ったり、

と 書ききれない程の色んなコスモ(ス)を観てまいりました。

そして その最後の仕上げは キング・跡部部長でした。

[20番目攻略の王子様からは労いのお言葉がいただける。]という 特典が一つの目当てでもあったのですが………

この自作自演の超ジェラス焦らしプレイが最高に良い効果をもたらしまして、笑顔のスチールやピンクのバラのフレーム、発熱、会話から垣間見える王子様の日常心理 などなどなど………「ヒィッ!」思わず漏れる奇声を抑えるべく(※夜中なので。)パッチンと手で口を塞ぎっぱなしでした。
「あ~…めっちゃ楽しかった~……」逆上せあがってゆるみっぱなしの頬に触れながらエンディング直前までのデータをロードさせるべく何度も繰り返しボタンを押すのでした。
何回でも告白されたい、あの人に…
小生意気な少女をそのでっかい懐に入れたからには ぞんぶんに甘やかすだけ甘やかして欲しいものです。その美貌と財力をもってして。
ホント……

跡 部 最 高 。



そして今日の晩には友人と[海編][山編]をトレードレンタルする予定です。
まだまだ漂流!!
今夜からは[山編]攻略です。

王子様って、ホントに楽しい!と 再確認して非常に不健康に過ごしております。
多分、幸せ。

さて。
部屋の掃除でもしようかな~。
14:31 | 加藤和樹 | 
▼ 20070702[Mon]  むねをうつ
何だか少し、熱っぽい息がはあはあ出ます。ドキサバ以外にエロい事なんてしていませんよ。
でも暇つぶしに何日かサボってしまっていたビリーにトライ&ヴィクトリーしたからでもない気もします。
昨日のお昼には今年初めてのエアコン(冷房)をかけて漂流(※ドキサバ)しておりました。ちなみに、現在14名攻略済み。

あれ? これってもしかしてもしかして………
カ ゼ ひ い た ?
あれ? でも熱は無い様です。
とりあえず、むし暑さに息がはあはあ。じっとり張り付くTシャツがうっとおしいです。
ああ これってもしかしてもしかして………
カ ゼ ひ い た な 。
だって、足の裏とおでこにひえぴた貼ってるもんね。しんどい丸かじりじゃん。

毎年、冬になると「あー、少しは暑い方がいいのになぁ。早くあったかくなんねぇかな~」と思っているのですが、
毎年、夏になると「あー、少しは寒い方がいいのになぁ。早く涼しくなんねぇかな~」と思ってしまうのですが、
やっぱり今日も「あー、早く涼しい気候になってくんねぇかな~」と思ってしまいます。
そんなもんですか?そんなもんですよね。
でもやっぱり暑いより寒い方が好きだと思うんです。だって冬でも薄着するもん。…これって、理由になってるのかしら?まぁいいか。

そんな今日です。
隊長のおかげで便秘がちの私が体腸は良好です。今日もスッキリ。
でも体調は微妙で、気持ちご機嫌微妙です。

あー早く涼しい気候になってくんねぇかな~。まだ真っ盛りになってもいないのに弱音ばかりが出てしまいます。

そんな今日です。
5日の夜、東京行きのバスの予約を入れました。
ロッカフラのライブを観に行こうと思って。
迷っていたんだけど、
寂しくなっちゃうんじゃないかって 迷ってたんだけど、
泣いちゃうんじゃないかって 迷ってたんだけど、
観ないほうが寂しくて泣いてしまうかもしれないと思って、
やっぱり行く事にしました。
実際観たら、案外元気になれる 気もするし、ね。
そういうバンドだもんね。
元気にしてくれるもんね。
観ないと後悔しそうだしね。

そんな今日です。
今は、エアコンを入れるか入れないか、リモコン片手に迷っています。

よし、とりあえず風呂入ってこよう。
14:55 | 日記 | 

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
