面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20070608[Fri]  デューエ・ザ・ベスト10
[bambinoをどんな風に愛したらよいのかわかりません。]

この[あぁ、恐ろしい恐ろしい…]ズバリ言うわよ発言は、HONKIで6月3日の大千秋楽時の会場にて提出したアンケート用紙と、彼のお方に宛てたお手紙に書いてしまった一文です。
観劇後、bambinoのテーマや脚本を、思えば思うほどに、私だって晩御飯の時間から朝日が昇るまで目をランランと輝かせて激討論かませる程に物申したい勢いがその時には確かにあり、実際 6月2日名古屋での宿で、全く良い顔をしていない友人に向かって語り続けてもいたのです。とんだ愚行です。
しかし友人に「ワケわからんくて困る…」と吐き出した事によって、翌日には大変すっきりしてしまいまして、今となっては bambinoに対してあんなにも嫌悪感を抱き、がっかりしていたあの時のパッション…の方が理解できない程でございます。結局のところ、バカだから。

まぁ、そんな私のね。青山デューエ☆コレクション的に目と心に焼きついたシーンや出来事をランキング形式で書かせていただこうと思います。
※ネタバレご注意。
※bambino2をご覧になられていない方には、さっぱり意味がわからないと思います。すいません。
(始める前からわかっていた事ですが)長くなりそうです。

※というか何より、今更話ですいません。

ちなみに、
私の観劇スケジュールは予定より増えまして(…また…)
5/29 大阪公演初演
5/31 大阪公演千秋楽
6/2  名古屋公演初演
6/3  名古屋公演前楽
6/3  名古屋公演千秋楽(大千秋楽)
の5回でした。
座席は良し悪し上手側下手側織り交ざった多彩な場所でございました。


では早々にまさかのランキング発表を先にご覧ください。

第10位 全部変な服、青山
第9位  そういえば眼鏡、青山
第8位  悪魔顔、Takuya
第7位  やっと会えた、感。
第6位  頑張れ鉄男!
第5位  右側が京本。
第4位  遅すぎる青山
第3位  最高の贅沢
第2位  淳の視線
第1位  流石名古屋!笑顔のフィナーレ


という内容となります。
以下に続くのは詳細です。イメージ出来てしまいましたか?(笑)
もうオチまで言ってしまった様なものですので、ここから先はどうにもお暇な時にだけご覧ください。
長いですからね。

[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。