面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070522[Tue]  暇です。
友人は本日より6日間バリ旅行にご出発されました。
バリ…バリって何があるの?海?砂浜ビーチ?トロピカール愛してーる?
貧困すぎるイメージの渦から抜け出せません。
だって行ったことがないんだもの。
1週間先のお土産話が楽しみです。

「バリってどこにあるんだっけ?」
初歩の初歩から質問していってやるぞ、こんにゃろめ。

ところで、ずいぶん前に[最近のお気に入りドラマは『NUMBERS』です。]とチロリと言ったのですが、その兄弟ドラマがFOXではまだ1stシーズンしかOAしていないので、見たことのある13話を何度も繰り返しOAによって見せられており、最近はついに飽きてきたなぁ…と思っていたところに、丁度 新たに面白そうなドラマに軽くハマってきました。
『HOUSE』です。(今更です。)
あと『CSI・NY』も、最近になって面白いと思えるようになってきました。(今更です。)
FOX好きです。

出来れば夕食時の19時代の時間帯にも面白いドラマをOAしてほしいですね。

あー暇。暇だ~。
あ、NHK総合で『サラリーマンNEO(セカンドシーズン)』OAしてるじゃないか。
地上波もたまに良いよな~。

あーあーあ~ 暇。
暇です。
ぽっかりぽっかり。
23:20 | 日記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
