面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070420[Fri]  もう家。
なんと。
もう自宅に帰っています。

地元で、ライブ終わりに打ち上げ(という名の[食事会])をせずに帰ったら日付けって 超えないのですね。
今週は 色々と外で惚けていた親不孝者だったのですが、今日…つか、今は ホントに久々に[家にいています]って、感じです。
じゃあブログでも更新しようかな、と思うトコロが、まぁ…病気ですけどね。

今日の なんばHatchのライブは もう… マジ、すっっっげぇ楽しめました。
何が、とか、どこが、とか は、いつかのご機嫌な時にボロリ言うかもしれませんが もうアレ。
全部素敵でした!!
とか、小学生の読書感想分みたいな事言っちゃうよ?

でも ホント。
いいライブでした。

[大阪]らしさ、も感じれたし、でも ライブの演出の妨げになってなくて… てか、逆にそれがあったから盛り上がって…!!
って、何言ってんだって感じですか?
実はね。
前回の[グラマラスアタック]の時の大阪公演はね、MC中に客席からくるツッコミが早いし多いし ごっちゃごちゃ。って印象しか、残ってなかったのですね。私の中で。
つか、かずきんご自身も[大阪は ツッコミがすごくて~]的な感想しかおっしゃってなかったと思います。多分。
だから余計?
「私の大好きな大阪の街で、かずきんのいいライブに参加するのって…出来るのかな…」ちょっと不安で、大阪の事、大阪のパワーとか、大阪のファンの人達の[アツさ]の事、信じれて なかったのですね。

今日、ライブに行くまでは!

ホントに、もう… しょっぱなから最後まで、全部全部、かっこよかったよ!!
別に ギュウギュウ押死合い(※誤字じゃなく)のカオスゾーンでなくたって、アツかったよ。
盛り上がったよ!

もう… もう…… マジ、大阪 大好き。
最高です!!












今日は腹具合もご機嫌よくなくて、開演前は1・2・3・4Ready Go!で、すぐにでもゲボりそうな位 デラダリィ~ 状態で ふらっふらだったんだけど(寝不足とか、蓄積された疲労感とか…の ちゃんぽんで。)(というか、名曲を何て風に引用してんだ、私…(反省房。))
でも、今はどうよ。
キャミソール1枚でコンピューターぽちぽちですよ?
風邪ひくゼ?(笑)
うん、じゃあもう、気分がいいから、このままお風呂入って すぐ寝ます。
かずきん からの ご報告ブログのUPを待たずして、寝ちゃうな、コレ。
いい夢観るゼ!!


では、また次回。
おやすみなさい♪
23:18 | 日記 | 
▼ 20070420[Fri]  おーっさかぁ~!!
最高にアツくて おっもしろいライブでした!

大阪、最っ高!
大好き!!
22:19 | 加藤和樹 | 
▼ 20070420[Fri]  大阪ァ~!
晴れた!

お天気が良いから気持ちがスッキリいたします。
今日は なんばHatchでライブ!
3時には寝たので、昨日の 寝不足フラフラ青白い死神顔からは少し回復~。
でも朝からリポD飲んで、リバースして、郵便局に横浜のチケ取りに行って…出勤です。

平日地元でライブだったら働いちゃうよな…(;′Д`)ノでも一日ソワソワなんだよな。仕事…ミスしたら ライブを原因に思われちゃうから、絶対ミスらない様に気をつけるぞぃ!

頑張るぞぃ!!
09:33 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
