面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20070401[Sun]  運命的でした。
この度、私 野乃南至は平成19年4月1日に入籍致しました。

彼とは今日の大阪と同じ様な 雷の鳴り響く雨の降る日に、傘を持つのも差すのも嫌いなわがままな私を許し、振り続ける雨から黙って守ってくれたのが出会いでした。
まさに運命。
お付き合いを始めた当初より、将来的な事を含めてお互いに意識しており、ごく自然な流れで結婚に至りました。

プロポーズと言える様な言葉はなかったのですが私の方から正直な気持ちを伝えたのはお付き合いを始めて間もない頃でした。

まだまだ始まったばかりの二人ですが、今後も公私共々 今まで以上に精進し、頑張らせて頂きますので 今後もこのブログと私の行く末を楽しんでご鑑賞頂ければ幸いです。
これからも宜しくお願いいたします。


























と、いうのは もちろん 丸々 嘘でございます。

お久しぶりでございます。
21日のイベントから帰還して、ご報告記事を書いて以来でございます。
私の場合、こうもUPをしない期間が続くのは 時間的な問題、というよりも気持ちの問題とお考えいただければ ずばり、その通りでございます。と、お答えいただいた方に10ポイント差し上げましょう。

先週は散々ツいていない……と愚痴愚痴落ち込み、自分を信じられず、友人と遊び呆け、買い物をし、USJに行きジェットコースターに乗り絶叫し…
楽しいのだが何かもの足りない……そうか、[かずきん]が足りないンだ!
結局、元の自分の場所に戻ってきたトコロで本日のエイプリルフールとなりました。
そう。
別段 変わりもない くだらない私ではありますが、本日からも どうぞよろしくお願いいたします。
そんな気持ちには一切偽りはございません。


なんたって、今週はアルバム発売(4日)とツアースタート(6日・福岡)がございます。
気合を入れて、ツアーに備えて体力作り。
毎日、1日50回の腹筋をして運動した気分を味わっております。
前向きに。

それでは また次回。













ちなみに嘘のご報告の参考にさせていただいたのは コチラ
懐かしさと申し訳無い気持ちを抱えて、笑ってサラリと流していただきたく思っております。

悪ノリ、すいませんでした。
スポンサーサイト
23:39 | 日記 |  comment:3

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。