面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20070312[Mon]  37℃ ~わたしのいちばんすきなもの~
というわけで。
ARENA37℃の07年4月号を購入いたしました。

今回のかずきんは[アルバム・FACE全曲レコーディングエピソード&解説!]です。
最近は かずきんの掲載雑誌の評価をインタビューの量&質で判断しているのだと自覚してまいりました。
実は学生時代からアリーナさんのお世話になってきたのですが、こういう[アルバム紹介]的なインタビューが一番好きなインタビューです。
「そうそう!これこれ!!」大興奮でした。
全文字覚える位に読み返し、アルバムの発売を待ちたいと思います。

しかし、4月号の1番の読みどころを間違えてはいけません。
既にお手元にアリーナの4月号をお持ちの方は126ページをお開きください。ハイ、今すぐ!!
…ご覧になられましたでしょうか。

かずきんの描く[ピッカピカ☆の1年生]。

2月号のテーマ[超~カワイイV(ハート)イノシシ]の時のイノシシを正面から描く、という逆転の発想的イラストにもバクンとハートを打ちぬかれましたが、今回は黙っていられない程の胸キュンイラストでした。
あぁぁ…小学1年生のピッカピカのキッズ……全体的におかしいけど、特に腕が変な1年生…いや、やっぱり全部変…でも、これをあの人が描いたと思うと………
もう、編集さんの企画にド嵌められまくりです。
グッジョブ☆☆☆
ありがとうございます。この先もずっと続けばイイナ♪と願っております。
そこんとこ、よろしく編集様お願いいたします。と、今回もアンケートに書いておこうと思います。

描いていた時のかずきんを、5メートル位離れて柱の影からこっそりと眺めたいですね。「どれだけ一所懸命な顔して描いてンのかな…」知りたくてドキドキ。覗いているのがバレやしないかと更にドキドキ、夢のお時間です。

そうそう、4月号ではもう1つ、かずきんの直筆メッセージが読めました。
134ページ、[ALBUM自己紹介]です。

なんか、字が綺麗に見える!!

横書きで筆ペン。それで自分のお名前を書くのは、お上手なんだな、と 新たな発見でございました。
…でもよく見ると[藤]のバランスが、微妙?
でも 丁寧に書かれている様な雰囲気が伝わってまいりました。(え、欲目ですか?)

あぁ、アルバム発売が楽しみだ…。
こんなポイントで、胸を躍らせているのでした。
なんとお値段は880円。や…やっすーい!!(神経がマヒしていますから。)今月は、お買い得だぁ~!!










そして!
ししとうさん、デビューミニアルバム発売&(カラー)インタビューおめでとうございます! →P158

掲載にもですが、デビューにも素直にびっくりしました。
オリジナルの[グローリー]が収録されたミニアルバム[グリーンモンスター]。ン、買っちゃいたいな…と、ぼんやり考えております。

関西にレコ発ライブに来て欲しいです!



という感じで。
晩御飯の餃子を食べ過ぎてお腹いっぱい、眠くてフラフラ…しながらの記事でした。
お粗末様!

(以下、コメント返信/反転)
>Sゆりんへ
残念…そうね、握手出来なくて、残念でした。
もうちょっと、ハートが強ければ…ね…ほんと、残念な私………。
そしてバトン、お受け取りありがとうございました!
読んできたよ♪
お仕事、頑張ってネ☆☆☆
スポンサーサイト

02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >04



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。