面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070322[Thu]  大阪帰還
ただいま!
東京旅より大阪に戻ってまいりました。
参りました。惨敗。
久々の0泊2日旅行で朝日が目に染み入りました。

今回の旅の目的、最後の[そばにいて]発売記念イベントとなった、アニメイトで[そばにいて・DVD付特別盤]購入者→応募→抽選イベント・シークレットライブ

場所は渋谷区代官山・ユニット
時間は14:30~、17:30~開場の2回ステージ

時間も場所も秘密じゃないこのライブの、一体何がシークレットかというと、その内容、にするしかないでしょう。(笑)
秘密秘密、秘密の箱庭。


かずきん、バックバンドの皆様、スタッフ様、ご参加された皆様、お疲れ様でした☆

次はアルバムと写真集発売、そしてツアー!!
ハジケたい!汗びっちょり、盛り上るぞーぃ!!














(以下、コメント返信・反転)
>よっちゃんへ
昨日はお疲れ様でした~☆
次はツアー!ですね♪
私、もう早くツアーになって欲しくてウズウズでいっぱいでございます。
あ~、燃え尽きたいっ!(>_<)




>みゆちぃさんへ
[欠乏症重傷者](笑)
それは…大変だ!早くツアーをしていただかないと!ですね☆

[ロッテ]と略す言い方もあるンだ!!こちらも初耳でビックリでした。
やっぱり地方によって、色々言い方があるんですねぇ~。
そして、やっぱり かずきんの言い方が気になってしまう私です。。。

そういえば
…略さない、断固[ロッテリア]!って人もいますしね。
▼ 20070320[Tue]  欠乏症の君達へ
週末はサボリ癖がついてきている感じですね。
気を引き締めねば………。

日参している かずきん応援ブロガー様達の記事の中に最近よく見かける[欠乏しています]という内容のお言葉。
実は私としては「…(そうかしら。だって2月に2日間もライブ観たもんなぁ…?足りて…ないのかなぁ…?)」1月に1回、会う機会があるって…贅沢な状況だと、思うしなぁ…。。。
等、思っていたのですが…
自覚が足りなかっただけだな、と やっと気づくことが出来ました。
にぶちん先生。

そうね!ライブ観たいワ!日記も もっとUPして頂きたいワ!!
だって欲深だもの。
あったらあっただけ嬉しいクセに。
「追っかけていない時は何やっているんですか?」「………(追いかけてない時?)…ない…ですね。」みたいな会話を普段からしているクセに、白々しいったらないですよ。

明日に迫った[そばにいて]シークレットライブ、何にも記事にしていませんでしたが…17:30~の分に、参加してきます!
今回もバスです。「いやだ!ちんどい!!」行く前から弱音がこぼれている今日です。何故なら寒いから。何コレ、冬?着ていく服が見当たらず困っています。「もういっか…」こんな風に諦めてよかった思い出などありません。もうちょっと荷物減らすか………。
ぶつくさ言っております。

さて、明日はどんな感じの1日になるのでしょうか。
気候の事しか心配していない今、きっとあたふたガクガクしてしまうYO・KA・N☆

アルバムの予約をどうしたらいいか…とか、ツアーの事とか遠征の事とか、バンビノ2の予定とか、友人に色々話して話されてこようと思います。

楽しみです☆☆☆
出来るだけ写メ日記で旅日記をお届け…出来たらイイナ♪でございます。





(以下、コメント返信・反転)
>よっちゃんへ
逆に、知っている方に是非問いたいですね。
「マックって言ってるんですか?」って。
何せ夢半分で毎日過ごしている妄想系人種なので、ホントにおっしゃっていたのか夢で聞いただけなのか……
でもその若さを理由に[マック]と呼んでいそうだ、と、私は思います。
([マクド]と呼んでいるところを想像…)
うん、[マック]の方が似合うぞ!

山梨のお仕事はケータイサイトのレポであった、アレのアレ(めずらしく言わない私。)でしたね。
大体想像の通りではあったのですが…回答する前に正解を発表されたクイズの回答者の気分です。チェ。色々想像して遊ぶ余地があったのにナ…。



>ぷうちゃんへ
そうですね。
もしも[ミスド]が[ミッス]だった場合は、呼んでいるその方自身が[MISSドナルド]な感じですね。間違ってますよ。勇気を出して、お知らせしてあげたい。
明日の東京も寒いのでしょうか。
もう寒くてもどうしたら温かく過ごしたら良いのかがわからなくなってきました。ブーツはとうに磨いて仕舞ってしまったのです。
寒い寒い言っちゃうな、多分。
明日は約1月ぶりのドキドキライブですね、楽しみましょう☆



お会い出来る皆様方々は、よろしくお付き合いください。
それでは、また次回。
17:37 | 日記 |  comment:2
▼ 20070317[Sat]  ド、ド、ド
ド~はドーナッツのド~♪

関西では[マクドナルド]の事を[マクド]と言う人がほとんどです。
各言う私も基本は[マクド]と言い馴染んでおります。
[マック]だなんて格好よくは、大阪にいる内は、なかなか言えないトゥーシャイシャイガールでございます。

さて、今日は夕方から友人と会う約束があったのですが、早くに予定が空いてしまった私。時間を持て余して久々に大阪城に散歩に出掛けたりしていたのですが…時間が経つにつれて風がびゅうびゅう。屋外は冷え込んできたのです。鼻水すすりながら[マクド]に掛け込みました。
「はぁ~。ナゲット今なら100円かぁ~。」そうしているうちに友人と合流。
「ごめんね。[マクド]でよかった?あっちに[ミスド]もあったけど…[ミスド]…(正式名称は…)ミス…ミス…ミスドナルドもあったけど?」
正しく思い出せず、もう開き直って[ミスドナルド]。
「あ、いいよマクドで。」
ツッコミもなく流されて進む会話に
「(そうそう、この感じ!)」
久々に会う友人の感触を確かに感じたのでした。



ところで、名古屋ご出身のあの方は[マック]と言っている気がする。
どこかで聞いた気もする。
名古屋は地方色的に[マック]派?それとも、単に彼個人のワードチョイス?
知りたいなぁ~。

私、名古屋の事全然わかってなかった! と少ししょんぼりするのはこういう時です。


ところで久々のブログUPがございました。
山梨県にお仕事にいらしていたそうで。
山梨県…といえば印カ…否、富士山ですね。
…行きたい、登りたい…嗚呼、憧れの富士登山。今年こそ、また行きたいなぁ~、と思います。
…今日は上手く かずきんにこじつけられませんでしたね。



…ン?[上手くこじつけ]?
00:36 | 日記 |  comment:2
▼ 20070315[Thu]  かずあそび
20070315233305
最近、これで暇を潰します。
全200問。
先週辺りから、母上が飽きたのを見計らって本を没収、毎日3~5問解いてきて、現在51問まで回答済みでございます。
30問目辺りから何やらスイスイ解ける様になったと楽しくてたまらん感じのところに51問目からは[中級]へとシフト。
ちょっとヤバそう…?と不安に思いつつトライしてみたら…案外解ける!ヾ(゚Д゚)ノ我ながらびっくり。
このペースで頑張って解いていったら…残り149問÷4で37日後には終了している計算です。
5月の頭…?
それまでこのブームは続くのでしょうか。
続報をお楽しみに☆(*≧∇゚)b

(以下、コメント返信)
>よっちゃんへ
[CDでーた]に載っていましたね…[カバーです]って。
あと一日経っていたら、前回の記事もあんなにまわりくどくせずにすんだのに…(oT-T)
こういうタイミングの悪さと運の無さが、流石わたし…という感じかな。
今回の[CDでーた]、1ページだけどインタビュも満載で写真もかっこいいし…で、なかなかに好みでした!(*′∀
23:26 | 日記 |  comment:0
▼ 20070313[Tue]  あたふた。
いやぁ…久々にやってしまいましたよ。
記事、間違い消去………
長文だっただけにショックも大きいよ!

うう…明日復活出来れば…いいんですけどね。。。

もう今日はやけっぱちじゃ!
サル!梅酒を持ってまいれ~!!






14日AM1時:追記
前回の記事を復活させました~。
何だか読みにくい読みにくい記事ですが、よろしければどうぞ☆
21:43 | 日記 |  comment:0
▼ 20070313[Tue]  我輩は手帳である。[4410編]
名前は[みどり]。


2006年の暮頃より、このブログの管理者である我輩の主人の日々の予定の管理を担っておる。

さて、単なるネタの一つであったはずの我輩が、何故この様な形で再度記事を作成しているかというと、前回の主人の記事に投稿されたコメントの返信を任されてしまったからである。

>ししとうさんの「グロ-リ-」って和樹のアルバムに入ってる「グロ-リ-」ですか?
誰かのカバ-曲って話は聞いたような気がしますがししとうさんがオリジナル曲を歌っているのですか?


今回はこの質問について我輩から答えたいと思う。
情報だけを並べるならまだしも、そこに個人の感想を挟む…それにはこのバンドに対する自分のデータが不完全であると自覚している故に、第三者から解説させて、自らを矢面には立たせずに済ませよう、という如何にも浅ましい考えである。我があるじながら、まことに愚かなり。
いくつかの情報と推測による話を、今からしようと思う。

こちらにお越しくださった皆々様、特に[ししとう]を応援しているファンの方々には、以下も、寛大なお心で閲覧願いたい。


もちろん我輩もご主人も、ご本人様や事務所様との一切の私的な関係は無い。そして、公的な関係も、前者以上に一切無い。
再度申し上げるが、いくつかの情報と推測によって何となく状況を飲み込んだに過ぎないのである。

ご了承いただけるかな?
では、続きへ進むがよい。



[ 続きを読む ]
17:12 | 音楽 |  comment:3
▼ 20070312[Mon]  37℃ ~わたしのいちばんすきなもの~
というわけで。
ARENA37℃の07年4月号を購入いたしました。

今回のかずきんは[アルバム・FACE全曲レコーディングエピソード&解説!]です。
最近は かずきんの掲載雑誌の評価をインタビューの量&質で判断しているのだと自覚してまいりました。
実は学生時代からアリーナさんのお世話になってきたのですが、こういう[アルバム紹介]的なインタビューが一番好きなインタビューです。
「そうそう!これこれ!!」大興奮でした。
全文字覚える位に読み返し、アルバムの発売を待ちたいと思います。

しかし、4月号の1番の読みどころを間違えてはいけません。
既にお手元にアリーナの4月号をお持ちの方は126ページをお開きください。ハイ、今すぐ!!
…ご覧になられましたでしょうか。

かずきんの描く[ピッカピカ☆の1年生]。

2月号のテーマ[超~カワイイV(ハート)イノシシ]の時のイノシシを正面から描く、という逆転の発想的イラストにもバクンとハートを打ちぬかれましたが、今回は黙っていられない程の胸キュンイラストでした。
あぁぁ…小学1年生のピッカピカのキッズ……全体的におかしいけど、特に腕が変な1年生…いや、やっぱり全部変…でも、これをあの人が描いたと思うと………
もう、編集さんの企画にド嵌められまくりです。
グッジョブ☆☆☆
ありがとうございます。この先もずっと続けばイイナ♪と願っております。
そこんとこ、よろしく編集様お願いいたします。と、今回もアンケートに書いておこうと思います。

描いていた時のかずきんを、5メートル位離れて柱の影からこっそりと眺めたいですね。「どれだけ一所懸命な顔して描いてンのかな…」知りたくてドキドキ。覗いているのがバレやしないかと更にドキドキ、夢のお時間です。

そうそう、4月号ではもう1つ、かずきんの直筆メッセージが読めました。
134ページ、[ALBUM自己紹介]です。

なんか、字が綺麗に見える!!

横書きで筆ペン。それで自分のお名前を書くのは、お上手なんだな、と 新たな発見でございました。
…でもよく見ると[藤]のバランスが、微妙?
でも 丁寧に書かれている様な雰囲気が伝わってまいりました。(え、欲目ですか?)

あぁ、アルバム発売が楽しみだ…。
こんなポイントで、胸を躍らせているのでした。
なんとお値段は880円。や…やっすーい!!(神経がマヒしていますから。)今月は、お買い得だぁ~!!










そして!
ししとうさん、デビューミニアルバム発売&(カラー)インタビューおめでとうございます! →P158

掲載にもですが、デビューにも素直にびっくりしました。
オリジナルの[グローリー]が収録されたミニアルバム[グリーンモンスター]。ン、買っちゃいたいな…と、ぼんやり考えております。

関西にレコ発ライブに来て欲しいです!



という感じで。
晩御飯の餃子を食べ過ぎてお腹いっぱい、眠くてフラフラ…しながらの記事でした。
お粗末様!

(以下、コメント返信/反転)
>Sゆりんへ
残念…そうね、握手出来なくて、残念でした。
もうちょっと、ハートが強ければ…ね…ほんと、残念な私………。
そしてバトン、お受け取りありがとうございました!
読んできたよ♪
お仕事、頑張ってネ☆☆☆
▼ 20070311[Sun]  あの人にアタック!
さて。
今日は何の日か、ご存知ですか?
2月22日の私の日記をご覧になった方ならすぐにお分かりでしょうか。
そう、[ボウケンレッドが、我が地元にやって来る!]

運命の1日でした。

もう何日も前から既に、数名のお優しい友人達から「日曜、会いに行くんでしょ。」と疑問符も付けられずに言われてしまっておりました。
そりゃ、確かに…正直に言えば、行きたい。
そして握手もしたい。
…でも[地元]なんです!
誰が見ているか判らない場所で一人「キャー☆チィフゥ~!!」浮かれたりしたら末代までの恥晒すようなものです。一人で………

行きたいけど……行けないよねぇ…。

本日の朝までウジウジしていたので[友人を誘う]という選択肢を忘れておりました。誘っても一緒に行ってくれるかどうかは別として。

3月11日
AM7:30

ゲキレンジャーのOA始まりとともに自室のTVがオン。
しかし、前日朝方まで[プリズンプレイク]を鑑賞していたので起き上がれず。
虚しくも録画のビデオのみが回り続けます。

AM9:00
プリキュア5のOA終了。
ビデオの録画も終了。
起床&朝食。
「(1回目は10時からだったよなぁ~…)」

AM10:00
CS放送のドラマと映画を鑑賞。
ちなみに最近のお気に入りはFOXでOAしている[NUMBERS]です。

AM12:30
昼食&掃除
「(1回のステージって30分位かなぁ~)」

PM1:30
「あ。(ARENA37℃に [FACE](※アルバム)の全曲紹介載ってるんだっけ…買わなきゃな………)」

PM2:15
「アリーナ買いに行かなきゃ。アリーナ、アリーナ…アリーナを買いに出かけるんだぞ!」
使い捨てカメラを鞄に放り込んだ癖に、あくまでも[アリーナを買いに]自転車で外出。

PM2:20
本屋に到着。
駐車場満車。
「すいませーん。自転車、奥に停めてもらえますか~?」
店員さんに誘導されるままに駐輪。
駐車場内の人ごみに「別に興味はないけど、何やってンの?」的雰囲気を装い近づく。
※店員さんからしたら「その好奇心、バレバレですよ。常連さん。」

そして チーフ発見。

思わずケータイを取り出して
はい、パシャリ。
今日のチーフ

そそくさと鞄の中に手を入れ、次は使い捨てカメラで撮り撮り撮り。
時間にして30秒弱。我ながら早業。
ふと横に並ぶ列を目に入れると……

「(わぁ…。 見事に親子連ればっかり。。。)」

とてもそんなところに一人で並ぶ勇気は無く、心の中で「超・がっかり…」でも表面では「はい、終了~。」後ろ髪ひかれまくりの心とは裏腹の颯爽とした足取りで店内へ移動。

大義名分となってくれていたARENA37℃を購入。
その店員さんは先日「どうぞ。」と激笑顔で整理券をくれた方でした。
「(今日は1000円以内の購入なんで、整理券はあげれませんね。)」そんな心の声が聞こえてきそうでした。被害妄想気味。

PM2:40
整理券を財布の中に忍ばせたまま、退店。

PM2:45
帰宅。
「…カッコつけずに、握手してくればよかった………!!」
布団にボスンッ!小さくガッテム。

ミッション・コンプリート…ならず!!!


何、この敗北感………








ところで、この写メを撮った時に、横にいたチビッコがタイミング良く
「チーフ!」と呼んだのです。
で、折角正面向いていらしたのに、横顔写真に…
あぁ…残念………
チーフ!

てか、チビッコ(女子)が「レッド」じゃなく「チーフ」と呼んでいたのが、何だか嬉し気恥ずかしかったです。
桃色志願、ですかね?




(以下、コメント返信・反転)
>ゆやさんへ
あの後、目が冴えてしまって、3度寝は出来ませんでした。…チェ。
バンビノ先行、ミラクルすごい番号だそうで!
よかったですね☆
私は最近、かずきん運が…微妙?(笑)なので、そのご運にあやかりたい!ですね。是非♪



>よっちゃんへ
いやぁ~。
実はバンビノ2、あんまりガツガツ行きます!熱がないのですよね~えへへ…。
で、今回の先行は「取れても友人の分。」という感じで、気楽~に参加しておりましたの。
そしたら……PC繋がる繋がる…。
無欲の勝利、ってやつなんでしょうか。
友人のお役に、久々に立てたのでよかった。です☆

座席、どこでもいいし。大阪の公演に、1回行けたらいいかなぁ。。。と、そんな感じでユルユルです。

その時によって、ロッピの方が繋がったり、PCが…とか、まちまちみたいですね。
不思議。
でも、今回はラッキー↑でした☆



>ぷうちゃんへ
何をさておいても、まずは「ありがとう!!」郵便の到着、楽しみにしてます☆
バンビノHPのプロフィールの画像ですね!確かに。他のメンバーさんより「カッコイイ!!」と思うのはやっぱり欲目かな?(笑)



>みゆちぃさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!!
日参…そんな、お恥ずかしい…(照)
私も相変わらず、こっそり通わせていただいております。
ありがとうございます。
[氷帝バトン(ミュ編)]、どうぞ!どうぞ、どうぞ!!お持ち帰りください☆☆☆
>Q1,4,5は野乃南至さんの追加の回答で …?
オヤ、あんな愚図妄想でよろしいですか?(笑)是非、ご活用&カスタマイズしちゃってください♪
ご回答、私も楽しみにしております☆
▼ 20070310[Sat]  寝坊だ!
おはようございます。
昨夜は9時に親子でリビングでうたたねてしまい、深夜2時前に目が覚めてから朝になっても寝付けず、遊戯王(再)もOAが始まろうかという時間にお風呂に入って安心してぐっすり。
本日は10時50分に起床いたしました。
合計時間でいうと睡眠時間は充分ですが、何故だかまだ眠い…そんな今日です。
おはようございます。

つい先ほど迄アレの先行予約開始が本日の10時からだと思い込んでいたので「わぁ!寝坊した!!」焦ってオロオロ。とりあえず、とバウムクーヘン片手にインフォメールを確認してみたら15時からでした。
「…よかった………。」危うく[ごめんなさい、寝てて申し込み出来ませんでした。]と下僕申請メールを友人に送信してしまうトコロでした。
15時から、か…めんどくせぇな…… 寝坊の分際で文句など口に出来ないので文字にしてみました。あぁ、眠い…このまま2度寝をしたら15時に起きてPCポチポチには参加出来るのでしょうか。今までの私を生きてきた経験から言って答えは9割方[NO]。
大人しくビデオでも観賞しながら待つか…とDVDの棚をのぞいて見るとそこには[蟲師]のDVD。「(あ、そういえばこのDVD、買いっ放しで観てなかったや。)」と手に取ってみたら中身は2枚組み。「(ン?私、劇場版のDVDを買ったハズだよなぁ…?これってあと1枚は何?)」と開いてみるとアニメ版1話~9話まで収録されているDVD。「(あら、お買い得だったのね。)」でも観たいのは劇場版の方ですのでもう一方のDVDを再生。しかしこちらは劇場版本編ではなく、番宣用インフォDVDでございました。
という夢を観ました。
起きたら10時55分。「しまった、寝坊!」

もうどこからどこまでが夢だったのかわからなくなってしまっておりますが[蟲師]の劇場版が観たければ劇場へ足を運ばねばならない時期だという事には気づきました。だいたい、9話まで収録って、中途ハンパにも程がある。なめンじゃないわよ!
…そんなに観たかったのでしょうか?知りませんでした。

さて、そうこう言っている間に予約開始まであと2時間半です。ン、まだ寝れる……
▼ 20070309[Fri]  氷帝バトン(ミュ編)
[記事を書きたい気持ちはあれど、ネタはなし]。
そんな時にはやっぱりバトンですね。
ギリギリの回答になりかねない諸刃の剣のバトンではありますが、それに手を付ける程追い詰められていたのでしょう。
[追い詰められている]。
それさえも妄想ではあると感じているのですが…。

前置きはこのへんで。
[ 胸を張って前を見て、「好き」と言ってもいいじゃない。/mika-eru様 ] より、「お持ち帰りご自由にどうぞ」の お言葉に甘えて頂いて参りました。

「氷帝バトン(ミュ)」 です。
※回答が偏ってます!
※この方のイメージってこんなに…? 世間様と自分の中でのイメージのギャップを感じる、新たな発見に戸惑っております。
※長めです。



クトゥルー神話/暗黒星の風・ハスター




[ 続きを読む ]
▼ 20070308[Thu]  不調和音
朝 母上と話をした事が、夢だったのかどうかで一日悩んでいます。
「何て言ってたっけ…?でもあの会話は本当にしているハズだよなぁ…でも、それだとある筈のものがここにない……?」
帰宅されてから問うてみればすぐに済む話ですが、一日モヤモヤ。「エー?夢?現実?」

普段から起きていても大変夢見がちですが、寝起きで話掛けられると狭間で記憶が曖昧になりますよね。
そんな時には嘘をつく機能が停止しているので 真実を聞き出すにはぴったんこな瞬間です。

「初恋の人の名前は?」「花粉症?」「貯金あるの?」「それって本名?」「暗証番号は?」

真実聴き放題ですよ。
しかも本人は「…夢?」感覚ですからね。

あなおそろしや、狭間タイム。

で、
おかあちゃん、何の話してたんやっけ~?







さて。
今日はカレーです。
タマネギいっぱい入れてやる!
ブログ絶不調中でございました。


(以下、コメント返信/反転)
>よっちゃんへ
ご当選、おめでとう~!!
よっちゃんの記事を見て、「もしかして…?!」とドキドキポストを確認してみたのですが、例の葉書はありませんでした。
しょんぼり中です。
私の家には たいていの郵便物は都内と比べて(長くて)2日間の遅れが生じるようですので……… 期待しないで待ってみています。(遠い目)



>ゆやさんへ
リンク、早速させていただきました!!
ありがとうございます☆
このブログも…!!?嬉しい事この上ありません。
改めて、これからもよろしくお願いします☆☆☆



>ぷうちゃんへ
残念ながら、かずきんの夢はまだ見れていません。
う~ん… 不調だぁ。。。

18:25 | 日記 |  comment:0
▼ 20070306[Tue]  記念日だった。
どうも。
週末からSA・BO・RIまして、失礼いたしました。

皆が知ってる、かずきんの上京記念日3月4日に、凱旋ライブとも言える初の音楽番組の収録が行われておりましたね。
あぁ、知ってたさ。
[BOMBER-E]なるメ~テレのライブ収録番組だったそうですよ。
ヒダさんのブログ(※今回もバックバンドとして参加☆)に当日のお弁当の画像が載っていたのを見て、ちょっと「うっ…」。涙が滲みました。
大きい弁当でした。
カキフライなども投入されており、おかずもなかなか、豪華です。
しかし9マスに区切られた弁当箱の内、2マスがこんもりと盛られた白飯。
量的には間違いではありませんが、そこは値段が上がればおかずがもう2品、白米は別のケースに届けられるのでしょう。
私が弁当屋だったのならば、せめてゴマをかけたり梅干乗せたり糊をかぶせたりして 間の区切りをごまかして差し上げたい… そういう意味で「うっ…」。かずきんも、この弁当食べたんだろうなぁ…。
私もカキフライ弁当が食べたいです。今。おなかが減りました。

この収録。
いつもの私ならば、何としても勝て日吉!と言わんばかりに鼻息荒く名古屋へお出かけしているトコロですが、残念ながら番組の方の観覧募集選考に漏れてしまいましてね。(※FCの選考では可能性0に等しいと自己ジャッジをし、申し込みしませんでした。)
しかも4日は法事でしたからね。当たったトコロで元々行けなかったワケですよ。なのに応募はキッチリしていたワケですよ。「3時に家を出て新幹線に飛び乗ったら5時のオープンに…!!」…まぁ、[3時に(家を)飛び出る]が無理ですからね。到底、間に合いませんよね(笑)家から新幹線に乗るまでも、大変時間がかかりますしね。

でも行きたかったなぁ…無理なのに諦めがつけられない、悔しくて空を見上げれば、憎らしい程に快晴。そんな日曜日でした。

かずきん ご本人からのご報告ブログでも伝わりますが………
ドえらく楽しかったみたいじゃない。そうね、羨ましいわよ。

せめて、OAが観れたらなぁ…と思うものの、ここは大阪。
愛してんゼ…。しかし、3月20日だけは、名古屋に住んでいたかった… また少し、しょんぼりしてしまうかと思います。
3月20日(火)深夜1:18~ OAだそうです。
ヨ!この幸せモノ!!
視聴可能な方は、絶対にお見逃しなく!!(泣)


怨念がこもってますね…(笑)
羨ましい、といえば 先日友人が [かずきんの変な夢を見た]と言っておられました。
私は もっぱら変な夢は見続けておりますが、いつもキャスティングにミスがありますので、大変羨ましく思い、その日の夜は眠る直前まで「夢に出てきてくださいますように…ばらきゅりらどらきゅりら…」と念仏唱えておりました。

そして その夜観た夢は……


みうらじゅんとソラミミストの安斎先生に挟まれつつ学校の朝礼に参加。
担任の先生は寺島進。
後ろに並ぶ みうらじゅんから何度も膝カックンを繰り返しされつつ、エロ講釈を聞く、という 楽しい夢でした。
その耐え忍ぶ私を見て笑う安斎先生には、流石にイラっとしました。

………で、
か ず き ん は ど う し た ! ! 

起きて いの一番にツッコミ叫んだ事は、言うまでもないですね。
検索にひっかかって此方にいらっしゃった方には、大変申し訳がありません。残念、夢日記でした。




ちょっと、最近調子が悪いのでしょうか?
こんな時は リハビリにバトン、ですかね? また面白そうなバトンを見つけたいと思います。
では また次回。




すいません、遅くなりました。
(以下、コメント返信・反転)
>ゆやさんへ
和樹レボリューション♪ って、素敵フレーズですねぇ~。(笑)
是非是非、今度もお会いしたいです☆

ところで、こんな返信の中で失礼なのですが…
ゆやさんのHPを こちらでリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
でも、「こんなトコに貼っちゃ、ダメダメ!」って時は お気軽に断ってくださいね☆



>よっちゃんへ
そうですね~ 最近のかずきんのスケジュールは 間を縫うようにイベントが挟み込まれたりしますよね。
どこでどんな事があるのか… 急なお知らせにも泡吹かない強いハートを持ちたいです。
今週はバンビノ2先行ですものね… マネィが湯水の如く手から零れ落ちて行きます。
私の涙が真珠になればいいのに…(現実逃避)



>ぷうちゃんへ
夢、羨ましかったです。
私は見れませんでしたので、ぷうちゃんのおこぼれにあやかって私もタンデムした気分に浸りました。
どうせ警察に捕まるのならば、2人で逃避行も悪くない。
涙の別れだって、2時間ドラマばりに悲壮に演出してみせますよ。
あ~ 夢、見たい。
大丈夫?
大丈夫。
私もiPodを購入するならばお揃いにしたいもの。
皆そうだよ。バカってことサー☆(笑)

▼ 20070302[Fri]  BREAK!!
公式での発表お待ちしておりました!
<Kazuki Kato 1st Anniversary Special Live"GIG"2007>
デビュー1周年を向かえ初のホールライブ!
4月26日(木) 渋谷C.CLemonホール
※チケット一般発売日:3月18日(日)

あわせて同日、音楽専科社より写真集「BREAK!!」発売決定。
詳細は3月10日発売の音楽専科社ARENA37にて


CCのライブの件は存じていたので、いつ書けるかしらかしら…とワジワジしておりました。
オーケストラも演奏するから、楽屋が広い。そして改装後数年しか経ってないので綺麗。ロビーも広い。
学生時代からの(私の)憧れのホールの1つです。早く行きたい。
そんなCC。
先日、28日の夜、FC先行チケット予約の当落発表があったのですが…
皆さんのところには夕方6時過ぎに[ご当選おめでとうございます。振込みしなさい。]メールが届いたとのことでした。早かったですね。

何故 他人ゴトの様に書いているかというと、他人ゴトだったからです。

そう、皆が当選当選していた時、私は ら…ら、ら、ら、 ………落選 していたのです。
久々の感覚………

めっちゃ 悲しかってん!

いつも希望が叶っていただけに、友人が見事当選していたから[行ける事は行ける]としても 泣きそうでした。
知り合いのブログを確認してみたら、皆 当選していました。

[私 だ け ?]
アホで自意識過剰気味の悲しみです。嫌ぁねぇ~。コ慣れてきて、自惚れが強くなっちゃって。(笑)
それでも やっぱり泣いてしまいそうだったから、いつもは電話で連絡取り取りするんだけど、メールでポチポチしてました。話しているうちに泣き出したりしたら、自分で滑稽過ぎて笑っちゃうですからね。

まぁ、行けるから、いいじゃんねぇ。前向きに。


ところで、後半の!

同日、音楽専科社より写真集「BREAK!!」発売決定。

サラッと合わせて発表してンじゃないわよ~。 と、ぶっとび慌てました。
…イベントが、またあるのかしら……怖いような、嬉しいような…
 でも、大阪で、イベントがあるとイイナ♪ と 希望を唱えてご連絡をお待ちしたいと思います。
怖い…正直、怖い!



もう一つ。
よみうりG+の[どれどれトーク]がWEBで観れますね。
ついさっき観ました。

長いッ!

気楽に観始めただけに、いつまでもお喋りが続く その長さに まずびっくりしてしまいました。
否、ありがたい事ですよね。
ありがたい……(しみじみ)

[かずきん、iPod(nano)の色が  ブラック  !]という事がわかって 嬉しかったです。
めったに無い事ですが…
配信が終わる前に、もう1回位は 観に行くと思います。





(以下、コメント返信/反転)
お誕生日だったお二人にコメントを強要してしまうカタチになってしまって、ごめんなさい。でした。
今回も コメント、ありがとうございました~ン!

>ぷうちゃんへ
流石、当選日。
いつもより文字にテンションがこもっておりますね☆
>会社の先輩とアニバーサリー!
すげぇ!素敵かも!!
その調子♪
どんどん、女子を虜にしていってください☆
これからも>なんか文句ある?ってな感じでガンガンイっちゃってください。
私は こっそり電柱の影から仏の笑顔で見守りたいと思います。(巻き込むの、ヘタなので。。。)
大好きです。


>よっちゃんへ
やっぱりお誕生日(翌日)&ご当選日!テンション高めのコメントでしたね☆
おめでとうございました!
>職場の和樹ファン友にやっとフルライブを
見せてあげられる
んですね!
よっちゃんも、巻き込み上手だぁ~!!
羨ましいスキルですね☆
またお会いしましょ~ね♪

いやぁ、こちらこそ。
大・大・大・大好きですよ☆(負けず嫌い装い。)

02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >04



templete by*淀川宮戸
