面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20061231[Sun]  君にジャンプ
>和樹くんは スポ-ツは得意みたいな事言ってたような気がしたのですが

先日の私の記事中で[サッカーも出来るんだ…]的な発言を踏まえて、頂いたコメントからの抜粋です。
そうですね☆
結論から言えば、彼は[スポーツ万能]なのだと思います。

[スポーツ万能]。

もう何年も 前のめりになる程の全力ダッシュをしていないインドア派なオタクの私には 想像する事さえも難しく、堂々と公式プロフィール(旧)に
特技:バック宙、バック転、側宙、側転、ジャンプ、バスケ、水泳、野球、テニス、陸上(短距離・ハードル)
と 運動の事ばかり書けてしまう彼は 眩し過ぎる乱暴なラフダイアモンドです。


全部を、は すんなり信用出来ず、ついこんな顔をしてしまいます。


特技のスポーツが多すぎてやしませんか?

>バック宙、バック転、側宙、側転、ジャンプ
ジャンプ というのは雑誌の[ウイークリージャンプ]の事では、もちろんありませんよね。そちらの方だとしたら「あ、それなら私も少々嗜んでおります。」と挙手出来るのですが…。残念、チェ。
[側転]は 敢えて列挙する程上手い という事でしょうか。舞台の上手から下手まで側転させてやりたいものです。181センチの成人男子の側転、思っている以上に恐怖ショーかもしれませんね。…自分で言い出して怖気づいてしまいました。

>水泳、野球、テニス、陸上(短距離・ハードル)
見せてみんしゃい。
と 思いませんか? しかも[野球]って、個人競技でない上、一体どのレベルにまで達したら[特技]に記入できる様になるのでしょうか。
[陸上]にワザワザ(短距離・ハードル)と断定している部分も気になるといえば、気になります。すごく。


とりあえず、いっぺんにやったら いくらスポーツ万能な かずきん でも死んじゃいますね。
…[いっぺんにやる]だなんて、一つだって書いてはいないのですが。


まぁ そんな、ツッコミどころ満載なプロフィール[特技]欄も、公式HPの改装に伴いなくなってしまいました。
…面白かったのに…残念。

で、話を元に戻しますね。
ここまで細かく[得意なスポーツ(=特技)]の競技名を並べておきながら[サッカー]とは 書いておりませんでしたが…
でも 最近は好きみたいで。サッカー観たりしたりしているみたいです ね。
[カブト]のフットサルチームには 大の仲良しなTakuyaも呼んでいるみたい。 ホントに、見目麗しい 豪華メンバーだな…

かずきんのサッカー… 多分、上手いんですよ。きっと。
あぁ~ 観たい! 観たいねぇ~!!




おっと。
TV観たり、おせち料理を重箱に詰めたりしている内にこんな時間です。
これが2006年ラスト記事になりそうですね。(こんな内容の無い記事で………)


えー…と………
よいお年を!!(うやむや。)


(2007年も)応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
▼ 20061231[Sun]  君のライン
そうそう。
先日(12月17日)[bambino+]を観に行きましたのよ。

(ネタバレ? ご注意)

最初の公演を見ていないし、キャストさんの名前と役名も一致しないままの薄らぼんやりとした状態で観てしまい、もう完全に[映像・カズーキ]目当てで行ったのですが、これが 楽しかったのですよ。マジで。

※ちなみに、[bambino+]とは [bambino]というお芝居の作品世界はそのままで、(ほぼ)イケメンBOYS達が歌にゲームにコントにとハジ祭るファン感謝公演 という感じの舞台という名のドリームライブです。(私的解釈)

貴方のお目当てのカズキ君は 今回は映像でしか出演しないけど、[1]を観ていない人も[+]を観てお勉強して[2]を観に来てね☆ [+]限定のグッズもあるわよ!イケメンBOYSのトレカもあるよ!!さぁ、財布の中身を出しなさい。
そんな とっても親切な商戦バスに、がっちり両肩を掴まれて乗り込んだ私です。

最初は、見慣れぬイケメンやお笑い要素に ちょっぴり警戒しながら じぃっと観ていたのですが、[ザウルス(@JURI)物語](というコント)からは いくつか頭の大切な部品が無くなったかのよう笑い転げてしまいました。

終演後、笑いすぎて痛くなった こめかみを捻りながら「勉強してね☆」という かずきんの声に促され(幻聴)パンフレットをツルっと購入。
公演前に[加藤さんは載っていません]と確認済みだったというのに。それでも買わせてしまう程に楽しかった という事でしょうか。
ヨシ、[2]も行くぞ! と気合を改めて込めたのでした。

で、その[2]。
bambinoの公式サイトの方にも公演概要がUPされておりますね。
見てください、この扱い。↓↓↓

シリーズ第二段(新作)3都市で公演決定!!!
2007年5月18日(金) ~ 27日(日) 東京芸術劇場 中ホール
2007年5月29日(火) ~ 31日(木) 大阪メルパルクホール
2007年6月2(土) ~ 3日(日)名古屋名鉄ホール

[CAST]
斉藤祥太
森山栄治 岡田亮輔 伊藤陽佑 三浦涼介
鷲尾昇 篠田光亮 JURI 森本亮治 Takuya
渡航輝 竹尾一真 斉藤佑介
―――――――――――――――
加藤和樹
―――――――――――――――

柏進
水谷あつし


ね。
このキャストリストからも感じられる、疎外感?
BOYS達の間に割り込むゼ!的な雰囲気。ビシバシ伝わりますね。

仲良しさん達の輪に、彼がどんな感じで顎上げて偉そぶって登場するのか、今からとっても楽しみです。

応援よろしくです☆
人気blogランキングへ

11<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >01



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。