面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061231[Sun]  君にジャンプ
>和樹くんは スポ-ツは得意みたいな事言ってたような気がしたのですが

先日の私の記事中で[サッカーも出来るんだ…]的な発言を踏まえて、頂いたコメントからの抜粋です。
そうですね☆
結論から言えば、彼は[スポーツ万能]なのだと思います。

[スポーツ万能]。

もう何年も 前のめりになる程の全力ダッシュをしていないインドア派なオタクの私には 想像する事さえも難しく、堂々と公式プロフィール(旧)に
特技:バック宙、バック転、側宙、側転、ジャンプ、バスケ、水泳、野球、テニス、陸上(短距離・ハードル)
と 運動の事ばかり書けてしまう彼は 眩し過ぎる乱暴なラフダイアモンドです。


全部を、は すんなり信用出来ず、ついこんな顔をしてしまいます。


特技のスポーツが多すぎてやしませんか?

>バック宙、バック転、側宙、側転、ジャンプ
ジャンプ というのは雑誌の[ウイークリージャンプ]の事では、もちろんありませんよね。そちらの方だとしたら「あ、それなら私も少々嗜んでおります。」と挙手出来るのですが…。残念、チェ。
[側転]は 敢えて列挙する程上手い という事でしょうか。舞台の上手から下手まで側転させてやりたいものです。181センチの成人男子の側転、思っている以上に恐怖ショーかもしれませんね。…自分で言い出して怖気づいてしまいました。

>水泳、野球、テニス、陸上(短距離・ハードル)
見せてみんしゃい。
と 思いませんか? しかも[野球]って、個人競技でない上、一体どのレベルにまで達したら[特技]に記入できる様になるのでしょうか。
[陸上]にワザワザ(短距離・ハードル)と断定している部分も気になるといえば、気になります。すごく。


とりあえず、いっぺんにやったら いくらスポーツ万能な かずきん でも死んじゃいますね。
…[いっぺんにやる]だなんて、一つだって書いてはいないのですが。


まぁ そんな、ツッコミどころ満載なプロフィール[特技]欄も、公式HPの改装に伴いなくなってしまいました。
…面白かったのに…残念。

で、話を元に戻しますね。
ここまで細かく[得意なスポーツ(=特技)]の競技名を並べておきながら[サッカー]とは 書いておりませんでしたが…
でも 最近は好きみたいで。サッカー観たりしたりしているみたいです ね。
[カブト]のフットサルチームには 大の仲良しなTakuyaも呼んでいるみたい。 ホントに、見目麗しい 豪華メンバーだな…

かずきんのサッカー… 多分、上手いんですよ。きっと。
あぁ~ 観たい! 観たいねぇ~!!




おっと。
TV観たり、おせち料理を重箱に詰めたりしている内にこんな時間です。
これが2006年ラスト記事になりそうですね。(こんな内容の無い記事で………)


えー…と………
よいお年を!!(うやむや。)


(2007年も)応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061231[Sun]  君のライン
そうそう。
先日(12月17日)[bambino+]を観に行きましたのよ。

(ネタバレ? ご注意)

最初の公演を見ていないし、キャストさんの名前と役名も一致しないままの薄らぼんやりとした状態で観てしまい、もう完全に[映像・カズーキ]目当てで行ったのですが、これが 楽しかったのですよ。マジで。

※ちなみに、[bambino+]とは [bambino]というお芝居の作品世界はそのままで、(ほぼ)イケメンBOYS達が歌にゲームにコントにとハジ祭るファン感謝公演 という感じの舞台という名のドリームライブです。(私的解釈)

貴方のお目当てのカズキ君は 今回は映像でしか出演しないけど、[1]を観ていない人も[+]を観てお勉強して[2]を観に来てね☆ [+]限定のグッズもあるわよ!イケメンBOYSのトレカもあるよ!!さぁ、財布の中身を出しなさい。
そんな とっても親切な商戦バスに、がっちり両肩を掴まれて乗り込んだ私です。

最初は、見慣れぬイケメンやお笑い要素に ちょっぴり警戒しながら じぃっと観ていたのですが、[ザウルス(@JURI)物語](というコント)からは いくつか頭の大切な部品が無くなったかのよう笑い転げてしまいました。

終演後、笑いすぎて痛くなった こめかみを捻りながら「勉強してね☆」という かずきんの声に促され(幻聴)パンフレットをツルっと購入。
公演前に[加藤さんは載っていません]と確認済みだったというのに。それでも買わせてしまう程に楽しかった という事でしょうか。
ヨシ、[2]も行くぞ! と気合を改めて込めたのでした。

で、その[2]。
bambinoの公式サイトの方にも公演概要がUPされておりますね。
見てください、この扱い。↓↓↓

シリーズ第二段(新作)3都市で公演決定!!!
2007年5月18日(金) ~ 27日(日) 東京芸術劇場 中ホール
2007年5月29日(火) ~ 31日(木) 大阪メルパルクホール
2007年6月2(土) ~ 3日(日)名古屋名鉄ホール

[CAST]
斉藤祥太
森山栄治 岡田亮輔 伊藤陽佑 三浦涼介
鷲尾昇 篠田光亮 JURI 森本亮治 Takuya
渡航輝 竹尾一真 斉藤佑介
―――――――――――――――
加藤和樹
―――――――――――――――

柏進
水谷あつし


ね。
このキャストリストからも感じられる、疎外感?
BOYS達の間に割り込むゼ!的な雰囲気。ビシバシ伝わりますね。

仲良しさん達の輪に、彼がどんな感じで顎上げて偉そぶって登場するのか、今からとっても楽しみです。

応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061229[Fri]  スポーツ放置
お久しぶりです。
なんと、前回の記事から5日間も放置してしまいました。
その間に色々とすったもんだあったもんですが、「…まぁ、まだいっか。」など思っていたなど、口が裂けても言えません。(が、手は動きました。意に反して。)

どうしても 黙っていられなかった、沈黙を破らせたのは やはりこの人。
カトウカズキ!

佐藤裕基君と共に[カブト・フットサルチーム]に参加していらっしゃるそうです。(@12/29祐基のホロホロ日記より)
画像の左端にいらっしゃるのは 憎たらしい程セクシー仮面・ケタロス虎牙光揮様ではありませんか!フットサルとか、されるんですね。ユニフォーム姿、激・お似合い☆
…されるんですね。といえば、佐藤君は野球のチームにも入っていらっしゃる様ですが、サッカーも好きなんだ…。ホントにスポーツ好きなんですね~。

さて、あえてコメントを最後にまわしてみましたが、我らが王子様・加藤さんは伸びた髪がうっとおしいのか、ばっちりデコ全開でパシャリと写真に笑顔を残しておられます。
キュートなくるくるパーマ、形無し。
スポーツに対するやる気を まずは髪を括って表す、そんな貴方が大好きです。(笑)
都内のフットサル場をところ狭しと全力ダッシュで本気でフットサルっているお姿が目に浮かびますね。
サッカーも、するんだね…上手いんですかね?どうなんでしょうね?
テクニックはどうであろうと、ガンガンにアタックしていく彼の姿を ベーグルサンドでもかじりながら遠めに見てニヤリと口の端を持ち上げてみたい、そんな昼下がりの休日の午後を希望します。1回おいくらですか?

撮影が終わってもキャスト同志で交流が続いていくというのは とっても素敵ですね。
最初から素直にこの一言を言えばよかったんですね。

あぁ…!走り回っている かずきんの姿、見てみたい!!応援したーぅい!!



(私の)応援(も)よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061223[Sat]  Re:
ダムの話。

ダムって、シャーペンの針程の穴が開いても ダメなんですよね。
小さな水漏れから、亀裂がどんどん大きくなって 決壊しちゃう。

覆水、盆に還らず

一回 ダメになったら、もう元には戻せない って事。
人間関係は、やり直しが出来ると 信じている私ですが… それでも修復出来なくなる位のミスをしちゃう事も あるんだよね。
その可能性は、忘れちゃいけないよね。

ルールは守れる 自分でいたい。
自分とヒトを 同じ基準でくくりすぎちゃダメ。

迂闊 迂闊………
もっと ちゃんとしなくちゃ って 忘れない為の記事でした。

油断大敵!!
ギブミーアチャンス、ワンモア。
前向きに友情を大切にしたいと思う記事。
大切な友人に捧げます。


応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
08:07 | 日記 |  comment:0
▼ 20061223[Sat]  ためして勝ってン!
かずきんブログUPされておりますね☆
テニミュ・立海を観に行かれたそうです。

Oh,立海Feat.六角ミュですか…。

お噂は かねがね、小耳に挟んではおりましたが 公演が始まっているのを意識したのは数日前でした。(遅)
この愛情ヒエラルキー、貴方にも感じ取られてしまうのでしょうか。
そうです。正直に申し上げまして、今回は氷帝メイツがご出演されないという事で うすらぼんやりとしていた私です。
友人が折角に誘ってくれたのに都合が合わなくて 今のトコロ観れそうにないですし…
根っからの氷帝っ娘。だってアトベスト。
………観ないまま 終わってしまいそうでございます(*n*)

どちらかといえば、加藤和樹で手一杯?(笑)
アップアップ。そしてタップタップ(降参)なのです。アハハ…(:*′∀`*)


そんな今日は 岐阜FMの公録に参加予定の翼の折れたエンジェルです。
※中村あゆみさんもゲストにいらっしゃるそうです。
公録とはいえ、ガラス越しでない という事が嬉しいですね。(=私の[公録]のイメージ)
気を落ち着けて 気楽に観て参ります。

ジュワ!(ノ・∀・)ノ

応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061220[Wed]  風間に乾杯!
昨夜(19日)はカブトの打ち上げが行なわれたそうです。
ヨシ、カンパ~イ!(^∀^)/▽☆▽\(^∀^)
かずきん ブログUPされております。

私が観れる観れないに関わらず、どんどんカブトの予定が消化されていってますね。あとは残すところOAとファイナルステージ…

カブトは[テニミュの跡部景吾役の加藤和樹]を[仮面ライダーカブトで仮面ライダードレイク(風間大介)役で出演中の加藤和樹]と、一般の人にも 一つイメージしやすいトコロへ連れていってくれたお仕事でした。
「誰を応援してるの?」と 問われて「仮面ライダーで…」から始まり、「…とりあえず出るから観てみて!」で終わる会話をしたのは今年、何度もありました。
TVは舞台よりも、一歩目の敷居が低かろう と。

そりゃあ 出ては消えて…の出演の風間だったけど、春から今まで、通常のTVドラマより長い間、一つの役に愛情持って応援出来たのは嬉しく思います。一年間OAのヒーロータイムの特権ですね。
すごくチャーミングで 大好きでした。(告)

あ~ ファイナルショーに風間の衣裳で出て来てくんないかなぁ~
いっぺん生で見てみたいよなぁ~(*・艸・)


応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061219[Tue]  LOVEアドベンチャー
20061219222103
PINKYを買いました。
かずきんは[LOVEアドベンチャー着まわし30days]という着まわしコーナーにモデルとして…
ストーリー仕立ての この企画で [新進ITセレブ](!)役で登場。

前号である1月号の初見時は 書店で友人と爆笑しました。
確か 名古屋でした。
思うだけ笑ったので 買わなくていい、と していたのですが… 結局2月号と一緒に買ってしまいました。
まぁ… 取り置きしていたのです。確信犯です。

合コンで出会った[加藤カズキ]さんは「ゴメン、今は誰かとちゃんと付き合う気はないんだ…」と 主人公をフッて 女子大生お天気キャスターとは順 調 …? にデートをしたりしている様子。
まぁ… 1月号の様なインパクトのある写真もなく、かずきん目当てとしては尻すぼみ?でしたが、たまに思い出して本を開いては笑ってやろうという意地悪な意気込みを隠しませんよ、今日は。
「IT社長て!!(*′∀`*)」

あ~ぁ、好き好き


応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061217[Sun]  旅の終わり
こんばんは!
今回も居残り、今日まで東京にいました。

嗚呼、憧れの[大江戸温泉物語]に泊り、
ロカフラさんのストリートライブ(@代々木公園)を観に行き、
[bambino+]を観てきました。

充実…(*′∀`*)(*′∀`*)(*′∀`*)

今日は帰りのバスで安眠したいと思います☆
眠れますように…ばらきゅりらどらきゅりら…(*・艸・)

>友人各位へ
今回も騒がしく、お世話になりました☆
ありがとうございました(*′∀`*)アイちテル!

(以下、コメント返信)
>よっちゃんへ
少しのお時間でしたけど、お会い出来て楽しかったです~(*′∀`*)
でも、寝てないバカテンションで失礼しました。m(__)m
次は ゆっくり? 出来ればいいですね☆
是非、私にリベンジの機会を!(笑)


>ぷうちゃんへ
ホント、楽しいイベントでしたね!!(*'w'*)
私、それしか思い出せません!(笑)
今後も色々大変だけど、楽しみが増えて すごくワクワクしております。
うん…! (」´0`)」楽しみス!



応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061216[Sat]  なるほど・ザ・ボイスフルワールド!
ファンクラブイベント、一回目に行って参りました☆
いやぁ~ 楽しかった!
いっぱい話も歌も聴けて、私 大満足です!!

ちなみに、こーさんが切ったという髪の変化は然程感じませんでしたが、二段重ねたキーボードの上の方を弾く時に、ちょっと遠くて?弾きにくくないのかな?…でも肩がきゅるんと上がったそのお姿はキュートかも! という新発見はございました。

新曲、[そばにいて]は ハマっちゃったよ。
俄然、泣いちゃった。

楽しかったです。
やっぱ 好きだなぁ~ とまたまた実感。

幸せです。ありがとう。

応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061215[Fri]  旅立ちの、夜
今から楽しい週末旅行です~(*′∀`*)
イベントは一回目に参加。
そして 横浜でおいしいゴハン&温泉 の旅!(^∀^)/▽☆▽\(^∀^)ヒャッホィ!!(*′∀`*)
楽しんでまいります☆

お会いできる皆様、どうぞ よろしくですm(__)m


(以下、コメント返信)
>tetepaさんへ
へぇ~ こーさん、髪切られたんですね(*'w'*)
ブログUPないので知りませんでした。。。
明日… いらっしゃるかまだわかりませんが(なにせバックバンド2組いらっしゃるし…)フルメンバーだったらイイナァ(*′∀`*)
こーさん達ももちろん!いらっしゃれば、しかと 観て聴いてまいりますね☆

>よっちゃんへ
笑っていただけたのなら なによりです(*′∀`*)
単なる夢日記ですけどね(笑)
ちなみに 本当の20007年度のライダーは[電王]。
電車らしいですよ。
ちょっとドキリとしている私です。(笑)
明日は よろしくです~(。・∀・)ノ゙
▼ 20061214[Thu]  クラブ・カッター
13日の記事に対していただいたコメントが心にサックリひっかかったので考えてみました。

12月17日にジャンプフェスタで行われる[マベラジオ]の公録があるのに、メインMCの加藤和樹はスケジュール都合で欠席。
さて、では 代わりに何の仕事をされるんでしょうか?


と。(脚色有り)
ン? クイズですか。
違う、なんて言っていては 今日は話がすすみませんよ。

ずばり、撮影ではないでしょうか。

何故そう思うかと言うと、そうであって欲しいから、コレ1本のぶっとい理由です。
メジャーへの移籍には程遠い方のダイスケ、風間ドレイクの撮影も無事に終了していますので 「地獄少女の僕(シモベ)・一つ目太子のお姿で地方でブリブリいわせる予定です。」なんて ありそうといえばありそうではないでしょうか?

しかし、こんな予想では記事にしたって ちっとも楽しくないワケですよ。
ヒトシ君がスタジオから「では、正解をご覧ください」といくらふっても、ミステリーハンターからの正解VTRは流れてはこないのですから、これでは放送事故になってしまいます。(@脳内SF(すこし・ふしぎ)チャンネル)
そんなワケで、昨日はここまで書いたは良いけどUPするか迷い、[下書き]状態にしたまま就寝いたしました。
そして、今朝。目覚ましが鳴り響く部屋で 仕方なくゆるりと片目を開いた瞬間、私の左脳をそっと誰かが触れて行きました。

仮面ライダー・クラブカッター
2007年度、新ライダーはカニ!!

2007年地球温暖化がもたらした異常気象の影響で日本にはサワガニが異常発生。
狂暴・凶悪・巨大化したサワガニを操る謎の組織[クラブ・ネオ]が官邸を次々に襲撃。
そして[クラブ・ネオ]の首領が高らかに演説する姿が宇宙放送でOAされる。
「ここに、我が[クラブ・ネオ]による、日本制圧を宣言する!」

「こんな未来、間違ってる…」
渋谷で[おとりよせ]のカニをバイク便で配達するバイトをサボっていた青年が 巨大な街頭モニターを眺ながら力無くつぶやく。
そこへ、突如現れる巨大サワガニ。
逃げ惑う人々。崩れ行く街の建物。
サワガニによる襲撃に傷ついた少女を抱え、青年は再び同じ言葉を口にする。
「こんな未来…間違ってる!!」
おもむろに[おとりよせ]商品のカニを掴み、自前のコンロセットに昆布だしで しゃぶしゃぶにして貪り出す青年は 食後、カニの甲羅を手にして、空に叫ぶ。

「変身!!」

カニと人の融合体・カトウカズキが 今、人類の未来を守るために立ち上がる!!



5分程、夢と現実の間を彷徨ってしまいました。(2度寝)
なんだコレ。
とりあえず、かずきん主演だそうです(笑)

もちろん、100%ホラ話ですよ。

[クラブ・カッター]の姿は、ライダーなのに 両手がハサミでした。
この調子じゃあ、もしかしたら変身後は横歩きしか出来ないかもしれませんね。(最弱)

「17日は こんな撮影だったらイイナ♪」とでも 思っているのでしょうか。
未だに自分がわかりません。

フゥ~…。
結局 残念な記事になってしまいました… すいません。
17日、何のお仕事されるのでしょうねぇ~(原点回帰・笑)
コメント、ありがとうございました!!


ところで
Radio80・12/23の公開録音の詳細ページにある かずきんの写真……… 好きです!(告白)
バックに山と岩肌と青い空。いいですね…。(しみじみ)
[そばにいて]のジャケットも 見てきましたけど…
上の写真の方が好きかもしんない。…カモ。
てか、[そばにいて]のPVで着ている服かもしれませんね。

発売記念イベントあるのかなぁ~。あったらいいなぁ~。。。



応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061214[Thu]  てぶくろをかいに
こんばんは。大阪は今日は雨です。
確か去年の今頃、片方を駅に落としてしまい、「一つだけあっても仕方ない」と、無事に持っていた方もゴミ箱に投げ入れて以来 買う機会を逃していた物を買いました。

てぶくろ です。

私は漫画や映画やドラマで良い!と思った物をピンポイントで覚えているオタクで、「よく そんな事覚えてるなぁ…」と友人に呆れられる事もしばしばございます。
その度に[自分の好きなものが、他人も好きだとは 限らないんだ]…と 自分の単純さを諌めるのですが、その話はまた別の機会に。
話を戻しまして。
何年も前に観た[アリーマイラブ]という海外ドラマで主人公のアリーがしていた手袋を[可愛い]と思っていたので、「(次に買うなら、あーいうのも悪くない)」と密やかな想いを抱いていたのでした。

という事を 今日思い出したのです。店頭で。
そしてフラ~ っと レジに持っていった商品がコレ。
てぶくろ

あ~ カワイイな、コレ。
はめてみると[マシュマロな手触り]というこの商品。
キャラじゃないなぁ~… と お家に帰って 広げて見てみて 反省するのです。(今、まさに。)

気持ちは[お出かけ時用]に、と 買ったのですが、寝る前などもはめていそうです。
はぁ~ ぬくとい、ぬくとい。


なんだか普通の記事を書こうとしてみました。
…普通って こんな感 じ …?

すいません、コメント返信は次のUPで。。。

応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
23:07 | 日記 |  comment:1
▼ 20061213[Wed]  撮:録
こんばんは。
マベラジのブログが12日に更新されておりました。

日時は12月17日(日)16時~
ジャンプフェスタ2006のマーベラスブースで公開録音がありますよ~ というお知らせ なのですが、何だあの写真。
[ケンケンを軽々しく姫だっこ。呆れ、おののくヒグチ嬢。]
いいんですか? あぁ…いいんですか… 成人男子を抱きかかえているのにも関わらずの あの余裕笑顔が良いのですか? 「てやんでぃバーロー、これがマベラジらしさってのかよ、アタイにゃ これっぽちも わっかんねぇよォ!」と鼻をひとすすりして写真に背中を見せたい天邪鬼です。(江戸っ子バージョン)

残念ながら かずきんは欠席のこの公録ですが
当日は、加藤君が来れませんがなんとかコメントでも撮れないかと現在調整中です!
との事です。
[れないかと]。
録音の[録]で [録る]じゃなくて、撮影の[撮]で[撮る]。
一見の価値あり、かもしれませんね。

イベントに行かれるジャンプっ娘は 楽しんで来てくださいね☆




応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061210[Sun]  二番星
おはようございます。

大抵、毎朝起きて一番始めにする事は ケータイチェックです。
ブログにコメントが入るとケータイにお知らせメールが入るように設定しているので それを確認ました、今日は。

>本当に久々のブログUPでしたね-!!二つもUPされててうれしかったです

ふ た つ ?

昨夜はケータイで かずきんのブログを確認していたのですが、まさかそんなミラクルがあるだなんて…シンジラレナイ奇跡の2連発です。
てゆか 風間の話でした!撮影オールアップご報告!!。゚(∧~<)゚。
そんな大事な記事を うっかりスルーした だなんて 何だか精神的ダメージの大きいミスです。(凹↓↓↓)

>「出ては消えて…」という大介だったけど、ついに終わりなのかぁ…と少し寂しく感じた。

…そうですね。

>最初は役柄とあの衣装に驚いて……

そうですね。
でもすぐに[風間大介]が好きになりました。
いっぱい笑わせていただきました。
後、ちょっぴり感動も いただきました。
楽しい時間をありがとう!
って、まだその最後の姿を観てないって、ね。
その雄姿、心に焼き付けます。楽しみにです☆


よっちゃん コメントありがとうございました(/TДT)/
マジ、危うく見逃したままになるところでした。

あ…そういえば私、パニッシュの舞台は観た事ないのではないでしょうか。
何となく名前を知った人達、(別の舞台上でのお姿を)ビデオで観たからと 知った気でいた自分に驚きです。
ははぁーン? コレが世に言う[知ったかぶり]と いうヤツですね。
益々 観てみねばならない気になってきました、パニッシュ舞台。
気は急くばかりなり。



応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061210[Sun]  久々に!
(」´0`)」久々に かずきんのブログUPぅ~!

12時前に、というのもですし、記事UP自体も…ツアー最終日以来。。゚(∧~<)゚。お待ちしておりましたン☆
[地獄少女]の撮影の後に パニッシュの舞台を観に行かれたそうです。
良いですなぁ~(≧―≦)

パニッシュの舞台は大阪ではないから… 私も何か観に行きたいなぁ~
落語? お笑い? …それなりに選択肢がありますね。
…て ゆか、かずきんが羨ましくて 対抗心燃やしてるのかね、コレ?(笑)



応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061209[Sat]  冬恒例
20061209214103
今日は 友人宅で昼間っから鍋つついておりました。
「駅に集合やけど、何で来る?」
「自転車で行く~」
「あ、じゃあ先に買い出ししておこうか?」
「バッカ!おめぇ、[鍋パーリィ]は買い出しからが[鍋パーリィ]、家に帰るまでが遠足でっしょうが!」
という私の 妙チキなこだわり一悶着もあったりしましたが、問題なく おなかいっぱい いただきました。
いいもんだなぁ~ 家DE鍋。



応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
21:39 | 食。 |  comment:0
▼ 20061208[Fri]  ポリライブ
20061209080703
トイッス!!!

今日は 大阪・十三ファンダンゴに ポリシックスのライブに行ってきました~ン。

ポリのライブは2回目、です。
整理番号は良いのを頂いたのだけど、後方で暴れ狂ってきました。
他人と自分の汗をブレンドさせ、トチ狂ったカオスに飛び込むには 心と荷物の準備が必要ですからね。今日は準備不足。
でもノったね~。十分!
ライブで会場が一体に!
マジで楽しかったでし。
満足、満足☆

おやびん、お誘いありがとでした~(*'w'*)
今日は 変な夢観ずに眠れそうでス(σ_-)

(以下、コメント返信)
>よっちゃんへ
Oh! よっちゃんも妄想系でしたか!それは心強い(笑)
かずきんの筋トレ教則ビデオか…(妄想が発展)
それは ご本人が真剣にレクチャーすればする程、観てるこちらは狂うでしょうね。
即、買っちゃいます(笑)
パッケージにランニング姿でニカッ!と笑う かずきん を想定し、発売記念に行なわれた握手会で その写真と寸分違わぬ笑顔を向けられたりしたら………
今にも崩れ落ちてしまいそうです。

ところで……… コレ、妄想が安いAVのノリじゃないですか?ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
言うだけならタダだと 緩みすぎました。失礼。気を付けますm(__)m




応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
23:22 | 音楽 |  comment:0
▼ 20061207[Thu]  13%で100万ドル
100万ドル… 日本円換算したら115,000,000円ですね。
[ミリオンダラーベイビー]を観ています。
血生臭くとも、サクセスストーリー? は好きなのかもしれません。

久しぶりに[加藤和樹]検索をしてみたところ 素敵なモノをみつけられました。
→ FYTTE編集部日記

9月の夕方の写真だというのに袖がありませんよ。
元気ですね。 大好きですよ(告白)。

身長181cm 68kg 体脂肪率13%

と 載っておりました。
体脂肪率、13%なんだ……13…13% ?
すごい数字のような気もしますが、基本的な20代男性の体脂肪率を知らないのでした。
…多分、すごいんですよ ね ?
ン、まぁ 数字の事は いいのですよ。

[カッコイイは1日にしてならず] だそうです。
成る程。
忙しいスケジュールに追われる日々の中で、仕事から帰った自宅で[筋トレをしたり、お風呂を湯気でいっぱいにしてサウナ状にしたり、体にも気を遣っている]かずきんをご想像ください。

[カッコイイは1日にしてならず]!!

夜中にお風呂場を湯気でいっぱいにして満足気にゆるりとバスタイムを満喫する かずきんが ご想像できましたでしょうか?
寒い夜に、心が ほっこりしてきますね。
マッチ売りの少女の様に幻のぬくもりだとしても構わないではありませんか。信じる気持ちさえあれば、丸焼きの七面鳥も具がたくさん入ったあったかいスープも本物になるのです。
「おお、なんて可哀相に…」 翌朝、雪の中で永遠の眠りについてしまうという危険性もあるにはあるのですが ね。
妄想も、こうなりゃ命がけです。

最近では 眼鏡ンかずきんを見る度に「(ソフトレンズのコンタクトを着脱しているお姿が見てみたい…)」と 思っています。
また変なフィチズムを吐露しちゃった………
この願い、どっかで見ているネ申サマに届かないかな…… ばらきゅりらどらきゅりら………
筋トレはサボりがちな私ですが、眠る前のお祈りは絶対に欠かしません。いくら言っても自慢になりませんでしたね。うっかり。


(以下、コメント返信)
>よっちゃんへ
アルバムやツアーはいつになるんでしょうねぇ~。
のんびり妄想にでもふけりながら 待とうと思います。
ところで[そばにいて]や[リアル]は 早くもアニメイト店内で聴けたりするようです。最近 寄っていないので、ちょっとびっくり情報でした。
…近々聴きに行こうと思います(笑)


応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061206[Wed]  SHAKE!!
今日も寒いですね。…飽きるまで(もしくは寒くなくなるまで)言い続けますよ。

部屋の隅に開けていないままの本屋の袋があったので「何 買ったっけ…?」と思って そろりと開けてみたら[Arene Act14]でした。
そうそう、先週買ったのでした!
でも本屋の店頭で丸々読みつくしたので(立ち読み)買って帰っても直ぐ開けないままにしてたのでしたン。
うっかり。
 
かずきんは 11/5名古屋LIVEの密着取材&ライブレポで特集12ページ!! で載っていらっしゃいます。
たまらん眼鏡ン写真も何枚かあるし、バックバンドメンバーさんも写真にぼろんぼろんと映っていらっしゃるし… となると、買っちゃうよね☆
はい、1260円お買い上げ。毎度ありぃ~☆☆☆

さて。
その名古屋ライブレポで曲順など わかった事の中で、一番の衝撃だったのが
[ツアー通して1度も曲タイトルを言わなかった曲名が 判明!]

「大概、サビでタイトル歌ってるから[SHAKE!!]かな?」「いや…!あの曲ROCKテイストだもん、[SHAKE×3]!コレで決まりでしょう!!」と 勝手に[SHAKE×3(仮)]と呼んでいたのに………

[Shake-Shake-Shake]でした。

大文字でもなく、[!]も、なく… チェ。
まぁ、それだけの話です。

これで ツアーで聴いた新曲4曲、タイトル判明ですね。
[リアル] かずきん作詞、2月発売セカンドマキシ[そばにいて]に2曲目として収録。
[グローリー] ノリノリな曲。
[砂の城] ヒダさん作曲(?)私の頭からも離れない1曲。早く音源化して欲しい。
[Shake-Shake-Shake] ROCK魂 燃えさせえられる曲。

[リアル]も[そばにいて]も悪くないけど……… アルバム出してくンねぇかなぁ~。 と東の空にため息一つ。
次から次へと、かずきんには やって欲しい事や願いが枯れること無く湧き上がりますな。
な?

(以下、コメント返信)
>ロコさんへ
オ ヤ ?
コメントではお久しぶりでヤンス。
[さとこと月]、聴いたよ[ゴリラ]!
あの大山さんが…生で聴く勇気は…… まだ ちょっと無いけどね(笑)
ビックリした。

アコースティックのお二人は 次、いつ遭遇するか判らんけど、とてもイイ人の様で……せめてフルネーム……てゆか[ししとう]だと思ってたのにな…上手いから、[デパペペ(仮)]だな。 …違うな。
正体、知りたいなぁ~。んむ。
16日、ヨロシクです~!!




応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061205[Tue]  メンバーさんいらっしゃい!!
今日も寒いですね。

そして今日はがっつり かずきんの話です。
と いうか、
ツアーのバックバンドさんのご紹介~☆ を しようとしていて ずっと調べたっきり[下書き]状態にしたままだったのでした。うっかり。

Ba[大山徹也]さん。
かずきん だけじゃなくて、ロカフラさんとか色々な方のサポートもされつつ、ご自身のバンドもされていらっしゃる、という超・多忙なお方。べビスタさんのサポートもされていたのですねぇ~。べビスタ繋がりで5.5GIGに…???単なる想像の話です。

バンドの名前は[さとこと月]。
常に死を見つめる不思議メルヘンロックトリオバンド。
メンバーはVocalの聡子、Bassの大山徹也とkeyboardの舟山周。

聡子のみずみずしく斬新な感性が描く悲しくて怖い詩の世界と、限りなく美しい絵本のような音世界が融合。 人や生き物の死を見つめたテーマをくり返し歌うことで、LOVE&PEACEを訴えかけ、果てには聴く者のポジティブな感情を揺り起こす。


シングルの『へんなゴリラ』は 変な曲でした。
良い意味で …呪詛系?(笑)
不思議なバンドだったので、大山さんの奥深さを再確認いたしました。

『メルヘンロック』かぁ…(遠い目)


続きまして
Dr[雑賀泰行]さん。
ハーフパンツのイケメン・サイガさんの漢字は[雑賀]でした。
ブログ発見。→ 雑賀泰行の気まぐれ日記
実の妹さんが見られている、やら [割に合わないバイトNo.1]の[Mドナルド・御茶ノ水店]でのバイト経験を吐露したり…
気さくな内容です。

雑賀さんのファンサイトさんも発見。→ 
管理人さんの名前が[のの]さんですが、私とは もちろん別人。
とっても見やすかったので、皆様 どうぞお出かけください。

[Green Onion(略して[グリオニ])]、[The Groove Brothers]のメンバーとして活動しつつ、サポートも色々されていらっしゃる様です。
雑賀さんも、忙しい方のようですね~。

ヒダさん、こーさん、大山さん、雑賀さん… ツアーのメンバーさんはこの4名様なのですが、グレートなヒダさんは 5人目のメンバーもご紹介してくださいました。(11/26

加藤和樹!

2大スタァ共演の写真にドッキュン☆
 あぁ… 良いオチが付いたなぁ~ と思っていたら…
また気になるバンドメンバーが 名古屋のインストアイベントに登場。(かずきんブログ11/25参照
アコースティックメンバー・林さんと石井さん。
…苗字だけじゃ検索難しいよ、かずきん……。
初のインストアイベントだった7月17日のHMVのインストアの時以来のメンバーだという事 と 上手側の人が[石井さん]で下手側の人が[林さん]なんだろうなぁ…という事、[石井さん]が 特に、アコギがめっっっちゃ上手い!!事位しかわかりません。
いつか わかればいいなぁ~ と、まぁ お呑気かましておきましょうかね。ひとまず。

さて。
横浜ブリッツのメンバーは 誰なんでしょうねぇ~?
ね、アキヒト兄さん?(笑)


応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061204[Mon]  吾輩は手帳である
吾輩は手帳である。
名前は [みどり]。


昨日より、こちらのお宅にお世話になっている、2007年度の手帳である。
何故[みどり]かというと、ご覧の通り、表紙が緑色でいっぱいだからであろう。
「名前をつけないのであれば、仕事はせん。」と訴える吾輩に、「ああそう。じゃあ[みどり]でいいんじゃないスか、[みどり]。はい決定。」と、たいそう おざなりにつけられたのであるが、女々しいこの名をそれなりに気に入っておるという事は、吾輩が抱える、それなりの、秘密である。

さて、何故吾輩がこのブログに記事を書いているかというと、ご主人がサボりがちなブログを気にしておりながら、なかなかパソコンに手をつけないので、吾輩が痺れを切らした、とでも言っておこうか。
吾輩に予定を書き込み続けるその指先が氷のような冷たさであまりに哀れだった故…等書けば、いっそう哀れさが増すので、皆様は見なかった事にしておいていただきたい。

さて、昨日この家に来たばかりの吾輩が、何故この様にご主人の事をわかった口調で語っているかといえば、それは吾輩を購入するまでのご心象を早速に書き込まれた事に始まる。
ちなみに吾輩、日記ではなく、手帳である。あしからず。

12月3日
手帳購入。
もういい加減に、今年(2006年度)のと同じ手帳を探すのは諦めた。
・キャラクターものでないシンプルデザイン
・ビニール製の折り返し付きカバーがある
・路線図が付いている
・B6サイズ以下
・月のページが見開き
・月と週のページが一月毎に続いている
・出来れば出費表としても使える
・メモページがちょっと多い
の条件が合えばいい。


……吾輩、他の手帳の事については疎い方ではあるが、コレは条件が多い方ではなかろうか。
それを「良いのが無い、無い…」と…我侭なものである。

今日こそ買わねば…!と 店頭でサンプルを開いては閉じ、ほとんどの商品を見比べ続けて20分。
「コレにするか…」と妥協精神を隠しもせずに1冊の手帳を取り、レジに向かう前に視線をもう一度商品棚に向ける。
フと、20分間1度も手に取った事のないモノが目に入り、手に取る。
直前までレジに持って行こうとしていたモノを棚に戻し、よく見もしないまま、その目に入った方をレジに持っていく。
支払いの後、「…え? 何で?」あっさりと別の物を購入してしまった事を不思議に思う。


吾輩の事である。

つまりは 一目惚れなのであろう?
ただそう一言言えば良いものを、告白一つに実にまどろっこしい。
しかし吾輩、ビニールのカバーはついてはいないが、それなりに内容には自信がある。イケてる手帳、[イケ帳]である。
ご主人の条件の80%は叶えて差し上げているともいえよう。
ご主人も吾輩を1年、丁寧に扱うと初めに誓ってくださった。

ちなみに、初めにご記入されたのは 10月7日[Kazuki’s BD]であった。
そして書き込まれる数々のお誕生日。
……初めはどれだけ友人がいるのかと驚いたのであるが、何のことは無い、キャラクターや芸能人のお誕生日である。哀れ…。
ともあれ、こうしてご主人の2007年の扉が開かれようとしているのである。
カレンダーはなくとも、吾輩がいるのだ。
うぬ?次は ご友人方のご住所?そして会場住所に地図?
まだ明けておらぬというのに、忙しいものだ。
…OTAKUとは、案外忙しいものなのだな。
きばれよ、ご主人。




…と、手帳に励まされたところで、バトンタッチ。
どうも。あたまがびょうきの私ですよ。
毛布に包まりつつタイプ中です。毎日寒いですね。
冬は好きですが、寒くて手が思うように動かないというのには苛つきます。
さて。今回は[物に名前をつける、というのは結構未だにやってしまうクセの一つだ]と自分の少女趣味なところを自覚した事でこんな記事に発展してしまいました。
別に呼んだりしないけど、たまにそんなオトメが顔を覗かせます。[みどり]はオッサン口調でしたけどね…。


ところで、16日のブリッツのチケットが本日届きました。
スタンディングですが、良番過ぎて怖くなってすぐに封筒に仕舞い込みました。
こわいこわいこわい…!!
ストレートに幸せになる事を拒んでしまうのも、悪癖の一つです。(笑)



(以下、コメント返信)
私に[KZKカレンダー]準備万端だとワ・ザ・ワ・ザ!ご自慢いただいたお二人へ☆(笑)
>ぷうちゃんへ
メ゛…ッ!!メイトでパラパラ視聴だなんて!!めめめめmめっそうもない!!
そんな破廉恥な(私の顔を晒す)事なんて………気が向いたらチャレンジしてみます(笑)
16日は、メルしますね~☆



>よっちゃんへ
かずきん布教が超☆順調のようですね!!しゅごい!!
いいなぁ~ 私も布教、もっとガンバロウ…最近、寒いからサボりがちだし……(反省)
16日、是非お会いしたいです~!!
どうしたらいいかな……メル、交換しませんか?


応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
20:16 | 日記 |  comment:1
▼ 20061201[Fri]  出会えない2007
12月になりましたね。

もう まもなく1年ですよ。
1年、かずきんかずきん 言い続けてみました。

「来年の かずきんは どんな風になっていくのかなぁ」
と 思いながらも
「来年の 私は どんな風になるのかしら~」
と どうも弱虫らしく他人事を装って自分を誤魔化してみたり してしまいます。

自分は[飽き性]だと思っているから、1周年、だなんて区切りが怖いのですね。
飽きてしまう自分、諦めてしまう自分、好きなものが 好きでなくなる自分が、怖いのですね。

アホですね。

ツアーが終わって、ぽっかりしちゃってるのです。
心境は 祭りの後?
12月ですからね。
私も世間様同様、バチっと切り替えて 冬仕度せねばなりませんね。
いつまでもTシャツで寝ていては、風邪をひいても 誰も同情してくれませんし。
冬用のセンベイ布団でも ひっぱり出してくるか……


皆様のお家に[2007年の かずきんカレンダーが届いた]というご報告を見ては、「(私…2007年の かずきんに出会えてない…)」と 心が少し曇ったりしました。
が!
そもそも 注文していないのですから、出会えなくて当然なのです。
これを自業自得というのです。
「(飾れない…)」その頑なさが原因です。
「雑誌買ってこよう!雑誌!!」


来年だってへっちゃらで、まだまだ、あーだこーだブギウギ 言えそうですね、私。



(以下、コメント返信)
>よっちゃんへ
そろそろ私も センチメンタルモードを切り替えたいなぁ と いうところですね(笑)
16日~ 今から楽しみでヤンス☆




応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
07:16 | 日記 |  comment:2

11<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >01



templete by*淀川宮戸
