面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061129[Wed]  ツアーパンフレット
ツアーパンフの話です。

実はFC先行で発売されていたのを申し込みし忘れてしまい、その後 何度も会場で購入する機会があったのに 買いそびれ続けて…
結局27日のAX公演が終わってから手に入れました。
ちなみに他のグッズには目もくれず。いやぁ、しみったれたファンで すいません。
だって使えない物や保管に困る物は嫌なんだもの…(頑な。)

話を戻します。

公演後、私は友人と合流して感極まって「うぇーん!(/TДT)/」と泣いたりしていたのですが、「(今日こそパンフを買わなきゃ イカンかった!)」と思い出し、鼻をすすりながら物販の列に並びました。外がひんやり寒かったので 少しだけ頭が冷えたのでしょう。助かりました。

新しい宝物の様に大切にカバンに押し込み(大切に、押し込み?)一人になってから こっそりと中を開きました。

写真はAXで撮影されており、『今日、私たち、そこでさぁ…!!』
俄然、泣けました。

ツアーが始まる前のインタビューは、半分くらい地方の食べ物の話でした。
無邪気なもんだゼ。…私だって、彼の事は言えませんが。

まぁ、そんな感じで。
「3000円でアレは…( ̄^ ̄;)もうちょっと期待してたなぁ~」と、友人方の評判はイマイチだったのですが、私的には読むタイミングがバッチリ良かったみたいで
「まぁ、…素敵と言って差し上げても よろしくてよ?」
ツンデレな発言で 誤魔化してしまう程 心に響いてしまいました。
うっかり。

大切に保管いたします。


ところで、今回は野暮用が重なって 今日まで東京にいました。
行きたかった動物園や大江戸温泉には行けず、靴下も買い足しそびれ、おいしいものやそうでないものを食べ歩いていたというザマなのですが…。
(自分でも何の旅だったのか 微妙であります…)
まぁ。今から大阪に帰ります。
ふー…。11月はよく遊びましたね、ホント…。


(以下、コメント返信)
>ぷうちゃんへ
アイヤー。(/TДT)/相変わらずの癒しコメントありがとございます~

ライブ感想は大阪から止まっているのですよね(笑)
私は気が付けば[砂の城]と[グローリー]が鳴りだします。
道の真ん中でも、鼻の奥をツーンとさせ、目を潤ませたりしております。
バスの中ではタオルを被ってツーと泣いたりも出来ます。
どうも仕事していない時は おセンチで、イカンですな。
まぁ、ぼちぼち書きますね。

私も16日は1回目です~☆一緒ですねぇ♪


応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061128[Tue]  IN YOUR DREAM
夢の続きを…
大好きな アノ歌が、頭の中で鳴っています。
一日、酔っ払い気味です。
もちろん かずきんに酔っているのですが。
今日もですが、何か?(笑)

ツアーが無事に終了して、まだまだ語りたい事が いーっぱい あるのに 一日中あんまり口も手も動かさず過ごしました。
いや、口は動いてたな…よく食べてました。
一人後夜祭?(笑)

自分の中で消化しきれていない出来事がたくさん残っています。
今 私の頭で鮮明にくりかえされている あれやこれやの素敵な思い出が、今すぐ文字に変換されたらいいのにな。
そしたら たくさんの人に素敵だった事、伝えられるのに~
もどかしいです。

また24世紀の発明を欲したりしてしまいます。
ドラえもん、まだなの?

まぁ、年が明ける頃に 「AXでね…」なんて言いだすやもしれませんが、ゆるりと暖かいお心で見守っていただければ幸いです。

あー でも一つだけ。
27日のAXにロカフラの まえPさんもいらしていたそうです。
ヨシ!大きくガッツポーズの私です。
だって私、「スターライトドリーマー!」の声の何割かは まえPさんに捧げているから。
「(聞こえていますか?届いていますか?)」
聞こえていた様です。届いていた様です。
何だか幸せでありました。


(以下、コメント返信)
>tetepaさんへ
AXには いらしてなかったのですね~ 私、早とちりしてしまいました。すいません。
会場に撮影ビデオカメラが…
そうですか…。カメラの大きさによるので一概に記録用?と 断言しにくいですが~…
まぁ、何度も言ってしまう程には 欲しいですよね(笑) 売って欲しい。
頭の中には 未だ彼のカタチが残っているし、LIVEはやっぱり[LIVE]が最高だと思っているというのに。ヒトとは どこまでも強欲になれるものなのですね。


応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061127[Mon]  ラスト!
ツアー終了してしまいました!

いやぁ~~~…言葉に出来ない!!
最っ高ーに楽しい時間を過ごせました!!



そしてなんと。
今回はまだ東京に残っています。

とりあえず この足のヒリヒリを何とか癒さねばイカンです…。
また 落ち着いたら書きますので、今日のところはひとまず…

かずきん、最高にカッコイイライブでした!
泣いた!!
楽しかった!!
燃え尽きたー!!

心から、ありがとう。

それではまた。





(以下、コメント返信・私信)
>tetepaさんへ
Oh! かずきんライブに参戦されていたのですね!しゅてきー☆
AXの こーさんはめっちゃ立ち位置が高い場所にいらっしゃったので、見過ぎると首が クーン!と上向いてイターくなりそうでしたね。
大丈夫でしたか?(笑)
私もDVDにはして欲しいですねー。
名古屋とAXの2日間は、何度も何度も何度でも観たいです…!!
どちらかというと、まだまだ体感したい。
ライブ、行きたいなぁ~ って 感じです。



>よっちゃんへ
カメラ… よくわかりませんでした……多分、ない、と思うです。。。(自信ない)
ステージ前や上にはなかった事は確かです が……
でも ツアーの?DVDは 出る…? かもしれない? という様な噂を聞いたような…聞かないような… 気はするのですが……(もっと 自信ない)
私としては、VOICEでツアー追っかけDVDとか販売してもいいのになぁ~ と 思ったりしますが…。
移動とか、楽屋裏とか…オフ映像満載のレポDVDが、観たいスねぇ~。
…残念ながら、夢の 話、ですが………。
売れると思うけどなぁ~…………(ポツリ)



応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061127[Mon]  雨、あがる?
雨です。
昨日、東京も ちょっと降っていたらしいですよ。
そして今日も………雨。

遊ぶ気マンマンだったから ちょっと残念(/TДT)/
もう足先濡れてて ガックリだもんなぁ~。゚(∧~<)゚。
あ、でも言ってる間に ちょっと止んできたかも…夕方には晴れるか な?



(以下、コメント返信)
>よっちゃんへ
ブログも お邪魔させていただきました~(*′∀`*)わぁ☆
やっぱり しゅてき様だったのですね♪
今日、楽しみス!!(*´3`*)>



応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
10:22 | 日記 |  comment:0
▼ 20061126[Sun]  窓の外は雨
こんばんわ。
本日六時頃。渋谷AXでは客電が落ちたであろう その時間、我が家でもリビング&キッチンのブレーカーがバッチン落ちました。
…ン? AXとシンクロ?
いいえ。 グラタンをあたためる為にレンジとトースターを使い、こたつにおばあちゃんが座り、ポットが自動で湯をあたため始めたからです。
つまりは偶然です。

しかし ぼやぼやしていた私がAXへと想いを馳せるには十分でありました。
みなさま、楽しかった?
…そうですか。そりゃあ素敵ですね。
脳内では本日の仮想レポを受信いたしました。
今日も変わらずデンパです。

大阪は今日は一日雨でした。
今から東京へ向かうのですが、フと思うことが一つ。
もしかして『かずきん雨男』って言うより、『私が雨女』?

まぁ、いつまで待っても誰からも「そうだよ」とも「違うよ」とも言ってもらえない残念な仮想話ではあります。
いいんです。傘は嫌いだけど、雨は嫌いじゃないから。

行ってきます。


(以下、コメント返信)
>よっちゃんへ
ライブは十分にお楽しみされましたでしょうか?
私も早くライブ行きたいなぁ~(*′Д`*)ノ
いつもと逆で、何か面白ですね。


>tetepaさんへ
初めまして。いらっしゃいませ~(*′∀`*)
コメントありがとうございます!
ピアノの王子様…こーさんのファンの方だなんて!飛び上がる程嬉しかったです♪
そうですか…ご本人的に『大坂』なのでしたらそれが正解ですよね……私が大阪在住なもので、ちょっとだけションボリ( -_-)でした。
次にPC触る時に直しておきますね。
教えていただいてありがとうございました~。゚(∧~<)゚。
[湘南]のCDはまだ手にしてはおりませんが、こーさんのKeyには いつもライブでシビれております。
かっこいいですね☆
もう明日でしばらくはお見かけ出来ないかもしれない?と思うと淋しいです………
また気が向いたら遊びにきてくださいね☆



応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
21:39 | 日記 |  comment:2
▼ 20061125[Sat]  家路へ
今から名古屋を発ちます。無事に名古屋タワレコイベ終了~!!

いつもはね、[あの人のいない街へ帰ります…]とか何とか 情けなくしょんぼりして帰る近鉄特急ですがね。今日は違います。

あえて言おう、今までで一番、最高に楽しいイベントであったと!!
どうもね。今回はツいてました。
一人ですが、ニヤニヤしながら帰ります。
今日は顔を隠したりしないゼ?近寄るなよ。ヤケドしちまうゼ?

いい夢観れそう☆


応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061125[Sat]  ミス漢字2
明日用のカードに誤字です。
20061125044803

しかも 大事な[大好きなユメヒコウキが~]という、泣かせたい(←?)くだりで致命的ミス。
明らかに[大阪]と書きそうになってます…むしろ もう書いてます。

もちろん、今回も書きなおさずにお渡ししますよ。
開き直り?
否、愛ですよ。
もうなんか…「逆に個性?」みたいな?(侮りすぎ。)
あー もー だいすき。
寝てない今日だって アイラブ大阪。
まぁ、結局はそんな話です。


「寝ます、寝ます」と言ってイベント前にまともに眠れた試しなど ございません。つまり、今日も もう朝です。
おはようございます
▼ 20061124[Fri]  妖怪話
ありがたいことに、関西に住んでいながらにして[地獄少女]の情報などを頂いたり、観れたりしちゃう大阪人です。
友情に感謝!!

しかし、只[地獄少女観ました!][かずきんの一目連にホレました!]と言うだけではもったいないので、私なりに一目連を調べてみました。
今回の記事、読んでも楽しいかどうかは………
楽しくはない、かもしれないですね……かなりピンポイントのツボで記事書いています。


ファンタジー好きの流れ…礼儀?なのでしょうか、日本のファンタジー(Notホラー)にもそれなりに興味を持っており、[妖怪]とえば水木しげる先生を、次いで京極先生や宮部先生の[怪談の怪]の方々を思い浮かべてはリスペクトを捧げております。
[聖地・鳥取へ!]を合言葉に、年に何度か鳥取への思いを馳せる時もある程です。…今、そのブームが来てるんですけどね。

脱線もいいとこです。話を戻します。


地獄少女には 主人公・閻魔あい/地獄少女(岩田さゆり)の手下に三人の(わら人形の) 骨女(杉本彩)、一目連(加藤和樹)、輪入道(小倉久寛)という手下がいるのですが…

私が気になったのはこの[骨女][一目連][輪入道]という妖怪(?)が [地獄少女]から生まれた妖怪なのか 元々日本に伝わる妖怪伝説に登場する妖怪なのかどうか、というところでした。

ちなみにアニメ版は[ながら見]程度にしか興味がなかったので、調べようという意欲までには繋がらなかったのです。今までは。

世の中とは真に便利になったものですね。万能辞書ウィキディペアなどで色々勉強いたしました。

ダイダラボッチとしての一目連:
ダイダラボッチはこの伝説のある地域(近畿地方)に伝わる「一目連」(ひとつめのむらじ)の俗称である。別名に「ダンダラボッチ」、「デイタラボッチ」、「一本踏鞴」などがある。

ダイダラボッチ といえば、[もののけ姫]のシシ神様の夜のお姿の御名でもありましたね。
近畿地方では、「片眼であり、1本足、巨人、踏鞴を操り風を起こす」者と言われているが、多度大社の別社の中には蛇の形をした神様として祭られ、暴風の神様とされている。雨を賜う神。大蛇であるため一目龍ともいう。火の玉となって遊行し、時として暴風雨を起こして陸海に災いを与える。また、志摩半島の大王崎では、熊野から追われた、片眼、1本足の巨人でダンダラボッチ(だんだら法師)と呼ばれ、暴風の神様とされている。
とのこと。
巨人? 蛇? 火の玉…?
でも、どれも[神様]なのですね。
[かまいたち]の別名と書かれているものもありました。

三重県桑名市にある多度大社の別宮に、一目連神社というところがあるようです。
御祭神は天目一箇命(あめのまひとつのみこと)。
この天目一箇命は、刀・斧を作り活躍した製鉄・金作りの神様。
鍛冶の神様だからギリシア神話のキュクロプスと同じく職業病で片目なのだそうです。

神社に行ってみたいだなんて… Oh、流石!病気ですね☆

なんと、[一目連]が語源(?)となっている言葉もあるようです。
「一目散に逃げる」というのは一目連の出現に驚いて散り散りに逃げる様を現しているという。
また、愛知県春野町では 不意に暴風が吹くと[一目連が来た]というとの記事もありました。
…コレ、マジで?是非春野町なる土地にお住まいの方に出会って「来た!」と言わしめたいですね。


ということで。調べれば調べるだけ、出てきました。
大変、奥が深く つまり[一目連]は、なかなかのランクの妖怪のようです。
…妖怪っていうか、神様ですよね?


しかし、お嬢。こと[閻魔あい]の他の手下は完全に妖怪です。

骨女この世になんらかの思いを残して早逝した女が、肉体が朽ち果ててもその骨に魂を宿し、思いを成就させようとあらわれるモノである。
 特に恋慕を残してしまうと、相手の男を自分の元に呼び寄せようする。男には生前と同じ姿に見えると言うのだが、周りの人たちには単なる骨だけの女にしか見えない。

よくある、女妖怪のひとつの王道パターンですね。怨念妖怪系。

輪入道炎に包まれた牛車の車輪の中央に男の顔が付いた姿をしている。牛車の持ち主だった者の魂が妖怪となったもので、夜道を疾走する。
[ゲゲゲの鬼太郎]では、口から吐く光線で人間をダイヤモンドに変える妖怪として登場。主人公の味方として登場する場合もあり、数体で「妖怪自動車」の車輪になることも可能。

乗り物ですね。


この妖怪階級の差を感じつつ[地獄少女]を観ると、ますます かずきん版[一目連]が高貴に観えるかも☆
話が、かなーりダークサイドで鬱リますので、一目連に神様フィルターかけて 楽しんでみるのがオススメだ!!(笑)「「お嬢!」とか言ってるけど、このヒト、本職、鍛冶屋ァ~!」そんな感じで?
職人肌の一目連…「オトコの職場に、女が足 踏み入れちゃぁならねぇ!」とか言っちゃう?まぁ、素敵♪
職人=江戸っ子という安易な私はさておいて、ムッキン鍛冶屋か風の坊ヤか…とにもかくにも想像には事欠きませんよ、一目連は。
幸せの夢に溺れてGO、GO!トリップ☆


ちなみに。
今回の調べものによって、私のお気に入り[妖怪]フォルダはかなりの数追加されました。
鬼太郎妖怪辞典なんて、何時間でも眺めてられるっつの☆(ニンマリ。)
はい。ただ今、妖怪フィーバー中みたいです。

明日は名古屋で一目連と握手!…あ、いや かずきんと!!
ブーツの底を修理しましたので、また歩きたい放題です。ご当地食&散策、出来るかな~。


(以下、コメント返信)
>よっちゃんへ
18日のアコースティックバージョンはよかったですよね~☆☆☆
楽しかったです。
ブリッツ当選おめでとうございます~!!
私もなんと当たりいただきまして、1時~のに参加予定です☆
横浜……中華街で遊べるのが楽しみです。
よっちゃんはエグザイールのイベントなのですね。…大変な1日になりそうっスね。ファイ!!


応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
23:10 | 日記 |  comment:0
▼ 20061123[Thu]  前略、兄さんへ
お久しぶりです。
お元気でお過ごしでしょうか?
私は相も変わらず、大阪の街を野良犬のように走りまわっています。
先週東京に遊びに行ったのですが…なんと、帰りのバスに乗り遅れてしまいました。
楽しすぎて、晩御飯をゆっくり食べ過ぎてしまったからです。「大丈夫、大丈夫。」ちっとも大丈夫ではなかったという話です。
今回も、私の迂闊な時間配分が理由です。
慌てて、代わりのバスを用意するべく、とにかく新宿駅に!と電車で向かうハズが、慌てすぎて気がつけばそこは赤羽……ア カ バ ネ ?
一体どういう街なのかさえもわかりませんし、時間は夜。
駅前はネオンで明るくはあるのですが、空は既にまっくらでした。
降りたホームで、寒さに悴む指先にはぁっと息をふきかけながら戻りの電車を待つ間に、あやうく泣いてしまいそうでした。
いえ、もうあまりの[ありえなさ]に笑いが込み上げてきてしまい、口元を両手で必死に押さえるものの、手の平の下はクツクツと、完全に笑っておりました。
その怪しさは、下手な変質者よりも危なげだったと自覚しております。

そうこうしながら、なかなか来ない戻り電車を待つ間、何本も過ぎてゆく[上野方面行き]電車を眺めて…「(もしかして…新宿駅より東京駅に行った方が早いし、バスもあるのかも……)」と気づきました。
その予想は正しかったようで、18日の東京-大阪間の深夜バス(最終)に、無事に乗り込む事が出来ました。

一つのミスでは終わらない、ダメな時の私。
ダメがダメを呼ぶ、ダメ連鎖地獄です。
しかし、私一人の問題ならば、正直どうでも良いのです。
「乗れた?」「無事に帰れた?」池袋で別れた友人たちには、折角のイベント日和を心配でシメさせてしまうという、大変申し訳ない思いをさせてしまったことが、何より悔やまれます。

油断大敵!
私には まだまだ自分を迂闊者だという自覚が足りていません。
油断大敵!!
私が忘れてはいけないワードランキング第1位に永久ランクインです。マジ、一生忘れません。

そして、乗ったバスが何故か消灯せず、眠れないので日記でも…と思ってもケータイの充電はなくなる寸前。仕方がないのでメモを取り出し、さわやかな水色のペンでつらつらと今日の日の感想、をまとめたのが、このお手紙です。
文字の色とは裏腹な内容…
兄さんには、毎回愚図ばかり聞かせてしまって、ごめんなさい。
次からは、行きだけでなく、帰りのイメージトレーニングも欠かさないと、兄さんと友人と未来の私に賭けて誓います。

次は25日、名古屋です。
しっかりします。

それでは、今日はこのへんで。
またお手紙を書いてもいいですか?
本格的に寒くなってきましたので、お風邪などひかれませんよう。

親愛なる兄さんへ
妹より。




この事を記事に書くかどうかで迷っていてサボっていたのではありませんよ。多分。
いやぁ、でも……18日は ほんとにハラハラいたしました。
こんな自分には吐き気がしますが、残念ながら、私はこの私と一生付き合っていかねばならないのです。何とか早々に折り合いをつけて、幸せになりたいものです。

いえ、実は今でも十分に私は幸せなのやもしれません。
何たって今日、コニー(ミュキャス@2代目タカさん)とタクミさん(ミュキャス@忍足)の DVD[Boys Love]プロモーション。ドキドキ!恋するハミカミデート☆ の夢を観たからです。
コニーが現れた瞬間に「今から、バイトがあるから…」と嘘ついてその場を離れようとしたり、両方の鼻にかっぱえびせんを詰め込んで、公園の池で水鳥に餌(えびせん)をあげたりするタクミさんが観られるのは 私の夢の中だけです。
夢を映像として残しておける機械があったら、是非皆さんにお見せしたかった…
そんなS(少し)F(不思議)な発明は、一体いつのドラえもんに出会えば叶う願いなのでしょうか?のび太になりたい…。

スタジオ収録や編集、テロップまで付いていて、久々に完璧な夢でした。
多分、昨日六角ミュDVDを観たおかげで、彼らのカタチを思い出したのでしょう。直列電流の幸せな脳をしています。


18日のイベント感想は、リンク先の素敵ブログ様で、ご確認ください☆
私には、もうこの[フレッシュ]な目で かずきんを観る事は出来ないのかな… と、少しうらやましく、寂しく思いながら読みました。
「もう[乙女ロード]、始まってるよ!」「マジっすか!?DO楽しめばいいの!?」とハシャいでいた、あの昼が懐かしい……。




(以下、コメント返信)
>ぷうちゃんへ
返信、遅くなりました。ごめんなさい。
えー… ぷうちゃんと別れた後の私は、こんな感じでした。
どうか、笑って読み流してください。
18日は楽しい時間がご一緒出来て嬉しかったです☆
楽しかった!
そして、[初・かずきん]の感動に満たされるぷうちゃんのフレッシュさを、羨ましく感じてしまっておりました。
うん、もっと歌が聴きたいなぁ~。
また是非お会いいたしましょうね☆

……関西弁…話せていたなら、一安心です…



応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
00:38 | 日記 |  comment:1
▼ 20061122[Wed]  サボリっぺ。
いきてまつ。

ちょっとPCをゆっくり触る時間がないので 留守にしてしまいました。
こんなに空けたのは久々です。
明日には戻る予定でございます(/TДT)/

とりあえず。
テニミュ・六角戦DVDを観ました。
今日のところは、ヤクザな跡部を落としていきます
20061122003404



応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
00:32 | 日記 |  comment:0
▼ 20061117[Fri]  ハイクオリティーおっさん
電車にて移動中の出来事でした。(ついさっき)
途中で ものっすごい 酔った中年男性4名が乗ってきまして…しかも 超ゴキゲンさん。
会話が新喜劇みたいにベタで 思わず吹き出してしまいました。
これは現実?
誰に投げキッスしてるのでしょうか?
あんなにトキめかない投げキッスは初めて見ました。
「しー。隣の人、起こしたらアカン。しずかにィー!」
[しずかにィー!]が既にうるせぇよ!!
しかも誰も寝てないし!

やばいよ、めっちゃオモロかった……ハイクオリティーおっさん。
あと5分は耐えられたな(耐久戦?)
いいお酒だなぁ~ 可愛いぜ、おっさん。

アイラブ、大阪。 そんな気分の話。






応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
21:22 | 日記 |  comment:1
▼ 20061117[Fri]  白昼夢
TKYのイベントで握手の際に スワっと再登場したKZKさん。
どうやら[自分のプレゼントを箱に入れ~]ではなく、箱そのものを持って来て去っていっただけだった様です。(雑用)

オ ヤ 、白 昼 夢 ?

願望が、無意識に私に夢を見せていたのでしょう。
堂々と間違いを書いてしまい、失礼いたしました。


大阪ライブのあれやこれやをあーだこーだ言わないままに、今日の晩から東京にまたまた向かいます。
昼前に用事があるもののイベントは夕方から…
しかも明日は ロカフラさんは御茶ノ水でアコースティックライブの日です。
…かずきんバックバンドとしてのヒダさんは、見られない という事ですよ。

…御茶ノ水………池袋からどのくらい距離あるんだろう……20時過ぎの出番だったらもしかして間に合うんじゃ…?
ちょっと迷っています。
でも年末のワンマンの方が行きたい………
まだ迷っています。


明日お会いできる皆様、よろしくお願いいたします~。
今回は睡眠は足りているので、前回ほどのキレ(前向きに)はないかと…思われます。多分。



(以下、コメント返信)
>ぷうちゃんへ
喜んでいただけで、何よりです☆
明日が楽しみですね~!
お体、無理なさらないようにしてください☆



応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061116[Thu]  3つ指定バトン
さて、もう一つご指名バトン頂いておりました。
今回は みっち より。ありがとう。
[3つ指定バトン]もしくは[無条件バトン]です。正式な名前がわかりませんでした。

1つ、言って置かねばならないのが、私は何かと理由が必要な人であった という事。こう見えて、バリバリのA型です。[無条件に…]とは、案外難問でした。


【1】無条件でときめく○○な人☆3人
加藤和樹
風間大介
跡部景吾

まぁ、それしか浮かばないんです。


【2】無条件で嫌いな○○☆3つ
ムシ(特に 裏側。)
田舎の星空(嫌いっていうか、怖いモノ。)
骨のない生き物の食べ物(骨がない事が嫌、というわけではないですが。)


【3】無条件でお金をかけるもの☆3つ
KZK関係。
それでも、周りのかずきんファンの人に比べたら控えめ…?と 思っているのですが。人と比べても ね…
相当馬鹿になっている事は間違いございません。

3つもかける余裕はない。


【4】好きな○○☆3つ
では、[最近好きな単語 3つ] で いきます。

「我々…」:かずきんが氷帝の事を語る時にのみ使用する「我々、氷帝学園は…」という言い回しにインスパイアされて、いつの間にか口癖に…そして口癖がただのネタに……悪いクセです。

「~なワケェ」:桃井カオリを最近TVで見たせい、なワケ~。
今更よく使いたくなどないが、段々と面白くなってきちゃったワケ~。
手振りと頷きを併用。プチものまね?
あ…でも、書いてる内に 飽きてきてしまいました。
人の口調とか、すぐに移る。

「ありがとう」:別に好きでも何でもなかったSMAPの歌を聴いても泣けてくる。わが名はセンチメンタル。
全ての道は、Kazukiに通ず。


【5】無条件でバトンを受け取ってくれそうな人☆5人
ンー。回す人がいないのです…申し訳ない。


【6】その5人を色に例えると?
なので、このバトンを回してくれた みっち のイメージを……
ちなみに私の事は

●野乃さん
暖色系。やっぱり面白くて楽しいv


とのこと。
[系]、という事で。一色では、私のこの妙チキなトコロは表せなかったみたいですね。(笑)
みっちのイメージカラーは オレンジ、かな。
POPに見えるからって、甘く見てたら痛い目合うかもよ? そんな、セーラー服と機関銃のような女性。



という事で。寝れないからってバトン回答やってしまいました~。

応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061116[Thu]  ぷうちゃんより、バトン頂きました。
このところ、感想続きで長文に自分でうんざりしております。
気分転換も含めてご指名頂いたバトン回答でもして頭をリフレッシュ!したいと思います。

mixiで ぷうちゃんから頂いたバトンです♪
私の日記は結局このブログにリンクされているので、ココで回答☆
なんと、[恋愛観バトン]だそうです。
さっそく苦・手~☆
関西弁好きな ぷうちゃんに捧げる意味を込めて、関西弁で答えてみます。ネイティブ大阪人ではありますが…大丈夫かな…?(不安)


【ルール】
タイトルに次に回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いてびっくりさせましょう!

→回せそうな方がおらんかったから、頂いた方の名前を入れてみたで。
最初から、完全にルール無視や。



1.外見でタイプを教えてください。

身長は自分より高い方がええな。
他は…肌の色が白すぎへん事かな?健康そうな人がええ。
弱そうなんは、アカンと思うねん。…多分。

ま、ぶっちゃけ、[加藤和樹]が理想やわ、今。
こりゃ、言ってまうん、しゃーないやろ。(開き直り)


2.内面でタイプを教えてください。

[誠実な人間]コレ1番やで。
男でも女でも、自分と、自分の大事なモンに対してはマジになれなアカンて思うわ。
あと…[外見]か[内面]か、わからんかったからココで言うンやけど、[走ってる姿が似合う人]も、ダイスキやで。
足は速いにこしたことない。


3.恋愛対象はいくつからいくつまでですか?
  
下は、犯罪にならへんトシからやな。
でも私の精神年齢、めっちゃ幼稚やから…せめて私よりしっかりした人でないと…破滅してまうわ、きっと………。


4.無口な人としゃべる人ではどちらがいいですか?

どっちでも…て言いたいトコやけど…
会話するんが好きな人のがええな~きっと。
おわかりかと思うけど、私は おしゃべりやしね。


5.異性のこういうところに弱いっていうのはなんですか?

女性にはない力強さを見た時やね。
「男って…バカよね…」ってフフっと笑える大人の女になりたい………かもしれん。


6.異性にされて、もしくは言われて特に嫌なことは?

[愛]や[笑い]を超えて・なくして[悪意]で接せられると、カッチーン!!
私かて、マジギレするで。


7.好きな人ができるとどんな行動をとりますか?

エエかっこしようとするな。
でも根が[迂闊モノ]やから、すぐにボロが出るんよ。
一緒にご飯食べに行って~ いっぱい語り合いたいよなァ~~。(遠くの空を見る)


8.積極的ですか?消極的ですか?

恋に?
実際は消極的。ものすごい ものぐさ なんやもん、私。
[恋に堕ちる]までが、一苦労やで。


9.告白はしたいほう?されたいほう?

されたい!
女子として、そこは…死守したい!!
でも「(ほれ、好きって言ってみ?)」という視線を浴びて「…スキデス」と告白するのも嫌いやないっていう…M思考?仕方ねぇ、私やもん!


10.回す恋愛観を知りたい5人の恋愛におけるイメージを教えてください。

うん、回す人が…おらんよね(笑)
ちなみに ぷうちゃんからは

野乃さん:めちゃめちゃ楽しくて可愛い人だと思うので、万人に愛されると思います。私も見習わなくてはっ!

ていうベタ褒めのイメージでまわされたんやけど…残念。このバトン回答でハッキリと[あ、違うな。]と 伝わってしまったやろね。





あえて関西弁を意識して記事を書くのは とっても難しかったです。文字で[関西弁]らしさを出そうとしたら、丁寧語に出来ないんだもの…。
読みにくいし、多分もうしません。しょんぼり。

(以下、コメント返信)
>よっちゃんへ
おお…!たどり着いていらした!!よかった。。。
よっちゃんはTakuyaネタは読まれないかと、返信の位置を悩んだんですよね(笑)
私も、素のTakuyaの事が知りたくてイベントに行ったのですが…やっぱり かずきん中心の記憶である事に ちょっとガッカリな私の脳です。
…いいですよね……なかよし…………。(しみじみ)



>ぷうちゃんへ
バトン、ありがとうございました~!
文章短くまとめベタには、ずいぶん頭のリフレッシュになりました☆
今回はあえて[かとうかずき]と 言わない様に意識してみました。
……あ、言ってるか…(Q1で早速…)



今日の出来事:
京都テレビでOAしている、お気に入りの[どうでしょう]を観逃しました。寝てました…。おお…今日は[ユーコン編5日目]だったのに………信じられないくらい凹みました。
[あの歌がきこえる]は再放送があるからいいけどな……
今日もガッツリ、TV好きなのでした。


応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061114[Tue]  大阪記2 [TKYイベント編]
さて、11日の思い出日記のつづきです。

まだまだ盛り上がる梅田NUから…というか かずきんと彼を取り囲む女子達の熱気に 後ろ髪をガッツリと掴まれたまま、それを引きちぎり、振り払って心斎橋へ向かいました。
到着する頃には私、ショートカットになっちゃうんじゃなかろうか…不安を抱えつつ、友人とタクシーに乗り込みました。(適当に読み流してください)

ち な み に !
梅田のNUから心斎橋のTBホールまで行こうと思ったら、地下鉄の御堂筋線を使って大阪→心斎橋で230円。
とっても早くて確実。何よりリーズナブルなのに、迫る開場時間(16:30)に焦るあまり、NUを出て速攻でタクシーに乗車。
…こんなんだから、お金が貯まらないんだな、私。

そして何故か、わざわざタクシーに乗ったのに会場まで10分程歩く事になった私と友人。
[何故か]っていうか、タクシーの運転手さんに会場地図を見せても「これは…どこ?」的に地図の読めない人だった上、「(何てツいてない…でも一々説明しながら乗るのもメンドクサイ…)」と私がぐうたらだったせいです。
「もう、ここでいいから降ろして。」
自分が歩くのが嫌いじゃないからといって、会場の場所を明確に知らない友人を巻き込む、タチの悪いぐうたらです。
ごめんね。(私信)

それなりに無事に16時30分を少しまわった頃に会場に到着。
座席は完全に指定席となっていたので、慌てて来る程でも…なかったのでした。
知っていたサ、かまわない…。私はほとんど、こういった[からまわり]と[無駄な焦り]で生きてきている。勝手に傷ついたりなんか、してないからね…(泣)

座席は横に16席、縦は…チェックし忘れました。
1回の参加人数は250~300人位、かな?
NUでも見た人もちらほら。午前のTakuyaを既に見た人もちらほら。「(深い愛だよねぇ…)」ヒトゴトの様に、関心する私。
グッズはカレンダーとストラップがあり、1つ購入すると1枚オリジナル写真が貰えたようです。
グッズの数は2点なのに、写真の数は4点。…SR様、お商売上手ですね☆(前向きに。)
カレンダーは5月の写真がライダーっぽくて面白でした。初代・藤岡のライダーでしたけどね。

17時、開演。
私の頭の中に大きくあったのは、このイベントに参加した一番の理由
[かずきんに あれ程までに愛されているTakuyaという人を知る]
やっぱり必死です。※バックバンドのメンバーをいちいち紹介するのと同じ感情。

さて、私はどれだけTakuyaを知れたのでしょうか。指折り数えながら ふりかえってみたいと思います。
(以下、ネタバレご注意)(自分でもイラっとする程の長さです。)

[ 続きを読む ]
▼ 20061113[Mon]  大阪記1 [インストアライブ&握手編]
11日土曜日からの かずきんフェス@大阪の2日間も あっというまの長丁場(どっちだ)で終了。

とめどなくあふれ出る思い出し笑いと、話し過ぎによるノドの炎症を抱えたまま 振り返って行きたいと思います。
余談ではありますが、朝起きた時(6時)にマットレスから転げ落ちました。
足元がおぼつかないチドリ足、とはこの事ですか?しかし足の心配より落下による衝撃時に発せられたファービーの様な奇声の方が気になりました。あれは私の声かな?ファービーって何だ。妖精のわりには、ずいぶんとギョロついた目つきで世の中を半眼で見つめているファンキーな奴じゃないか。手触りは良いのかい?一度手にとってみたい奴であります。
ホントに余談でした。

11日の私の予定は
15時~ 大阪梅田茶屋町にあるNU茶屋町タワーレコードにて[Vampire]発売記念インストアイベント(整理番号はBの40番代)
17時~ 心斎橋TBホールにてTakuya・バースデイイベント(座席番号は2列目上手側)
に参加、となっておりました。
※Takuyaのイベント参加はあくまでも[Takuyaの]なので、サイドの予定リストに載せていなかったのですが…。まぁ、皆様ご承知の通りあの人のおかげで言いたい事が出来ましたので…合わせてお付き合いいただければ幸いです。

それでは、インストアの方から、思い出してみます。
(以降、ネタバレご注意。)



[ 続きを読む ]
▼ 20061113[Mon]  へどろ報告
ただ今帰宅&おちつきました。

長かった大阪イベント&ライブの2日間。
ご友人各位には 大変おせわになりました!
最後まで愉快に楽しく過ごせました。
ありがとうです☆


また、早めに 思い出し感想を書きたいと~思います。
う…言いたい記事が たまっている…

でも今日はひとまず、バキっと寝ます。

かずきん、皆様 ありがとう。
おやすみなさい~(*n*)





応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061112[Sun]  死ぬなよ…ラスト風間ドレイク?!
ただそれのみを望みつつ………

だって死んじゃったらゴンちゃんが…ゴンちゃんとの10年後のラブロマンスの夢が…!!
なんつてな。

今日もカッコいいなぁ~風間。
ニヤニヤしながら見守ります。



(以下、コメント返信)
>よっちゃんへ
はい!ライブ、めっちゃ楽しんでまいります!!




応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061111[Sat]  おめでとう
やっぱりグズグズでは終わりたくない、今日。

ハッピーなニュースで締め括り!

今日は ロッカフラグースの にっこにこ左セッティングドラマー まえPさんの お誕生日でした!!

おめでとうございます まえPさん!

Takuyaは昨日。
おめでとうございました!!


よし。前向きに。

それでは寝ます。
また明日。m(__)m




応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
23:21 | 日記 |  comment:0
▼ 20061111[Sat]  泣きそう…
つか、マジでじんわりと泣いてます。
ちょっと自分の 迂闊さに でら凹み中です。

楽しそうですね…カトゥーさん………
弟っていうか もう息子を見守るお父さんみたいなブログになっています。今日の記事UP。
お二人、マジ仲良し……泣ける……


もう今日は 何にもせずに眠りたいけど、踏張ってお手紙したためます。

明日は明日。
ライブ楽しんでまいります。
ファイト、私!

…………やべ。今日は無理かも……グズグズですいません………

▼ 20061111[Sat]  おこのみで
今日はイベント終了!
と いう事で、お好み焼きを食べに行きました。
一人で。
(友人が一時帰宅を余儀なくされてしまったので…)
実は憧れ?の[プレジデント千房]に行きたかったのですが[ただ今満席ですので]…と 言われ(時間がピークで忙しい時間だもんで仕方ない…)てしまったので いつもの[だん]に行ってきました。(一人で待ち合い席にいる勇気はない。)
心斎橋の宗右衛門町を堺筋に向かって歩いて行って、一見怪しげなビルの中にあるその[だん]というお好み焼き屋さんは、学生の頃から頻繁にフードファイトの場所に利用しており、卒業後も一人でたまに行く、お気に入りの店舗。
予約なしで行っても、すぐ座れるのがいい。
お好み焼きはふんわり派。トリ肉好きには是非[トリ塩]をお薦めしたい!
むしろ私は[トリ塩]を食べに行っていると行っても過言ではない!

……って、食の話でテンション上げてどうすんだって、ねぇ。

後ちょっと、ウドンの一杯でも食べて帰りたかったのだけど(ファイターモード?)混んでたし、雨だし、明日もあるし…で、色々と買い物をしつつ、帰宅しています。

落ち着いたら今日の感想でも書こうと思います。
おつかれさまでした!





>チカさんへ
無事に帰れたでしょうか?
昨日の私を呪っておきます。すいません。。。
また明日……





応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
21:40 | 食。 |  comment:0
▼ 20061111[Sat]  イベント前より
20061111144203
はい。
ただ今、梅田NUタワレコでのインストアイベントの待ち時間中です。

毎度の如く、緊張ピリピリ。お腹はぐーぐー。コーヒー飲みたい…
フラフラです。

こんなんでえーのんかいな。毎回…



(以下、コメント返信)
>よっちゃんへ
18日!ビバ!!
初かずきん おめでとぅーございます☆
座席もありますし~ 気楽に参加出来ますね!
楽しみです




応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061110[Fri]  ユメ-待ち焦がれ-ヒコウキ
ヤフー動画で[ユメヒコウキ]のPVが10日間限定無料配信スタートゥ!
という事でしたので、早速 観て参りました。

以前からしつこく申し上げておりましたとうり、この曲大ッ好きなのでして、このPVにかける情熱も、[フルで観たい][観たい]と、何度も繰り返し言ってしまう程でした。

が。
いや~。
DOですか?アレ。

……安いね!(笑)

いや、映像が安いのはこの際大きな問題ではありません。
あんなにフワフワとソフトフォーカスで4分間乗り切られるとは…
レコーディング風景(のテイ)も悪くない…悪くないけど…
かずきんは素敵だけど、[ユメヒコウキ]には それこそいっぱいユメ持ってたもので……
公園で犬と戯れたり、ラジコン操作して少年の様な笑顔を炸裂させてみたり…
せめて右手に持ったそのギターケースを開いて弾いて欲しい…!
そんな、[Vampire]とは真逆のキラりん☆レボリューションなシーンが もっと欲しかった……なんて、穢れた欲望ですか?

…ちょっとだけ、残・念☆
でもまた観ます…。



(以下、コメント返信)
>チコリーヌへ
昨日はおつ!でした!
あ!確かに[チケット消化]呼ばわりするには、私は[ユリシス]が好きだ(笑)
スマヌ、失言。

また遊ぼうねぇ~。




応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061109[Thu]  バカ焦がれ
「眼鏡好き?」

先日ある人に、唐突に問われたもので慌てて
「いえ!あこがれです!!」
と 言ったのですが…
否定したつもりでしたが、立派な告白じゃぁないか、と 今更ながらに思いました。


ところで。
今日は[ユリシス]のチケットを消化するべく劇場へ向かいました。
大阪では明日までの上映だそうで。チケットあるのに危なく見逃すところでした。

シネヌーヴォというその劇場は、今まで入ったことのない狭い場所で、その中でも[ユリシス]が上映された部屋は…狭かった…。
ホームシアター?会議室?そんなレベール。
[折角劇場で観るのなら、大画面&サラウンド!]と つい思ってしまうので…単館シアター好きさんのお気持ちが、あんまり良くわからないノンアーティスティックな私でした。残念。

作品は、以前試写会にも行けていたので、すでに観ていたのですが
改めて観てみても やっぱりこの映画、好きだなぁ~と思いました。
より子の歌、いいなぁ~しみる…と。

そして帰りは、地下鉄やめて、一駅歩くか…そんな軽い散歩のつもりが道を誤ってしまい、うっかり。
結局一時間の結構な有酸素運動となってしまいました。
…すまん。(私信)





(以下、コメント返信)
>ぷうちゃんへ
コメントありがとうございます☆
正直、前回は、自分が何を言いたかったのか ちゃんと書けないままUPしてしまって…ちょっと申し訳ないのです………。

18日、私も楽しみにしています





応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
23:58 | 日記 |  comment:1
▼ 20061108[Wed]  昔の話
風邪で、通常時よりも夢サイドに近い精神でいた時に勢いで書いていた記事です。
風邪を言い訳に、私の昔の話をしてみます。
※トンボのおうじさまのお話ではありません。

小学校は、家から歩いて15分程、山に向かって歩いていった場所にある市立の学校に通っていました。
集団登校で毎朝7時50分に、近所に住む子達と一緒に、6年生の時は班長で、黄色い帽子を被り、黄色い旗を持って登校していました。
黄色い帽子のツバは、当時から噛み癖のあった私自身によってボロボロになっていました。
昼休みには校庭でキックベースやゴム跳びをして遊び、掃除は水が使えるトイレ掃除が一番好きでした。

1年生の時のある朝。
登校してみると、靴箱に上履きがありませんでした。
私は「昨日帰る時に、自分の靴箱にしまわずにその辺に放り投げて帰ったんだ」と思いました。
実際、家に帰るのに浮かれるあまり、上履きを放り投げて帰る子もたくさんいて、学校の靴箱スペースには片方だけの上履きや傘が散乱していた状態でしたので、自分も「やっちゃって帰ったのだ」と考えたのは自然の流れだったと思います。

しかし周囲を見回しても自分の上履きは見つけられませんでしたので、靴下のままヒタヒタと廊下を歩き、職員室に向かいました。
「せんせい、うわばきがないねん」
当時の担任のウチダ先生はベテランの女性教員で、すぐ怒って恐い先生でしたが、なんとなく[正しい]匂いがして、好きでした。

私の話を聞いたウチダ先生はすぐにゲスト用のスリッパを貸してくれ、私は安心して教室に向かいました。
上履きがなくなった事より、靴下のまま廊下や教室を歩く事の方が自分にとっては一大事だったからです。
そして、みんなと違うスリッパを履けた事が少しだけ嬉しかったので、その日はニコニコと過ごしました。

次の日。
やっぱり靴箱には上履きはなく、この日もスリッパで過ごすのかな?と思いながら、スリッパで教室に入ると、ウチダ先生に廊下に呼ばれました。
「あのね、上履きあったよ。」
「やった!もうスリッパ嫌やってん。わたしの靴、どこですか?」
するとウチダ先生は教室の前のトイレを指差して
「トイレの便器の中にあってんけどね。先生、昨日見つけてキレイに洗って干しておいたから。昼休みには、乾くよ。」

「せんせい!わたし、トイレに上履きしまったりしてないよ!靴箱のへんまでは、履いて行ったもん!」

その後、先生が何と言ってくれたかは私は覚えていないのですが、その後の授業は[道徳]でした。
1年生の時の私は、その一連の流れを全く理解しておらず、今でも、本当の事は、わからないでいます。

当時私が[トイレに上履きをしまったりしていない]と言ったのは、[自分で自分の上履きに悪戯をする様な悪い事はしません、私。]という意味で、[誰かが悪戯でやった]、とは微塵も思っていませんでした。

今でも、私にはそういった傾向があり[人に、そんな悪意があるわけない。]と どこか信じている所があります。もちろん、全部じゃないけど。
この1年生の時の出来事は、[後にして思えば]の例であり、この時は[もしかして私 被害者?]でありますが、その他の思い出の中には[もしかして私 加害者?]も、いくつもあります。

今は
知らぬ間に誰かに不快感を与える事がある、知らぬ間に誰かを傷つける事がある。その可能性を、忘れないようにしています。
もし、私が[忘れた]ら、怒ってくれる友人が、いてくれます。

私が、私以外の人に対して優しく、誠実でありたいと思うように、
友人が、知人が、その他の大勢の世界の人達が、自分と他人に対して、そうであればいい と、思います。

少しだけ、昔の話。
それから、今の話でした。






(遅くなりました。以下コメント返信です。)

いつもコメントありがとうございます!
お三方に共通して一言。
[楽しい]だなんてシドイ!!私、真面目に書いたのにィ!!(笑)

[真面目に不真面目]。
あんな無駄長文の中の、私の真意を汲み取っていだだけて幸せです。
ホント、ありがとうございます。
実は、若干ではありますが、悪ふざけで長くしてしまいました。(ライブが始まらないくだりとか……)反省します。


>よっちゃんへ
ん~。26日が待ち遠しいですね!
ちなみに私は26日は行けませんが、東京へは27日ライブに行きます☆
大阪のライブ、もっちろん行きます!!
そのおかげで今日もウカれておりますが…。
東京公演分のVOICEチケットはまだかな…?



>ぷうちゃんへ
東京の影アナ!!
ホントですね!どうするんだろ…?
今まで『もうちょっと待っとってね』とか、丁寧方言で来ていますので、標準語で『もうちょっと待ってろよ!』とか強気なあんちくしょうバージョンでもイイですね。(Not.あとべー)
ン?…すいません、かずきんなら何でもイイかな(笑)

会場によって、客スペースの横幅も違いますので、あんまり端に行き過ぎると見えにくいし聴きづらい場合もありますので…横か後方かは私も迷いドコロです。…正直、整理番号によるトコロが大きいですよねぇ。。。
東京公演分のVOICEチケットはまだかな……?



>ロコさんへ
速報、ありがとう!(笑)

500回位[FLAMING ICE]歌ったら、ヒダさん焼肉でも食べに行けるかな?(笑)
環状線はね、結局最終までダイヤ狂ってたよ。もう戻す気ないんだろうなぁ、最終前とかは……京橋で20分位止まってたの。困るよねぇ~。
でも、名古屋ライブ行けたから、フンフン鼻歌歌ってたよ、風邪ひく前の私。
【ナリキリKZKライブ】したいねぇ!
Tシャツの袖、私も切っちゃおうかなぁ~(末期)

今週末もよろしく☆

東京公演分のVOICEチケットはまだかな………?



今日は かずきん、何されてるんでしょうねぇ~?(毎日そればっかりな、私。)



応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
16:49 | 日記 |  comment:1
▼ 20061106[Mon]  名古屋ダイヤモンド!
私が[大阪]の土地や人、色々な独特の物事に対して抱いている愛情のような執着が、かずきんにとっては[名古屋]だという事を、まざまざと見せつけられて参りました。

そう。
参りました。完全にKO。両手を高く挙げ、降参です。

昨晩ほど、自分が[名古屋市民]でありたかった と思った夜は ありませんでした。

(ライブの日の、感想です。ネタバレ、ご注意)(しかも長いです。)









[ 続きを読む ]
▼ 20061105[Sun]  名古屋より
愛をこめて。

ひとまず、ツアー前半戦終了!!
今日は最っ高ーにクレイジーでした。楽しかった~!!
見て!かずきんのブログ!!あの顔!!すっっっげぇ愛!

いやぁ~ 楽しかった!!行けてよかったぁ~(/TДT)/

ひとまず、頭は興奮の中にまだいます。
楽しかった!
いい夜だ!

わかってる。
帰るよ、大阪。
あの人のいない街へ。


ひとまず、夢ごこちにひたります。
皆様また明日。

お疲れさまでございました。
ご友人達、お相手ありがとう。
また来週もよろしくです。

それでは、ドロン。






追記:
今、近鉄特急の最終で帰っています。
前の席にお二人、VOICEンガールが座ってらっしゃるのですが、声をかけ、分かち合いたいテンションを押さえて2時間、聞き耳をたてたいと思います。「(さぁ、存分に語るがいいサ。今日の事…)」ヘ・ン・タ・イ☆



応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061105[Sun]  名古屋へ出発!
おはようございます。
昨日は「寝ます」と言ってから結局六時まで眠れませんでした。
…緊張から?
多分それもあるかとは思いますが、めちゃイケ(一番好きなTVショー。)さえも見逃す程にうたたねしたのが悪かったのやもしれません。…ン?そうか、だから寝不足じゃあないんだな。じゃあこの両方のお目めの下のクマは何だよ、チキショイ。
いつもと同じ様にぶつくさ考えながら、大阪を出発です。
おウチを出る前からお腹がグーグー言っているのは知っていましたが、[名古屋で何かおいしいものを…]と、胃液を吐きながら(緊張して。いつもの事です)思っていたハズですが…我慢しきれず大阪を出る前にお弁当を買ってしまいました。しかも[環状線弁当]。大阪丸出しです。
20061105122803


まぁええ。
とにかく今から腹ごしらえです。
車内に食べ物の匂いをまきちらし、モグモグ言いながら食べたいと思います。
いただきます(*・艸・)20061105123103





(以下、コメント返信)
>よっちゃんへ
行ってまいります!
しっかり見てきて、なるべく色々覚えて帰ってきますね!(*´∩`*)>
おや。地獄少女を御覧になられた様で。ウラヤマチィ!(*・艸・)
確かに、深夜OAは起きていて観ると朝は辛いですよねぇ~。
でも[オンタイムで観たい気持ち]、十分に理解出来ます!
映像規制がユルくなる利点もありますから、あるいは一目連のポロリがあるやも!?なんて、前向きに夢にうつつを抜かして頑張って起きて観てみるのはいかがでしょうか?万が一実現した場合は、その瞬間を深く目に焼き付けてください。
ホラ、翌日のお仕事も楽しく…なりませんかね?


こんな変態な返信でスイマセン…












応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061105[Sun]  午前0時のアクセス
先程、地獄通信が届きました。
ドラマ[地獄少女]のメルマガです。これは…ネタ通り毎週0時に送られてくるのでしょうね。
まもなくOAですよ。関東の子猫ちゃん達、見逃すなよぅ!!(念)


さて。
かずきんはブログにて[ビバ札幌!!]と道民に感謝を述べつつ、ラム肉をしゃぶしゃぶされ、カニまで召し上がられたそうです。なまらおいしいんだってサ。
カニはさておき(私、骨のない奴は苦手です)ラムはしゃぶってみたいですね。是非。
ブログの写真で見られる通り、お酒が入っていた様ですが カニの甲羅をお面にして、本気の風間声で「変身!」とでも言ったのでしょうか。そこまで言うのなら、とても観てみたいです。魅せてください。出会わせてください。

ちなみに私はシラフでも一人相撲でKZK応援合戦やバーチャルライブが出来てしまう病気持ちなので、酔った勢いでカニお面なんて 全然へっちゃらです。
むしろ「キャ~!助けて風間さん!!ワームが…ワームがこっちに…ッ!」と ノリノリでドレイクごっこでもおっぱじめたい位です。
いい年したシラフの大人ですが、酒の席でのネタならもしかして助けてくれるかもしれない、カニのお面のおうじさまが。夢でいいか…ら☆(泣)ばらきゅりらどらきゅりら……輝くお星様にお願いしておきます。


病気は置いといて。
明日はかずきんの地元・名古屋でライブです。
実はかずきんが名古屋弁を話すところを生で聞いた事がありません。ちょっと楽しみです。

その他、名古屋は4度目ですが、未だ本場の手羽先と てんむすと きしめんを食べていません。
明日はおいしいごはんにありつけると良いのですが…
カブトのOAがお休みなので、早めに出掛けて食を求めフラフラ彷徨いたいと思います。

ライブ会場でお会いできるであろう方々はよろしくお願いいたします。
楽しみましょう☆






>ぷうちゃんへ
いつも隅々までチェックしてくださってありがとうございます!
つなびぃ写真のアレはおもいっきり勢いで載せてしまいました。
3時にポストを見たら何もなかったのに4時に見たらはがきだけ入っていたのです。……マンションの違う号に配達されていたのやもしれません。
ヤフオクなんかで5000円前後の金額でやりとりされているのを眺めながら「(どうしたもんか…)」と半ベソかいていた昨日の私を曝さなくてよかったです…ともかく「ほっ。」としました。
ハイ!ぷうちゃんの分まで、余すとこなく18日も、しっかりガンガン見てきます!がんばります!






それでは、爪を切ってから眠ります。
関東の子猫ちゃん達は、ドラマ[地獄少女]をお見逃しなく!!(しつこく念。)








応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061104[Sat]  メンバーさんいらっしゃい!
かずきんバンドのメンバーさん情報を新たにGET☆
ヒダさん、ありがとうございます。(貴重なニュースソース@ヒダさんブログ)

今回は、ピアノの王子様・キーボードの幸之助さんのご紹介です。
すいません、[坂]でした。
ちなみに[ピアノの王子様]は私発信じゃないですよ。こーさんブログのコメント内で言われてたんです。

プロフィールを拝見してみると…

■1982年3月10日生  A型
■176cm,60kg
■中学・高校時代から作曲や様々なバンドのアレンジなど、創作活動を始める。
演奏面では、早稲田大学ハイソサエティオーケストラのレギュラーピアニストとして4年間在籍。
2003年、地元逗子でギターボーカル佐藤嘉風とドラム会田一輝とHalf Milesを結成、連日のバーやカフェでのライブが好評を博し、
2005年、湘南探偵団とバンド名を改称し、メジャーデビューをはたす。
FM Yokohama"We Love Shonan"(レポーター)
Radio80(岐阜FM) "湘南探偵団岐阜探偵事務所"
K-Mix(FM静岡)/Radio80(岐阜FM) "湘南探偵団 Slow life goes on"
FM Yokohama "Moonlight Jukebox" のラジオ番組のパーソナリティを担当、
2006年7月に解散後
現在はサポート活動などを行いつつ、いろいろ考え中


とのこと。
早稲田大学?!
…最近よく目にしますね。
Radio80(岐阜FM)!!?
お!かずきんとのお仕事接点が垣間見え!(喜)
現在は[いろいろ考え中]だそうです。
ええ、ええ。考えてください。かずきんの事。(私はそればっかだな…)


湘南探偵団の曲を視聴してみましたところ、[オシャレで心ざわりが良い]ので、カフェとかでゆったりした時間の時に合うバンドだな~ と思っていたら ホントにそんなイメージで始まったバンドでした。
地元湘南の海辺やカフェ・バーを中心に3人でライブ活動をはじめたそうです。

こんなオシャレな曲弾いてた人が[東京ダイヤモンド]ん時にはイナズマキーボード弾いちゃうんだなぁ~ と、ニンマリ顔を緩めるポイントです。

……私、楽しみ方 間違って る…?
ちょっとだけ、自分の方向性に疑問を持ってみました。
…悩んでも仕方がないので、90秒で放棄しました。

大坂さんの呼び方は[こーさん]でいきます。(それを悩んでた?)


後は ドラムの[サイガ]さんですね…。
ヒダさん、お待ちしております!(人任せ。)





あ!
あと、4日深夜にとうとう始まる[ドラマ・地獄少女]の公式サイトがリニューアルされておりました。(先月に。)
冥土カフェでは出会えなかった一目連ですが、やっぱカッチョEですな…。惚れる。

関東圏のお嬢様方はお見逃しなきよう、お気をつけください。
関西より、やましい念を少しだけお送りしておきます。

「その恨み、地獄へ流します…」

あぁ、お嬢! 流すなら一目連に…一目連にしてぇ~ッ!!







応援よろしくです☆
人気blogランキングへ



templete by*淀川宮戸
