面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061009[Mon]  ケータイ・フォークス
※ケータイの話です。


修理に出していたマイケータイが戻ってまいりました。

いい加減、代替え機のバッテリーの燃費の悪さに辟易していたので、調度良い頃合でした。

「メインの基盤を交換しました。データは残っています」とショップの方に言われたので、ホっとして お家に帰ってきて ポチポチ触ってみると…

VBのムービーが、再生出来ない……。

『メインの基盤を取り替えた』からなのでしょうか。
データは残っているのに『再生する権利がありません』といわれてしまいます。
………イラッ。

あっても再生出来ないのなら悲しい色やね。重くなるだけなので、思い切って泣く泣く消去ボタンを押しました。
これも一つの勇気のカタチ………?
コメント録りに慣れていない感じがとてもキュートだったVBムービーに別れを告げた、秋の夜。サヨナラCOLOR。

その他 写真等は問題なく。
まぁ、色々整理するいい機会なので、メールやブクマを消したり並べなおしたり、まだまだポチポチやろうと思います。ケータイ大好き。

ショップで見ていて感心したのですが、SBの新しい機種はめちゃ薄~で、うっかり折ってしまいそうでした。
私は次に機種変するならパカっとしてないスライド式が良いのですが…SBその形のが無いんですね…………出るまで、このケータイで頑張ってみるかな……





※[Vampire]の着うた比較の記事、修正しました。

応援よろしくです!!
人気blogランキングへ
『フォークス』→ハリポタの不死鳥の名前。
19:50 | 日記 |  comment:1
▼ 20061009[Mon]  集まれ、VOICEンガール!!
皆様、こんにちは。3連休、いかがお過ごしですか?
大阪は今日も晴れ。
ケータイの修理も終わったので、この記事をUPしたら出かけようかと思っているところです。
前置きはさておき。

お誕生日を迎えられて、今後も益々上昇していくかずきんを、たくさんのステキな方が応援していらっしゃる事を、前々からJIN-JIN感じておりまして。
和樹ファンの方ともっとお知り合いになりたい…輪を広げていきたい…という思いは募るばかりでしたので、ショートする前に『ステキだなー』と思うブログ様のリンクを張らせていただく事にいたしました。
ありがとうございます。合掌。

私のお気に入り日参ブログ様のご紹介。として、リンク集をサイドに載せさせていただくレベールなのですが。
個性がビンビン物語っていて面白!です。
『ワイも、ワイも』と言っていただけたら幸せです☆
ガンガン増やしていけたら…楽しみです。。。
是非、トラベリング☆行ってみてください☆☆☆



あと『つなビィ』なる、面白そうなのをはじめました。いっぱい写メるぜ☆




応援よろしくです!!
人気blogランキングへ



templete by*淀川宮戸
