面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20061008[Sun]  やさぐれ想様記(カブト36話)
想様フィーバーも大分落ち着いてきたのだとは思いますが…。それでも今週も書いてしまいました。
(ネタバレご注意)

[ 続きを読む ]
スポンサーサイト
▼ 20061008[Sun]  君のラインに。
あまりに取り乱しました。すいませんでした。

帰宅して足を見てみたら 両スネにうっす~らと青い線が浮かんできておりました。
……正直、まだ痛いスよ。
さておき。
今日はお好み焼きを食べた後、心斎橋の『ココリコ』でケーキを食べたり、まったりライブでウトウト寝そうになったりしました。

ケーキはお店に入ってから「2個食べたいね。」という女子特有のアレな感じから
「2個ずつ注文するんやったらホールの値段と変わらなくね?…行きますか?!」「行きますか!!」という、大切な何かを失った状態でのヒートアップ会話により
「レモンタルト!ホールで!!」という結果に。2人ですよ。
ケーキ

一応『かずきん、お誕生日だから…』という意識がうずいていたので「ローソクはどうされますか?」「ください。」と即答したものの
「プレートは?」 「…いりません。」と、遠慮してしまいました。何故なんだ私…。
結果、ちょっと寂しい感じになりました。……中途パンパ~。

まぁいいか。と早速食べる事に。不器用に切り分けて「お先にどうぞ。」と勧めると一欠けを手に取ったチコリーヌの手がふるえてしまっていて…
ポロリ。

こんな惨劇に…。

2人して腹抱えて笑ってしまいました。
まだまだ、箸が転がっても楽しいオトシゴロの女子です。Not大人。



と、いう感じで、お腹もいっぱいで たっぷり満喫、の1日でした。。
…転けさえしなければ!!自分のうっかり加減が残念です。

かずきん お誕生日おめでとうでした!!


ブログにてご本人からめでたい記事も無事にUPされました。
おめでとうでした!



カルピスの濃さは貴方が決めてください!(新しい愛の表現として。)
一日心で叫んでおりましたが、飽く事を知りません。粘・着☆







応援よろしくです!!
人気blogランキングへ



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。