面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20061005[Thu]  [キング・オブ・アルバム]感想。
衝撃のデビュー・アルバム、「破滅への輪舞曲(ロンド)」から3年、遂に待望のニュー・アルバムがベールを脱ぐ!
[THE ULTIMATE HARD WORKER/跡部景吾]

究極の働き手。毎度毎度、イイ仕事をする営業部部長のセカンドアルバムの感想です。ザックリと!(ネタバレご注意)

さて、我々は、部長に何を望むのでしょうか?





[ 続きを読む ]
スポンサーサイト
▼ 20061005[Thu]  PRIDE
先日の[エンドレスバトン]でもご紹介させていただいのだのですが、最近のお気に入りTVプログラム[あの歌がきこえる]、今週めっちゃ良かったですよ。

この番組は視聴者の思い出の曲にまつわるエピソードを元に、漫画家さんが漫画を描いて、それをドラマ仕立てにご紹介する、というシンプルな構成の番組なのですが…
今週は CHAGE&ASUKAの[PRIDE]でした。

恋の話がやっぱり多いのですが、今回は[父親と息子]の話。
もう、泣きそう…つか、ちょっと泣いてました。
「やっべーなぁ、チャゲアス…」もう歌の部分だけ、ビデオで何度も再生してしまいました。てか、[父親と息子]っていうテーマにトコトン弱いんです………。

10日(火)深夜1:55~再放送あるので、覚えていたら観てみてください。
通常OAは水曜の10:45~です。










応援よろしくです!!
人気blogランキングへ
▼ 20061005[Thu]  氷の世界で。
すっかり忘れてスルーしていたのですが、ミュの公式サイトで やっとやっと、氷帝メンバーの公演終了後のコメントがUPされていたのですよね。(9月29日に…)(遅ッ!)

これでもう[我々氷帝は]という言葉を聞くのも見るのも最後かもしれません、ね…。
[我々]… アトベーの時しか使わないっぽい単語ですね。
…気づくの遅かったな~。ブログでも見たことあったし、もっとイジれたのに………。

そういえば、某100円ファーストフードの「さよならサンカク、また来てシカク…♪」というCMを見るたびに『feat.氷帝のDVD、早く見たいなぁ~』と思います。
ゴカクは何だろう…と考えながら、「皆仲良し、六・角・形♪」とシメ
だけは決まっているのです。
…『ゴカク』は何だろう………




以下、噂と予想の話です。

テニプリに関して言えば、私はやっぱり氷帝っ子なので、ミュージカルの面白さはわかっているつもりですが、今までに比べると かなりテンション控えめに情報だけ得ている状態です。

「行くか、行かないかはどっちでもいいとして、チケ取りは協力してね☆」友人に念を押されたのは先週です。
…行くんでしょうか?……このままでは行かない様な気がムンムンです。

立海feat.六角は12月に公演なので、かずきん(とTakuya)はbambino+に忙しい時期だねぇ~ なんて他人ごと気取っているのですが、その[bambino+]も、かずきんは映像出演だとかいうアヤフヤな噂を聞いたりして、ちょっとだけしょんぼりしています。
そもそも『+』自体が『ファン感謝祭』なイベント?舞台?という事で、何だかいまいちピンときていません。
…映像出演でも東京、行くのかなぁ…私……。薄ぼんやりとしています。

『[+]に映像出演だけならテニミュの方に出るって可能性は……?』末恐ろしい予想もあったもんです。


ついつい聞いた噂を記事で書いてしまう悪いクセです。確定かどうか定かでないのに………[+]は6日頃に追加情報?チケット情報?が発表されるそうなので、モヤっとしながら待ちたいと思います。






応援よろしくです!!
人気blogランキングへ



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。