面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061031[Tue]  ご贔屓、矢場とん
もう寝る寸前なのですが、かずきんのブログがUPされておりましたので黙っていられませんでした。

すぐにまた始まりますが、今日で一旦は遠征終了ぽいですね?
28日から福岡→広島→大阪→(静岡?)名古屋 と ライブにキャンペーンにお疲れさまでした。
毎日かずきん情報が舞い込んできて楽しかったですよ。

私は今日はFM AICHIの番組にゲスト出演されているお姿を[スタジオカメラ]なるもので観ておりました。
音が聞けないのでCDをかけて自分でトークを想像しながら観ておりました。
え?具体的にどんな風にって…?そんな……こんなトコではとても言えませんよ…(照)
100%事実と異なる事だけは確かです。

今日のご夕食は[矢場とん]のお弁当だったとか。
…なんと。お弁当もあったのか、[矢場とん]……深ぇーっスね。
今度、私も移動中に食べたいと思います。




週末が待ち遠しいです。
せいぜいお腹を鍛えて待ちます。






応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061031[Tue]  3分POP
こんばんは。
夕方に 道頓堀のトンボリステーションに行き、そして神戸三宮で ロカフラさんのライブを観てまいりました☆

ロカフラさんは、今日の曲もグー↑グー↑ギターポップ!!
パワフルでキュートでちょっと泣ける、そんなワケでとってもとっても大好きです。
ありがとうございます。
12/28に渋谷のeggmanでイベントされるそうです。
是非、笑顔になりに行ってみてください!楽しいよ☆


さて。
トンボリステーションの方は
ああいう形で かずきんを見たのが初めてだったのでびっくり面白かったです。
かずきんの姿の後ろに道頓堀の映像がライブ中継。

皆、ケータイとかで録画しながら見てました。
学校の制服ガールもたくさんいらっしゃいましたよ☆
そうね、月曜だものね。学校帰りに寄り道で かずきん なんて素敵ですね!

私のケータイはメモリに余裕がありませんので、心のメモリシステムに必死で呼び掛け、お姿を記憶しました。
どこに保存したのですか?
ただ今、検索中です。

今日はとってもスッキリした顔をされていらしたのが印象的でした。
服は青紫ジャケットで?若干ツルっとテカリ素材でした。
それもまた素敵でした。

さて、かずきんも金曜日までライブはお休みですが、一週間なんて あっという間なのが怖いです。
え!?もう、あさってから11月ですか!?

やらねばならない事で いっぱいいっぱいです。
とりあえず、今日も楽しく過ごしました。
明日からも頑張ります!







応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061030[Mon]  アシメ兄弟
ギターROCKって素敵~!!
なんて言いながら、どんどんご本人以外の部分も盛り上げていく私です。どうも。

かずきんの普通のライブ感想が書けなくてすいません。
是非、リンク先の素敵ブログ様の所へお立ち寄りください。ご様子が、ホラ手に取るように……(トリップ。)


しかし、まだ今日は起きています。


かずきんのブログのUP頻度に惚れ惚れしつつ、にんまり。
そして 明日の事もありますし、ヒダさんのブログにも足を向けてみますと……

にいさん!!
いや、リーダー!!

ヒダさんと前髪の分け目が逆で ステージに立った時に見ると ギターのお二人がアシンメトリーなんですよ。
グッド1ネタ。

サウンドがめっちゃお気に入りの私の注目のあの人のご紹介が出来る事を嬉しく思います。
彼のお人のお名前は[近田潔人(コンダキヨト)]。

遍歴を見ました。ホントにすごい方なんだわ!
そしてキヨさん(と、呼ぶことにしました。)のミニアルバムを視聴。
欲しい…!!

聴ける…これはかなり聴ける……!
つか全部ちゃんと聴きたい☆
多分…否、絶対ツアーが終わった頃には こっそりとCD棚に追加されていることでしょう。







以下 ご連絡。
●今後のライブなどの参加予定。ハキと書いておく事にしました。
別に秘密にしていたワケでもなく、単に言いそびれておりました。

11/5  名古屋ダイヤモンドホール
11/11 梅田NU・タワレコインストア
11/12 大阪BIG CAT
11/18 東京・豊島公会堂アニメイトイベント(受かれば)
11/25 名古屋パルコ・タワレコインストア
11/27 東京・渋谷AX(TOUR FINAL)

いっぱい友達、出来るとイイナ♪ と 期待してみたりしています。
見かけたら、声掛けてやってください☆

PCから見て右サイドにものっけておきます。



>[福岡記]、あんまりにも出来が散々だったので、ちょっとだけ手直ししました。…ちょっとだけよ。(@カトウ)  (30日 1:40)




応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
00:10 | 音楽 |  comment:0
▼ 20061029[Sun]  ビデオチェック。
週末のビデオをチェックしております。
カブトは録れていなくとも、[どうでしょうC(@サンテレビ)]までも キッチリ録れてますからね…(泣)


ジャパンカウントダウンでは18位。
映像はVampireのPV

カウントダウンTVでは23位。
映像はレコーディング映像!!衝撃!!
「ニューエントリィ~」 と 詳細一言あり。
ありがとう。




あ。
[ありがとう] といえば。
かずきんは よく「ありがとう」と 言っています。
コレって、聞くことが出来てすごい 嬉しいんですよね~。

かずきんの良い所はそのまま ずーっとなくならないで、大きくビックになって欲しいと願う、今日の野乃でした。




明日はMBSラジオをタイマー録音しつつ、とんぼりを観て、ロッカフラLIVE(@神戸)です。
忙しくてウキウキです。


あ!
先ほど、友人に[カブト]のビデオレンタルさせていただくことになりました!
シャッセール!!!!↑↑↑
ありがとう、デイジー!大好きです!(告)



(以下も私信。)

>チコリーヌへ
今回もお世話になりました。
ワガママいっぱい、ごめんなさい。
楽しみすぎました。
次は映画で☆



>ロコさんへ
昨日はありがとうございます!
また明日もよろしくです☆



>よっちゃんへ
コメントありがとうございます!
タイミングが早くて、ちょっとびっくりした程です。ありがとうございます。
東京の26日まで少し日にちがありますが、是非 ジリジリと焦げるような想いで待ち望んでいてください。
その分きっと、楽しめるハズだもの☆



>チカさんへ
大阪のチケがアレで 何か……ごめん。
でも きっと楽しいハズさぁ~。よろしくね☆








応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061029[Sun]  福岡記
ただいま。
福岡から帰ってまいりました。

今日もかずきんはワーニンワーニン歌い終わり、広島のおいしいごはんをいただいている時間ですが、今日の記事は福岡のお話です。
広島のライブには行っていませんので、あしからず。



8月29日 (快☆晴)
18時 GLAMOUROUS ATTACK Tour 開幕です。

福岡のBeat Stationは その名にふさわしく、高架下のライブハウス。歴史は結構新しいハコのようです。(2005年設立?)キャパは365名(消防法規定)。

ちなみに広島のナミキジャンクションのキャパは250名(公式には)。札幌のKRAPS HALLは公式には200名程度のようです。(でもチケットの番号は260番代もあるみたいですね?よくわかんない。)でも狭いよね!楽しそう!!
しかもKRAPS HALLは427台収容のBIGな駐車場「タイムズステーション札幌S4-6」の1階だから車を降りて外に一歩もでることなくホールに直行出来るというのが特徴のホール。(公式情報)スゴイよね。暇な時にでも[HALL PHOTO]をご覧ください。私、スゲエ楽しんでしまいました、ここのHP。


私はちょっとアレな所がありますので、それを如何なく発揮して、Beat StationのHPに載っている[見取り平面図]を見ては、入場から自分の立ち位置の確保までのイメトレに毎日励んでは、緊張し 吐きそうになっておりました。

現場に到着したのが4時半を少し過ぎていたので(遊びすぎた。)もうすでにガール達がキャァキャァと楽しそうに並んでおりました。
早くから来ていた方のお話によると[リハの音が外に丸聞こえだった]やら[2Fの窓からカズキ君が顔を出して手を振ったりしていたんですよ~]などという、楽しげな事件もあったそうです。
…私は私で楽しかったので、別に羨ましいなんて、思ってませんよ。(この際、強がる。)(そのうちまとめて福岡観光記を書きます。多分。)
「そうですか。それは……暇だったんでしょうかねぇ~?」
顔出し事件についてはツンデレな発言で乗り越えた私。
「(この後たっぷり観れるからなぁ~)」
ちょっとだけ、余裕かましてみました。やればできるコ!

音モレについては、ハコが高架下という事で、付近に住宅等がなく騒音問題の規制がゆるい…なんて理由があるのかもしれませんね。壁薄くても怒られない何か。


17時。開場の時間になりました。
VOICEのチケットは会員証・身分証明書などが必要という、入場チェックが厳戒なライブだったのですが、半分くらいは「…要るとか言いつつ、全員の見てたら大変だし、ホントにやるのかなぁ~?」と疑っておりました。
だって、大変じゃん。

…そう。大変な事を、それでもちゃんとされておりました。

VOICEのチケと会員証の名前を照合、同時に身分証と照合。そして鞄チェック。
……全会場…ってことは、名古屋もAXも、こんな大変な入場するんだ…スタッフ様サイドの本気に少しシビレました。

おつかれさまです!
(ホントは、そういう警戒をしなくても良い環境になる事が一番なんでしょうけどね。)

そして入場時にTシャツを着ている人にはラベンダーならピンクの、黒なら白い紙を渡されます。
あの企画です。
ちなみに、私はラベンダーオンリー持っており、ちゃっかり着ておりました。(黒は他のアーティストでもある色だし…と、案外冷静に選びました。しかしロッカフラさんも同じ色のTシャツですので、間違って持って行きそうになり焦るヒトコマも、先日ありました。残念な事に、もちろん一人相撲です。)

イメトレ通りの流れで、しかし後から来る人の波は面倒な入場のおかげでユルユル。
心にゆとりを持って 自分の場所を確保する事が出来ました。
整理番号が早く、前後がVOICEチケの方ばかりだったのが幸いだったのでしょう。
入場時にスタッフの人が「あ、Tシャツ着てるな」と判断出来たらOKだったので、ジャケットの場合なら前を開けていれば、それで十分でした。
ライブが始まったら暑くて着てられないですけど、外は時期的に冷えるのでTシャツオンリーで外で待つ、なんて無理は禁物ですよ、子猫ちゃん達☆



そして6時。
始まります。

(内容、あまり書けていないのですが… 以下、ネタバレご注意。)







[ 続きを読む ]
▼ 20061027[Fri]  MEGANE道
出発まで時間があるので、一人でカフェラテを飲みながら[かずきんの眼鏡]について本気出して考えてみました。(制限時間は30分)はい、スタート。

皆様もご承知かと思いますが、かずきんの視力は結構なワルです。
その度合いはあまり多くは語られませんが、[コンタクトがなくては外に出られない]という程と認識しております。
よく雑誌等でかけていらっしゃるサングラスには、もちろん度は入っておらず、お出かけするにはまずコンタクト、そしてサングラスをオンされているのだろうと勝手にオフのお姿まで想像しております。
故に風呂上がりの就寝前などのご自宅でしか、かずきんの眼鏡姿は見られないのだろうな…と、うっすらと[眼鏡ストかずきん]のお姿を拝見する機会は諦めておりました。
[オシャレた眼鏡、持ってないんじゃね?]いつもの様に油断しており、完全にナメておりました。

……見れてしまいました。

思わずむせ返る程の破壊力。
よく、[眼鏡ブーム]やら[眼鏡男子]やらのワードを耳にし、少なからず私自身も眼鏡には興味を持って暮らしてはおりましたが、かずきん+眼鏡がこれほどまでに素敵とは!!
目を閉じれば浮かんでくる!矯正器具としての眼鏡!!
……アレですね……[顔出しのお仕事でない時には眼鏡で家を出る事だってある]。この事実に私のツルツルの脳ミソがギュンギュン働き者になり出しました。
普段は見れない、だからイイ。

雑誌で眼鏡姿がそんなに見たいかと言うと(私は)そうでもないので、今回の[かずきん眼鏡]に対するパワーソースはそういう理由で間違いないでしょう。





ん~ 時間がきてしまったので まとめてみました……が、いかがでしょうか?
全然語り足りません。すいません。
皆様のご意見も是非うかがってみたいなぁと思います。
眼鏡道……奥が深い。



>よっちゃんへ
コメントありがとうございます!
新曲もあるみたいなんで…鼻血出そうです。
…あ、鼻水でした。
楽しんできますね☆













応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061027[Fri]  明日へ向かって!
さて、おでかけです。
東京のみならず福岡さえもバスで移動するという節約っぷり。
浮いたお金で中洲フードファイトだぁ!!と ナビ本片手にイキまいております。

しかし その前にライブです。
コレが終わるまではラーメンを口にする事は出来ません。(絶対吐く)
旅の様子は写メ日記「NASHIPEZナビー」でUPして行きます。

それでは、お会い出来る方はよろしくです!
行ってきます☆













応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061026[Thu]  粋な伊達男
大器早熟・清く正しく男らしい昭和男DKのファンクラブ会員さん限定で『電話デート』なる企画が行われたそうです。最高に良い意味で、クレージーですよね。

このファンクラブは以前にも『1日デート』なる金色の破壊神的なスペシャル企画をぶちかましていたと記憶しておりますが、今回のデート企画は『電話』です。

FC会員のDKガールがハガキで応募(その時に質問や聞きたい事・話したい事の概要を記入) → DKがハガキを選出 → 事務所のリクライニングシート(本皮製)にゆったりと座ってDKがTel → 2人っきりでお話☆
(潔く、DKサイドにはスタッフ様がいらっしゃる事はお忘れください。その方が幸せになれます!)

こんな感じ?こんな流れ?時間は長くても5分程度でしょうか?(本当の詳細はわかりません。ごめんなさい。)

とにもかくにも…

目を閉じれば直ぐそばに彼を感じることが出来るのです。貴女だけにDKがささやくのです。貴女の普段より1トーンも2トーンも上がった小鳥のようなVOICEはDKの耳に直角の電波で0.5秒の時差もなく届きます。
貴女は何をお話しますか?
貴女ならDKと何をお話したいですか?


……何度考えてもスゴイ企画ですよね。1:1。YOU&MEですよ。
この『超・限定』のDKに「オレの歌、楽しみにしててね。」と一言ささやかれたならば 鼻息を荒くした女子達のお財布から「えぇいっ受け取って!!」とマネィをペイさせるのだって楽勝、朝飯前なのでしょう?「…CD?買わせていただきます!」

ところで、
久々に観たらDKのHPのフラッシュがとんでもなくツボに入りました。私だけですか?違いますよね。
DKに対して「カッコいい」と思う気持ちは、許斐先生に対するそれと少し似ている気がします。目を合わせるのは少し怖いけど、存在はピリピリと肌が感じているのです……上手に心を開けない、臆病な私を許してください。

DATTE私、心に決めたヒトがいるんです!

さて、ここからが本番です。
そうですよ。誰を応援するブログだとお思いですか。
もちろん、『その時』に備えてのイメトレを怠るわけにはいきません。
が、どうでしょうか皆様。実際、想像出来ますか?
私って奴は、ポスターさえも「照れる」という自意識の鉄塊によって部屋に張ることの出来ないムッツリ・シャイガールなんですよ。
5分も2人っきりで会話?
その言葉をタイプするだけで、両方のこめかみがキュッとネジ回されたように痛み出すのです。しかし、コレを乗り越えれば私は昨日の私より一つ先に進めるかもしれません。痛みを恐れずに進みましょう。闇の扉を今日も開いてみようか、さぁ。



今日は11時から『かじゅきと話そう☆電話DEデート』の日。
平日だけど、仕事を休んで 朝6時から部屋に一人、ケータイを前に正装&正座で構えて 電話が鳴るのを待っています。(11時からですよ!)

開始から3時間。
まだ正座のままいた私の足がしびれて、動こうにも動けなくなってきた頃…
「ばらきゅりらどらきゅりら柔肌に~♪」
待ち焦がれた歌が鳴ります。

バッチーン!
百人一首クイーンの如き速さでケータイを開き、ふるえる左手人差し指で通話ボタンを1度ゆっくりと押します。

「もしもし…」

何時間もだまっていたので、第一声が少しかすれてしまいます。
しかし相手からは返事がありません。

「…もしもし?」
さっきよりトーンを落とした声でもう一度問いかけます。

「あ、野乃さんのお電話ですか?先日お送りした資料は届きましたでしょうか?添削の期限は…」
「ちょ…っ…ちょっと待ってください!その…ボールペン字講座の件はわかりましたが、今はちょっと…大事な電話が今かかってくる(かもしれない)ので…今はちょっと…っ!!」
「…そうですか。では、また、お待ちしておりますので。」

…待っていた電話ではありませんでした。

そして再び訪れる沈黙。…沈黙。………沈黙。




チーン。
終了予定時刻になりました。

かかってこなかった……




…え、マジですか!?
何故、妄想でこのような悲しい結末をチョイスしてしまったのか…。
ズキズキと痛むこめかみが『オ前ニハ話サセハシナイ』と妄想制御装置となってしまったようです。……とにかく眠りたいんだ、今は。

夢の中でもう一度、今度は応募のハガキを書くところからチャレンジしてみようと思います。
上手くいった時は[夢日記]でご報告いたします。(今回は上手くはいかない気がムンムン。)

……皆さんはこの企画があったら、かずきんと何をお話しますか?
是非、頭をぎゅうぎゅうさせながら想像してみてください。








妄想に、失敗する事だって あるんですね☆
え…スランプ?そう…そうかもしれませんね。
お薬(@KZK薬局)をください。


もしくは
応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
00:10 | 日記 |  comment:0
▼ 20061025[Wed]  3・3・7
ドンドンドン ドンドンドン ……

さっきから窓を締め切った部屋に 下だか横だかよくわからない所から 3・3・7ビョーシで壁を叩く様な音が聞こえてきます。

ちびっこがハシャイでるのかな?

ドンドンドン…

正確な3・3・7ビョーシを腕を組みながら聞いていると、ついぞろ私も応援したくなってきます。

かっとばせー KA・ZU・KI!
全国行・く・ぜー オー!!


ろくすっぽ、スポーツなんて知りませんので応援だってイメージ決行です。『かっとばせ』って何、野球?
やり直しです。

ドンドンドン ドンドンドン…

言っちまえー ヤっちまえ!
ワラワタぶちまけろー オー!


何の競技ですか。
そして、今は 右コブシを高く上げている場合ではないハズです。
少し病気が始まってしまいました。

かずきんからの ブログ記事UPはまだですか?
誰か私に精神安定剤(KZK薬局)を下さい。
福岡上陸時の食事は4食ラーメンだった…そんな雑誌情報(立ち読み)じゃあ まだまだ乾いた私の心は満たされんとですよ。

週末から始まるツアーが楽しみなのに、ドキドキの緊張で壁を叩く音如きにイライラしだしてきました。あーコレ、何の音なの?何で1時間近くもマラソン337ビョーシしてんの?……聞こえてますよ!気になりますよ~!ちびっこが頑張って叩いているなら、彼(予想)のそのひたむきな頑張りの理由を知りたい。何故、君はそうまでして叩くのか……
イライラ←→面白 の狭間を行ったり来たりです。

かずきん、リハーサルは順調でしょうか?
オリコンウィークリーランキング16位、おめでとうございます。(今日1番の朗報)

あーヤバい。また音が聞こえる…
ドンドンドン ドンドンドン…

ツアーまで~ あと3日ー
食事はほぼココア~ オー!


『オー』っていうか、『ゲー』ですね。緊張しすぎです。
この3・3・7ビョーシ自体が私の心臓の音かなんかで、実際には内側から発される音だったらどうしましょう。
コエーな。コエーよ。








応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
21:56 | 日記 |  comment:0
▼ 20061023[Mon]  ミス漢字
思わず吐き気すら催す、私の漢字能力。
ご覧ください。

節!!



衝 撃 。
[季]と[節]の2文字、両方ミスっています。


愚か者めがッ!!!
シヴァ



少しキツ目の叱咤が必要かと思いました。
そして、このカードを、あの人にそのまま渡したか と 思う と ……
Yes…渡してるんです。


書き直す?これって面白?1周も2周も悩んで悩んで、「逆に、気づかへんかもしれん!(←完全に侮ってる)
って…

いやいやいやいや!!ないから!!
悩んで悩んだとしても、スタート地点に戻ってこんかーいッ!




UPまで何日か勇気を貯蓄して待ってみましたが、こんな勇気なら、持たなきゃよかったかな…

こんな大人になるなよ!
学べよ、若人!!









(以下、コメントありがとうございます!返信です)
>よっちゃんへ
はじめまして!ようこそ、混沌のトンでもブログへ……
妄想、ヲタ話もビシビシ飛び出しますので、火傷には十分お気をつけて、ご覧いただければ嬉しいです。

[テニミュ]キッカケではない!グレート☆ステキです!!
今や かずきんには色んな顔がありますものね。

風間ドレイクきっかけ、
ジュノンの裸きっかけ、
石川君きっかけ、
すてきな赤ちゃんきっかけ…

金太郎飴の様にどこから入っても魅力的ですから、お仕事の数だけハマるきっかけが存在するのでしょうね☆
もちろん アーティスト・Kazukiきっかけ は好スタートでないでしょうか?
だってご本人が一番芯と意識しているお仕事ですもの!
大事なのは長さじゃない、想いの深さです。
好きだと言ったその日からが、貴女も私も Yes、VOICE’nガールなのです☆
…流行るかな?[VOICE’nガール](笑)

レポートっていうか感想でしたが、喜んでいただけて コチラも幸いです。
かずきんの来週からのツアーは参加されるのでしょうか?
行かれるようでしたら、是非あの(両サイドの)ギターも堪能してくださいネ☆

あ、よっちゃんのブログの方も寄らせていただきました!
素敵なミュージックフリーク女子にKazukiファンがいると思うと心強いです!!

リンクを張らせていただいたのですが「ちょっと!ちょっと、ちょっと!!」って時はメールでご一報いただけると助かります。

では。
是非是非またいらして、想いをぶつけてってください☆






>月哉さんへ
正しくは漢字のお名前だったのですね。カタカナだと思い込んでおりました。こんばんわ。
昨日、いらっしゃっていたのですね!
いやぁ、一言でまとめたら 「楽しかった!」って、いつも通りになっちゃいますけど、昨日はホントに… よかったスよね。(しみじみ)
かなり近くにいらした様で……それじゃあカズキ汁(D・N・A!)の洗礼を浴びられたのでは?(ニヤリ)
………いやぁ、羨ましいなぁ!(笑)

Kazukiは目が悪いので、きっと後ろの方の女子の顔は、暗いのも相まって見えてないでしょうからね。前で頑張った月哉さんは ファンとして大正解ッスよ☆ スケてたしね。

私は、首に巻いたストールが 直ぐに(1曲目で)うっとおしくなって緩めているところにキュン☆としていました。首周りは、緩い方が、お好みですから!(笑)







>ぷぅちゃんへ
こんばんは☆
告白、ありがとうございます。
一所懸命、書きがいが膨れ上がり、増長しだしますので、あんまり褒めてやらないでください。イヤン、照れるやないか。

ところで。
そうなんです!昨日のメンバーが今回のツアーメンバーなんだそうです!!やばい!!もう好き!(笑)
そう言えば、書き忘れの中に、ありましたね。
かずきん、アコギ弾き。
えー…とですね…。
特に、何と言う事もない ですね…残念ですが……

前回、HMVでインストアやった時に 弾き語りをやって「オレ、ヤバイナ…」と思って 今回は練習してきました。 と おっしゃっていたのですが、何せ バックバンドのメンバーがキッチリ演奏してくれていますし、ギターは既に2本も音があるわけで………

うん、コードを弾いてるな。 って感じでした。


でも いつか。
ギター1本で、キャンプファイヤーをファンの子猫ちゃんと囲みながら [夢でいいから]を弾き語り、歌ってもらうのが、私の夢の一つです。願い・叶え・給え。バラキュリラドラキュリラ………
泣ける、夢の話。

あ。忘れていたもう1つの大きい話(=ネタ)。
[タワレコでバイト]の話は、2回ともMCで使っていました。
オイシイですものね。
でも2回目の時のガール達のリアクションは悪く(多分、リピーターが多いから?)「…8へぇくらい…だね。」と 苦笑いしてました、かずきん。
具体的には レジや棚卸の作業ではなく、モニターにPVなどの映像を流す…ビデオルームの仕事担当? でした。 みたいな事を言っていましたよ。
「いらっしゃいませ~ タワーレコードへようこそ~」とは、言っていなかったのですって…(ちぇ。)
1度、起きたらもう終業の時間って位のすげぇ寝坊をしてしまって、
[もう、二度と遅れません。  加藤和樹]
と 誓約書を書かされたそうなのですが(←たまらない。)昨日は控え室に その誓約書が張ってあったそうですよ。グッジョブ!タワー渋谷店様!!

お世話になっていた人達に囲まれてライブが出来た事が、凄くうれしそうでした☆


私もまた、早く会いたいス。生かずきん……(最後だけしんみり。)








応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
23:11 | 日記 |  comment:1
▼ 20061023[Mon]  インストア(@渋谷)感想
えー、はい。 と、いう事でね。

かずきん、次の話題に転換する時の口癖ですよね。

という事で、無事に大阪に帰宅して落ち着きましたので、散々な記憶の中の糸を手繰り寄せて寄せて [Vampire]発売記念インストアイベント(@タワレコ渋谷)の1日を振り返ってみました。



[ 続きを読む ]
▼ 20061022[Sun]  反芻報告
さて
[Vampire]発売記念インストアライブ初日、渋谷タワレコの一日が終わりました。
とっても長丁場でした。

そして今日一日で より、歌手・かずきんへの憧れと愛を深めたワケですが、まことに申し訳ありませんが、詳細は明日に持ち越させていただきます。
これから、反芻して 妄想ではないリアルな幸せを噛み締めたいと思います。

ライブ大好き。


ロコさん、デイジー、大変おしゃべりが過ぎました。すいません。私ってば楽しかったです。心から、ありがとう。お世話になりました。
かずきん、メンバーの皆様、ありがとう。とってもダイスキよー。

それでは また明日。
おやすみなさいm(__)m





応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061022[Sun]  予告で風間ドレイク!(カブト38話)
残念ですが、今週でひとまず[やさぐれ想様記]は一旦終了となりそうですよ。
DATTE、風間が帰って来るから!



(以下 ネタバレご注意)
※今日はビデオでリピート再生なしで観ました。





[ 続きを読む ]
▼ 20061022[Sun]  エクスプレス攻防
ようよう、みんな今年もよく来たな。イッチ年生はコッチだ。
ん? おまえさん、見ない顔だな。転校生か?
何、違う?ちゃんと汽車に乗って来たんだ、違わねぇだろ。そりゃあちょっと年くってるけどな。気にすんな、ホグワーツにゃあ、色んな奴がいるんだ。何たってあのダンブルドア校長が……何だ、やっぱり知ってるんじゃないか。転校生だろ。
ホレ、おまえさんも船に…ん?『カトゥー科ズキ』って何だ?『シブヤティー印ストーバ』?※[加藤和樹][渋谷でインストア]
言ってる意味はよくわかんねぇけど、詳しい話は後で聞いてやるよ。とにかく、ホレ、乗った 乗った!








おはようございます。
ハグリットに迎えられた、早すぎる東京着。(夢日記)
働き者の、込み上げる胃酸。(現実)
絶好調でまわりつづける妄想に振り回される私。
しかし世界はいつもと同じに朝日が昇ります。
おはようございます。

今日もいい日になりますように。







応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061021[Sat]  前略、兄さんへ
兄さん、お元気でお過ごしですか?
こちらも、金木犀の花は雨に奪われてしまい、今ではすっかりコンクリートを覆うオレンジの絨毯になってしまいました。
何日かしたら、道の端で茶色く小さくなって、人の目にはとまらなくなってしまうのでしょう。
それはとても哀れで、弱い私の心をとん、と一つ落としてゆきます。
秋は少し淋しくて、そこが好きだと昔言っていたのを覚えていますか?急にそんな事を言ったものだから、あの時は吹き出して笑ってしまったけど、今なら少しだけ、わかる気がするわ。

今日は朝から一人、旅行支度に追われていて、外の空気を吸うこともせずにいました。お日様が沈んでやっとで落ち着いて、それじゃあ、とさっき家を出ました。
すると、私の出鼻を折るように風がびゅうびゅうと吹き付けてきて、折角念入りに梳かし付けた髪を、乱暴に右に左に振り回して行ったので驚いて、少し悲しかったです。
それから、駅へと自転車を漕ぎながら、自分のしでかした大きな過ちに気付かされたのです。
あぁ、兄さん。私っていう人間は、いつまでたっても、なんて馬鹿者なんでしょう。どうか、「そんなことくらい」と、笑ったり呆れたりして見捨てやしないでくださいね。
今日は、ずいぶんと長い時間をかけて服をとっかえひっかえしながら選んだのですが、ズボンの裾に関しては迷いもなく膝丈のものを着て出てしまっていたのです。
転んだり、ぶつけたりして傷だらけの膝小僧を剥き出しにしたまま、今晩出掛けるだなんて!
そりゃあ寒くて寒くて、今すぐにだって家へ掛け戻って、あったかいココアを飲んでそのまま休みたいと、思ったわ。
それでも兄さん、変わりなんてないのよ。
あの人が教えてくれた魔法の呪文を唱えて、寒くったって、へっちゃらな顔したわ。それにきっと、明日はそんなに寒くはならないと思うもの。
私は大丈夫です。どうか心配なさらないで、お体にだけは気を付けてお過ごしください。
それではまた、お便りします。
親愛なる兄さんへ。妹より。










何コレ。

ちっとも[大丈夫。]な匂いがしません。
実際、私にはファンレターを書いた事がある程の悪ふざけた仲良しな兄はいるのですが、ブログは見てないですしね。

…何だコレ。
自分の闇に飲まれて溺れてしまいそうです。アップ、アップ。そしてタップ、タップ。(降参)

それでは、いってきます。あの人のいる街へ。

…もう寝ます。(笑)







応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061021[Sat]  帰ってくる!風間ドレイク!!
またまた帰ってきますよ! あの男が!!

撮影してるだとか、焼肉に行っただとか、帰ってくる情報はチラホラと聞いていたのですが、『じゃあいつから登場なんだ、ドラァ!』と胸グラつかんで問いただしてやりたい気分でしたが、周囲に目ぼしき人物がいなかったので、伸ばした腕もカスっと空気を掴むばかり。手を出す前に気づくべきでした。
※私だって、ライダー焼肉会はカブト撮影後に皆で流れて行ったのだと 思っていますとも……。

さて、思わず両手のひらをパチンと合わせる程の確証を得たのは メルマガの『ゼクプレ』情報です。

[来週(29日)のオンエアで登場!]
※来週は『ゼクプレ』のコラムも担当☆


29日、8時の時点では福岡にまだいるナ…。ビデオ録画か…不安だ……





今日は 旅支度と掃除で1日過ごします。
明日のイベントの事を思うと、緊張と喜びで吐きそうです。
イメトレも程々にしないと、バッチン回路が焼き切れてしまいます。…ボスケテ…。

行き来は1人なのですが、現地でお会いできる皆様、一緒に宜しく時間をつぶしてやってください。Yes。

とりあえず、忘れ物しないようにチェックリスト作りから始めるか…(間に合うかな?)






応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061020[Fri]  君が飛ばした[ユメヒコウキ]
[ユメヒコウキ]版のCMも無事にREC●出来ました。ありゃあ、ステキだ。
青空・芝生・チェッカーかずきん。
[WARNING]と合わせて、いつの日かフルサイズで見れたらイイナ♪と思います。Yes。



(絵があります。ご注意を!)





[ 続きを読む ]
▼ 20061019[Thu]  13
かずきん、ブログにて自ら発売記念を祝っておいでです。

13位おめでとう☆
17日付けって事は予約出荷分をカウントしてるのかな?
週間にも、粘り強く残ってくれてたらいいんだけど……

ところで、今日の かずきんの記事読んで 少しだけLOVE涙色。ナ ゼ …?
ランキングの裏に、たくさんのファンの影を見つけたから?
かずきんが 喜んでいらっしゃるから?
(通常盤と特別盤)両方聴いて、と販促に余念がないから?
12時頃から眠たくて頭をグラグラさせながら記事UPを待っていた事が、結果実ったから?

私も もっと真面目に布教せねば ナ…!と 鼻の奥をツーンとさせながら ぎゅっと拳を握るのでした。

しかし眠くて仕方がないので…今日のエールはこの辺で。
では また明日。


おめでとう☆かずきん



…ん?
今日の記事に添付してある写真…PCの画面です!!
事務所の?知人の?
まさか………PC購入!?『若干持ってます』状態からの脱出!?
何コレ…胸がドキドキする…!
かずきんとPC……あんまり似合わない!(笑)
▼ 20061018[Wed]  ヴァンプにバラバラ『Vampire』
貴方が吸うというのなら 今日が私の 吸血記念日。

発売 おめでとうございます☆
そして…

17日付け オリコンデイリーランキング13位!!
おめでとうございます!!

…泣けるね。

インタビューも観てきました。
…これは、ニヤけます。
かずきん 心なしか、いつものWEBインタビューよりニコニコしてます。キラキラひかる!!眩しくて目がまだチカチカしています。
つか、あの黒いジャケット姿、ワタシ、スキー!




(以降、絵があります。ご注意)



[ 続きを読む ]
▼ 20061016[Mon]  オ・ニ・キュ
徳山さんのブログで発見。
昨日(15日)は かずきん、出演者&監督さん達と焼肉を食べに行かれたそうですよ☆

焼肉といえば
先日友人達と食べに行ったのですが、実は『焼肉観』が変わりました。(肉の前にパフェを食べた、マチガッテル!な日。)
私は、焼き魚や(たまに)白米にさえもマヨネーズをかけて食べる貧相な舌の持ち主ではありますが、それは逆に『だったら、コレはマヨネーズで汚してはイカン。と思える美味料理に会わせてみせてよ!』とハートの裏側に書いているマイメロディ♪
聞かん坊な類の馬鹿舌です。

今まで牛肉を食す時、といえば ティーン(男子)の如く、フードファイトでレディーゴゥ!と臨まねばならない という環境で育ってきたのですが、それってスッカリ思い込みだったようですネ。
1枚1枚、愛情込めて焼いて じっくり味わって食べてみたのですよ。
ケラケラ笑い、話しながら ゆるゆると焼く肉。どうぞどうぞと食べ物を譲り合う心のゆとり教育。
口に放り込むと、トロッとトロけるスペシャルなハラミ。飲み込み時のわからないミノ。謎の美味なタレ。黒く焼けるパプリカ。「生でもイケますよ」と爆弾落とされた、トロけるスペシャルなハラミ。(2度目。)(その心意気、気に入った!)食べる気ないのに、店員に勧められるままに注文した焼きバナナ。

イイジャン!

マジうめぇ。こりゃヤベェよ!と心で感歎を繰り返しておりました。
牛さん、おいしいお肉になってくれてありがとう!!
素直に心から感謝を言える夜でした。 焼きバナナは 焼かないままで貰ったほうがおいしく頂けた気もするけど。
店の壁に書かれた有名人のサインを見ては、焼肉革命を起こしたこの記念に…。と私のサイン(署名)をも書き込みたくなったのですが、残念な悪戯心を押し殺して鞄の中に忍ばせたボールペンを握ることなくスルスルと退店したのでした。


さて、そんな私の焼肉革命はさておいて、かずきん達のライダー焼肉会はどんな感じだったのでしょうか。
残念ながら かずきんからのご報告ブログはございませんでしたが、もし書かれていたのならこんな感じだったかもしれません。
(ホラ話です。)




10月16日 0時54分   変顔ライダー!

昨日はライダーのみんなと焼肉を食べに行ったよ!

俺はいつもの様に音楽センカ社さんの取材&インタビューの日だったんだけど、アニキこと徳山さんに誘われちゃったんだ♪

「取材が終わった後から合流します♪」っていう電話でやり取りしてたのをインタビュアーの人に聞かれてたみたいで、また取材で仲良し話させられちゃった!
いつも乗せられて、そんな話ばっかりしてしまってる気もするんだけど…皆、それでも楽しんで雑誌を買って読んでくれてるみたいだから、いいんだよね☆

そして少し早めに仕事が終わって、焼肉屋に早足(小走り)で向かった。
店の人に案内してもらいながら、奥で大きい声で騒いでいる男達が見えた。
徳山さんだ。
「オハヨウゴザイマス、遅くなりましたァ~」
挨拶しながら皆の方に近づいていくと、ケータイを手にした徳山さんが有無を言わせない勢いで言ったんだ。

「遅れた加藤君!変顔をしなさい!!」

……変顔!?

いきなりの事で、アドリブが若干弱い俺は正直焦ったが、他のライダーの皆も楽しみにしているようにコッチをキラキラした目で見ていたのが視界の端に映る。
「ハイ、3 2 1~!」
徳山さんのカウントダウンに合わせて、影山(内山君のことを俺は「影山」と呼んでいる)や佐藤君も声をそろえる。


結果は…




やった… 俺は、出来るだけの事はやったよ…!!(笑)

たかが変顔なのに、何故かめちゃめちゃ緊張した!!
普段あまり緊張しない俺がすごくテンパってました(笑)

画像を見て、まだ笑っている徳山さんと影山、「見せて、見せて」と割って入ってきて騒いでいる佐藤君達は置いといて、ようやく席についた。
すると、隣の席で一人で肉を焼いていたヒロ君がぽつりと言った。

「加藤君、今の絶対 事務所NGだよ」

そういえば、ヒロ君も変顔やらされたのかな?
今度、徳山さんに見せてもらおう。

俺の変顔は、徳山さんのブログで公開されるかも知れないけど、もしかしたらヒロ君が言ったみたいにお蔵入りするかもね!
その時は大人の事情って奴だから、よろしくね☆

あ、焼肉の味?もちろん、うまかったよ!!
山本君がすごく一所懸命 肉を焼いてくれてた。真面目だよね♪
最近、おいしいものばっかり食べさせてもらってるよ♪
ブレイクって、こういう事なのかな…と思った今日この頃でした(^O^)

それじゃあ、おやすみ☆




少し頭から白や黄色の煙を出しながら想像してみました。
そんな事はありえない…とわかっていながらも、
ハシャグ大人と、それを眺めながらも『自分の今の仕事はコレだ』と諸先輩方への肉をせっせと焼く坊っちゃまだといい…と思ってしまうのです。
…今、誰か俺を笑ったか…?


誤解の無いように言わねばならないのがコレ。
かずきん、大好きですよ。

重ね重ね、失礼いたしました。




徳山さんのブログで内山君の変顔が見れるのですが、佐藤君のブログで披露している徳山さんの変顔のグレードの高さに すっかり腰が引けているチキンな私がいるのも事実です。
すごすぎるゼ、アニキ。リスペクト。


そして、山本坊ちゃまのブログでも昨日の焼肉の件が記事になっていたのですが…

ライダーの役者が七人揃ったのもすごく珍しくて、なんか変な威圧感がありました

と あります。
七 人 
しょぼくれた目をゴシゴシ擦って 公式ライダーの人数を何度数えてみても 6人なカブトのライダー(劇場版ライダーは不参加@徳山さんブログ)。

彼にはもう一人のライダーの姿が見えているのでしょうか………
コアイ!!

カブトのライダー俳優達が同じテーブルで肉を焼くことになったとしたら、かずきんと山本君が 主に空いたお皿を店員に渡す係りになっているのではないか…と思ったりしました。(A型チーム。)
「すいませーん。とり皿 新しいの貰えますか~?…出来れば10枚くらい。」
個室の襖に少し手をかけながら、店員さんに向かって叫ぶかずきん。(店員を呼んで、来るまで待てない)
…見てみたい お姿の一つであります。

徳山さんは「食え、食え」と 人の皿に、鉄板に、肉をどんどん乗せる迷惑な人だといいですね。






応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
▼ 20061015[Sun]  やさぐれ想様記(カブト37話)
今週も『GO!GO!!ホッパー兄弟』お届けです。

少ない出番で、大きいお姉さん達のハートを高確率でピックアップするハイブリットなエコ兄弟に、今日も注目。
それが、可憐な乙女のポリシーです。
(特撮な話ばかりです)(ネタバレご注意)



[ 続きを読む ]
▼ 20061014[Sat]  円盤生物-メビウス-ノーバ
初めてメビウスを観ました。

理由は1つ。ミュの日吉こと河合君がゲスト出演すると聞いたからです。ビデオをまわさずにはいられませんでした。


メビウス…メビウス……一体何の事何だか…。
普段からライダーにお熱で『特撮好き』を垂れ流し装っているのですが、コト『ウルトラ』となると「プロレス。」と言い放つ有様です。
しかし、プロレスが嫌いなわけではありません。むしろその逆。
プロレス=アングラ芸人さんの魂のカタチであり、アングラ芸人にリスペクトを掲げる者としては、軽んじて迂闊には近づけない聖域の様なものなのです。
というワケで、『ウルトラ』はまさに聖域。
軽々しい気持ちで近づいてはいけない、という事で『ならば観ない』となったのです。

長々とお話しましたが、冗談半分で聞き流してください。要は、ただの言い訳です。

(ネタバレ?ご注意)

[ 続きを読む ]
▼ 20061013[Fri]  肉
20061013232104
珍しく、焼肉を食べました。
珍しく。






応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
23:20 | 日記 |  comment:0
▼ 20061013[Fri]  ミス・カタコト
おはようございます。

誤字発見です。



[゜]が1本しかありません。

カタカナをミス。
慌てすぎです。





視聴しまくりで、わからなかった謎の歌詞(Aメロの部分とか)がわかりました。
[果実が生る エデンのルール]かな。 とか。

2番の歌詞にドキドキです。
PVのシーンは1番のサビでマントを翻すあの一瞬が「ワタシ、スキ…」思わずカタコト。「ニホンゴ、ムツカシネー」


応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
06:44 | 日記 |  comment:0
▼ 20061012[Thu]  視聴と開封
『Vampire』のPVが無料で視聴出来る!という事で、もー マウス動かす手をふるわせながら、始まる前の緊張で吐きそうになりつつ、泣きそうになりつつ、意味解らん状態で観ました。(サイトにアクセスしてから[視聴]ボタンをクリックするまで30分かかりました。)(心の準備。)
→詳細はコチラ

曲が終わる頃には、鼻水ズーズー言ってましたし、心臓はドッキドキ。顔は真っ赤っか。タオルは結構涙で濡れておりました。
…何で泣いてるんだろう………?(変。)

そんな、せんちめんたるジェネレーションな状況の中、郵便屋さんが書留を持って来ました。
「(…何だっけ…?)」
心当たりが浮かばず、真っ赤な鼻ぶら下げて 取り合えず受け取って見てみると…
ぴあ からでした。

……福岡のチケット!!!



そうでした。
月末からは もうツアーが始まるんですよね!
やべぇ、開封するの さっきの[視聴]ボタンより緊張する!!



とりあえず、PCの前で拝んでみました。
良い番号ですありますように…良い番号でありますように…良い番号でありますように…(5分間瞑想。)

誰も助けには来てくれないので、勇気を出して開けました。













し…死ぬる…!!



かなりの良チケでした。
多分、今 晩御飯食べたら吐く。(緊張で)
ttたたたたたた助けて………



「すまんがお嬢さん…その石をしまってくれんかの…」
良チケは あまりに刺激が強すぎるので封筒にそっとしまいました。
ひと騒ぎしたら、少しだけ落ち着きました。
[Vampire]のPVを観直してせいぜい心を鍛えます。





応援よろしくです!!
人気blogランキングへ
▼ 20061012[Thu]  じごくでんぱ
かずきん、スペイン坂公録終了報告のブログUPです。
緊張した~そうで。

………………………………見たい!!
スペイン坂にアガるかずきん、ハジける女子…
いいなぁ、楽しそう。(*^∀^*)
電波さえも届いてないワケですからね、ちょいとしょんぼり三角座りですね。

地獄少女の収録も順調のようで…………あ、これも見れないんだったナ………




ちなみに朝6時に起きて記事作ってたのですが、指と頭が動かず1時間もかかってしまいました。
……おはスタも始まりましたよ……木曜日が一番ハラハラするな……


応援よろしくです!!
人気blogランキングへ
▼ 20061011[Wed]  金木犀と私



すっかり、秋ですね。
窓を開けたまま寝た日は、翌朝起きてみると枕タオルを首に巻いています。
…寒かったんダネ~。

さて『秋、といえば[金木犀]』という かずきんにならって金木犀の話です。

金木犀といえば、近所の幼稚園のまわりや公園…駅から家までの1キロ圏内の通勤コースでも何本も咲いております。
そして、道中に溢れかえる 独特のあのかほり。

小学生の頃、「良いニホイじゃ!良いニホイじゃ!!」とハシャいで嗅ぐあまり、距離感を見失い、花を鼻にぶっこんで、ノドもとまで吸い込んだ事を思い出します。
だから、今年もあの匂いを感じたら ノドの奥がツーンとしちゃうんですよ…。
キレイだと思うし、嫌いじゃないハズだけど…1本か2本くらいを少し遠めから愛でたい木ですね、金木犀。







私、苦手なモノ多いなぁ…(しみじみ)






私の[秋(の思い出)といえば]は、
通っていた保育園に植わっていた『びわ』を、毎年お昼ごはんの時に分けて食べたのを思い出します。
秋といえば『保育園のびわ』。

でも、実際に『びわ』が生っていたのは秋なのでしょうか。
食べたのは秋だったのでしょうか。
そもそも、保育園に何故『びわ』が植わっていたのでしょうか……
本当の思い出なのか、どこかで植えつけた妄想なのか…どうもハッキリしないのですが…?
秋になると、あの『びわ』の事を思い出します。おいしかったんだよ。
『秋といえばびわ』…?


真偽の程を母に問うても「知らん」と一蹴。

…小さい頃の事は、そんな思い出ばかりです。愛なんてしらねぇよ、秋。


応援よろしくです!!
人気blogランキングへ
18:54 | 日記 |  comment:0
▼ 20061011[Wed]  新章CM
「ぎゃぁッ!!」

18時5分頃。
駅の階段で転んでも声に出さない、内弁慶派の私の声がリビングまで響きました。
おばあちゃんもびっくりです。

ミュの脚本担当のトンガリ先生(@キテレツ大百科での『トンガリ』役)コト、三ツ矢雄二さんがシリーズ構成等手がけている番組のGX。
家にいるときは ちょいちょい観ていました。そして今日も観ています。実は18時半~のバラエティ目当てなのですが……。

今日から[遊戯王GX]が新章スタートで、新キャラとかも出たりして… まぁ そんなの全然知らなかったんですけど、観ていました。
新OPを観て「(あ~、マーベラス提供の番組だったなぁ~コレ。)」
と 知っていたハズなのに、油断していました。

OP後、CM1本目の衝撃です。
「ばらきゅりらどらきゅりら~♪」
既に聞き馴染んだその呪文。
その映像!
そのジャケット!!

かずきんの[Vampire]CMでした。

…叫んじゃった。

ビックリしすぎて録画失敗しました。
後、どの番組で流れるのかな~~。次は ちゃんと録りたいDETH☆





応援よろしくです!!
人気blogランキングへ
▼ 20061011[Wed]  TV-関西-LIFE
今日発売のテレビライフに かずきんのインタビュー記事が掲載。と情報を得ていたので、早速購入しました。

[Vampire]のインタビューで掲載、という事だったので[Music Selection(CDリリースインフォページ)]をまず見たのですが そこには載ってはおらず。
「(…………えっ?)」
もしかして『関西版』だから載ってない、なんて不幸だったりするのだろうか………?
と最悪の事態に備えて心の扉のドアノブに手をかけ、閉じる準備をしつつ 一ページずつグズグズ眺めていくと………

ありました、P93!!

TV欄のあるページに1/4サイズの[気になるPEOPLE]というコーナーに載ってましたン!!

よかった…
あやうく編集様に電話して「関西版には載ってないんですか…?」って問い合わせるところでした。粘着~ぅ☆



さて。
Takuyaのブログでもご紹介あった様に、今日はスペイン坂スタジオでラジオの公録の日なんですよね~。
ラジオの公録……どうも あの[ガラスに隔たれた感じ]が動物園とか博物館を連想させるので、個人的にちょっと苦手です。実は…

ん~!今、ガッツが足りない事言ってしまいましたね…反省。
でも!!何だかんだいいつつ、大阪で公録あったら遊びに行くとは思うんですよ。
でも~やっぱり、あえて言うならば…ガラスには隔たれたくない…とワガママ願望が湧いてきてしまうのでした。ウヒ…。

……公録に行ける方が、羨ましい って事で。

20:10~ って、普段より遅い時間で、最近は夜は冷えますからね。
VOICE’nガール達は、あったかいめのカッコして行ってくださいね☆ エンジョイ!







>ぷぅちゃんへ
リンク&コメントありがとうございます!
ええ。写真のデータが無事で、ホント良かったですよ…
あの デザートを「あ~ん」とさせていたり、コーラをしかめっ面で飲んでいたり、床に寝そべって真上から激写されていたり…ディレクター誰だ!グッジョブ!!な写真は、なかなか最近では見られませんからね………
そして、それらを[発信]や[着信]時の画像として使用しているという事を今回改めて気づきまして、ホンットに、消えてなくてよかった。と、ほっとしております。
ちなみに、ケータイを使っている時、それらの画像を見て顔が緩んでいるであろう事は、友人によって確認済みです。
着うたや画像に見惚れ、聞き惚れるあまり、電話を取るのが遅かったりする事もしばしば。
そんなモンです。だって好きなんだもの。

どんどん増えて、更新される事でケータイのメモリが追いつかなくなって良い事…といえば、消去されるデータも人それぞれで、残っているデータにその人のツボが表わされる事…くらいでしょうか。
イベント等で、チラリと横目に女子のケータイを盗み見ては「(あ!あの写真を待ち受けにしてるんや~ナイスチョイス!!)」など、勝手にリサーチ&[グッチョイス賞授与]したりしています。顔はきっとゆるんでいる事でしょう。
アブナイですね。程ほどにしておきます。











そういえば、昨日は更新をサボってしまったのですが、ヨシノブ(実父)の誕生日でした。
庭でキウイを育てている父・ヨシノブ。
日々、近所のチビッコとネコに盗まれない様に心を砕いているようです。出来たキウイはイトコと叔父に捥がせてお土産に渡すそうです。名づけて[捥ぎ放題・ヨシノブ園]。
私は、今年も貰いに行きそびれました。

そろそろ我が家のウメボシもなくなってきたので、近々お土産持って、ヨシノブ漬け(自家製ウメボシ)貰いに行こうと思います。

おめでとう、父さん。




応援よろしくです!!
人気blogランキングへ
▼ 20061009[Mon]  ケータイ・フォークス
※ケータイの話です。


修理に出していたマイケータイが戻ってまいりました。

いい加減、代替え機のバッテリーの燃費の悪さに辟易していたので、調度良い頃合でした。

「メインの基盤を交換しました。データは残っています」とショップの方に言われたので、ホっとして お家に帰ってきて ポチポチ触ってみると…

VBのムービーが、再生出来ない……。

『メインの基盤を取り替えた』からなのでしょうか。
データは残っているのに『再生する権利がありません』といわれてしまいます。
………イラッ。

あっても再生出来ないのなら悲しい色やね。重くなるだけなので、思い切って泣く泣く消去ボタンを押しました。
これも一つの勇気のカタチ………?
コメント録りに慣れていない感じがとてもキュートだったVBムービーに別れを告げた、秋の夜。サヨナラCOLOR。

その他 写真等は問題なく。
まぁ、色々整理するいい機会なので、メールやブクマを消したり並べなおしたり、まだまだポチポチやろうと思います。ケータイ大好き。

ショップで見ていて感心したのですが、SBの新しい機種はめちゃ薄~で、うっかり折ってしまいそうでした。
私は次に機種変するならパカっとしてないスライド式が良いのですが…SBその形のが無いんですね…………出るまで、このケータイで頑張ってみるかな……





※[Vampire]の着うた比較の記事、修正しました。

応援よろしくです!!
人気blogランキングへ
『フォークス』→ハリポタの不死鳥の名前。
19:50 | 日記 |  comment:1



templete by*淀川宮戸
