面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20060928[Thu]  購入選択、未選択。
FC『VOICE』から会報とともに、グッズの詳細が多数明らかになって、一体どれをどれだけ購入しようかと、まだ迷い中なのですが、皆様が一番『オイオイ!』と思っていらっしゃるであろう『2007年度カレンダー(音楽専科社:発売元)』の予約特典の件。
私もしばらく悩んでおりました。
*5パターンの特典(生写真5種類)!!
この売り方は……ちょっと嫌な予感がします。こんな事続けられたら、ファンがついていけなくなっちゃう可能性もあるですよ!アタイ、それがコアイ!!
出来れば音楽専科社様には、穏やかな商品開発をお願いしたいところです。
で、ちなみにココから離れる予定の全くない私は、音楽専科社の通信販売で<手帳用マークシート>と<生写真A>の特典を手に入れようと思っています。

…というか、まずB2サイズ(=デカイ)のカレンダーを部屋に飾るという可能性自体が低いので(単にポスター貼りたくない思考)1つでも十分、という結論です。気が向いた時に広げて見るのです。HE・N☆
<パスケース用ミニカレンダー>や<生写真B~E>を見てみたい気持ちもあるけどね。『ま……(長い)…いっかな。』みたいな。(ここに書かねば、逆に買ってしまう、という程度の『いっかな。』)

そして~
『Vampire』派生のイメージキャラクター『ヴァンくん』グッズ。<メールブロック>。
Doですかね、コレ。思ってより、カワイイ感じでしたね。
見た時は『メールブロック!?なら、2個買っちゃうか!(機種変しても貼れるように。あくまでも使う。)』と思ったのですが……だんだん、いらないか…な…?と、欲しい気持ちがしぼんできてしまいました。謎。もうしばらく、購入は検討します。
他、ツアーグッズは………検討中です。
パンフが楽しみです。もしかしたら、それしか買わないかもしれません。…意外にも、<ビニールバック>で迷っています。<メモパッド>はいりません。(断言)
しかしこの決意も<ここで言っておかないと、大量購入してしまう恐れがある>弱気なテロリスト。


ツアー、といえば、面白企画がありました。その名も
『VOICE会員限定・ライブ生写真プレゼント~Tシャツキャンペーン~』

以下、詳細。
1: KazukiツアーグッズのTシャツ(ラベンダーor黒)を着て10/28~11/26(27日はナシ?)のライブに参加!

2: 会場受付でチケットと引き換えに<Tシャツチケット>を受け取り、会員番号と名前を記入。※受付で会員確認を行うので、会員証と身分証明書必要。
また、入場時にTシャツを着ていないと参加できません。

3: アンコール時にKazuki本人が着ていたTシャツの色とあなたのTシャツの色が同じならアタリ!!

4: 退場時に受付で<Tシャツチケット>をスタッフに渡すと、後日郵送にてKazukiライブ生写真をプレゼントします。


こりゃ、Tシャツ売れますねぇ~☆ ナイス企画です!ここは一つ、皆で一緒にSR様というダンスマスターに踊らされてみましょうね☆
謎のデザインのTシャツ着て、会場までは、Let’s<早足(小走り)>!!
さて~ 私は<ラベンダー>1枚で、どこまで生写真をGET出来るかしら!?…1回当たれば、満足DETHよ☆

かずきんは5/5の時は<黒>を着ていらっしゃいました。<ラベンダー>も もちろん袖を切り落として登場するのでしょうか。何よりそれが気になります。袖については なかったら笑うクセして、あったらあったでガッカリしちゃう、トンチキなファン心理です。

あ、そういえば、ロカフラさんの新しいライブ予定が決まったのです。
何故 わざわざ書いたかというと、並べたかったから。

Kazuki Kato Live”GIG”[GLAMOROUS ATTACK]Tour
10/28(土)福岡BEAT STATION
10/29(日)広島ナミキジャンクション

そして ロッカフラグース
10/30(月)神戸スタークラブ

……九州→本州へと南から連日移動。ヒダさん(Gt.)は 多分今回もKazukiライブにバックバンドでいらっしゃいますよね…?……すごいなぁ…いつロカフラのリハするんだろう………ね。プロってスゴイ☆
スポンサーサイト
▼ 20060928[Thu]  ワンダーワンダー。
どうも。体調は残念ながら、絶不調中です。むしろ絶不『腸』。あたたかい野菜スープが飲みたいです。今。

さておき
先日、無事終了した 大人気のパニッシュ*の公演の件で。
かずきんのブログで(25日)「(24日に)観て来たよ☆」と、やや実況小説的な記事でご紹介されておりましたね。この書き方、面白!です。ハイセンスな文章にめちゃトキメキ☆でした。
いいなぁ。大阪でもやってくれたらいいのになぁ~と羨むあまり、『サンシャインにたどり着き、Takuyaをピックアップ』のくだりでこんな幻を見ました。(=妄想)
KZK&TKY

<PICK UP>=(乗客[ヒッチハイカー]を乗せる[拾う]こと)なのですが…どうも<PICK>=つまむイメージが湧きすぎた様です。
TKY「会場、アッチだっけ?」
KZK「いや、こっち。」
そんな会話、しててくれないかしら。
Takuya相手だと『アニキ』になるかずきんに、是非お会いしてみたいですね。
そんな事を思いながら…ざーっと描いてしまったのですが…ん?…Takuya?かずきん?全く似せられませんでした。服もね。どうしてもチェックを描きたかったんです…コーディネート失敗。
ちなみに、この日のかずきんは<上着を脱いだら、一人だけ季節を間違えた人みたいで少し恥ずかしかった。>という服装だったと申告ありましたので=インナーの袖はなかったハズです。(確率97%)

見たい思いあまっての落書きです。おそまつ。

そういえば、ワッスィーさんも24日に同じ公演を見に行かれていた様ですが、このお二人とご一緒したのでしょうかね?
ケンケン、六角メイツ(学サマ伊礼君、池上君)達も別日に観に行かれておりますし……マジで、大人気!ですね。あまりに皆行かれているので、逆に不思議な位です。『仲良し』以上の何か大人の事情の香りがいたします。無粋でした。反省。



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。