面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20060920[Wed]  バクーン!とPV。
今日からこちらの トライビーサッポロWeb「BACHOON TV.COM」にて かずきんのインタビュー&『Vampire』のPVが観られます。
今回もグレイトなチェック姿です。いと、愛しス。
なんだか、久々にちょっと大き目の画面で素のかずきんの動いているのを観た感じです。(ケータイでは表情までは、わからないですものね…)
夏前より若干痩せた…?ですかね。というより、締まっているのかもしれません。この顔、めっちゃタイプです!(今更な告……)単純に、インタビューを受けた部屋が白く、明るいからかもしれませんが。。。つまりそれって、思い込み?まぁ、それでもイイカ。。。

『Vampire』のPVは思ってた以上にCOOL,COOL!COOL!!!な感じで、毎日でもこのサイトにアクセスしそうな勢いです。
共演の女子(とういか『少女』。)も可愛いです。細っこくて、ちっこくて、まっすぐサラサラの黒髪ストレートで、棒みたいにまっすぐな手足と白いワンピースの裾も何もかも、ピュアピュアなオーラ出ていて、逆にエロいです。マニアックです。マニア(私)の心をガッチリ鷲掴みです。
テーマがヴァンパイアだから、仕方ない?
ショートムービーの主役・かずきんは、やはり『バンパイヤ』。なりきりです。コスプレです。ちょっとだけ『Insight』跡部な顔もしつつ、です。そしてどうやら、『前から強めの風に吹かれる』というのも私のツボを刺激するようです。ギュンギュントキメいております。愛しいったらないですな。発売まで、あと1ヶ月です。。。
スポンサーサイト
▼ 20060920[Wed]  泣かないで!風間ドレイク(グリップ)~真相編~
ゴンちゃんがどの様にして風間からドレイクグリップを(こっそり)奪ったか、そして風間のその後は… の真相が、なんと かずきんのブログにて発表されております! → 

こりゃ、大変。ですよ。
まさか かずきんから補完されるとは思ってもいませんでしたので、あまりの衝撃(笑撃)に18日に見てたのに記事にするのを忘れておりました。

また、走り去って行っちゃいましたが(笑)……どうなっちゃうんだろうな…風間。また(本編に)出てくるのかしら………全体の空気を読まず、勝手にシリアスぶって、周りに迷惑かけまくっちゃう所が風間のいいところ(『オイシイところ』?)ですが、いかんせんお笑い要素が強すぎですものね。癒し系ですものね。クライマックスに向けて謎がどんどん解明されているストーリーの今、ひっかきまわしたりしたら…キレやすいお年頃の天道にマジで殺されかねない……!!やっぱり、ゴンちゃんと仲良くメイクの仕事にでもかまけていて欲しいかも……死なないで!風間ドレイク!!

というか、『渡しちゃった☆』事件を徳山さんから…徳山さんから聞いたそうで。…ッ!!…そうか、同じ33話での1シーンだから、台本に載ってるもんね。そりゃ、知ってますよね。。。一瞬、徳山さんがマジでカブト通なのかとアセりました。やべぇス…あの人を一般の俳優さんという目で見切れなくなってきている、私………。まぁ、いいか。

ちなみに、徳山さんのブログでも今回のかずきんの記事が紹介されております。…人のブログもマメに見てんのか…スゲェな、徳山さん。 → 

…今、誰か俺を笑ったか!?



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。