面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060915[Fri]  さよなら、きんに先生。
おはようございます。
先ほどまで寝ていて、何かすっごい音が聞こえてきたので、マンションの同じ階のちびっこが朝も早くからバタバタ走り回ってるのかと思って しぶしぶ頭を起こしてみたら、うるさいのは私の腹でした。

空腹か…。

朝イチでしたので タカ&トシさんのハヤリのツッコミ真似も声が出ず、とりあえず右手でツッコミ(素振り)のみで済ませました。

おなかが減って起きてみたはいいけど、一体何を食べたらいいのかわかりませんでしたので、とりあえずヨーグルトにハチミツダバダバかけて食べています。今。
朝、水分以外の食べ物を口にするのは結構ドキドキです。乗り物酔いするから。

そんな事はさておき。
今日、夜は恒例のキャプテン☆ボンバー様(←リスペクト・ザ・パワー・オブラブ)の新喜劇『新喜劇☆ボンバー』観劇の日です。(@NGK)
この度、なかやまきんに君…こと きんに様は アメリカに筋肉留学をされると公表なさいました。1年間。
筋肉とお笑い…自分の筋肉を比べ見て、『お笑いなんて やってる場合じゃない』と決断された、職業・芸人の きんに様。
その筋肉にかける想いったら、スゲーぜ。マジマジ、リスペクト!!最高じゃねーの!!
最高のギャグになると思いましてよ、オホホ。
既に寂しい気持ちで 壊れかけのレィディオ~レディオ~な私。
もしかしてもしかして、今日最前列で私泣いちゃうかも………なんて、ちょっぴりおセンチな気分になっちまったですよ。
だって、このヨーグルトめちゃ甘なんだもの!!(自業自得)

しかし、泣くな妹よ。今日はたっぷり笑ってきマッスル☆
そんなこんなで、イッテキマス!!
08:50 |  |  comment:0



templete by*淀川宮戸
