面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20060905[Tue]  エンペラー35 ファイナル
2日の深夜ぶりです。

前回の記事でリンク張っていた『表紙』の跡部は 『刈られる前』状態だったのですよね。


………襟足は!?

(↑私にとっての 彼の『チャームポイント』。)


いや…
許斐先生に そんな事、求めちゃいけないな。(反省)


つまり
『裏・表』で『跡部☆ビフォア・アフター』なのですね。
ちゃんと 説明、書けてなくて すいません!







宣言どおり、3日に テニプリ35巻を購入しまして
ついでに 書店で 35巻の平置きスペースを 勝手に拡大させたりして (自己)大満足で帰宅。

そわそわしながら カバーを返し…


よしッ!






とりあえず、強く ガッツポーズ出ましたので、よかったのでしょう。(人事)


どうやって保管するか 未だに考え中です。
もう一冊買うべき?(何となく、凄く嫌。)(←天邪鬼発動)


さておき。
跡部、ホントに『サル山の大将』みたいになりましたね。
ベルトは かずきんのお気に入りのアレに似てますね。

似てますよ。

…意図があるのでしょうか。
あの作者様の意思だけは 図りかねます。




内容は跡部戦も途中からだったので、これは34巻から買わねばイカンなぁ~ と 反省した感じです。(跡部が出てるトコだけでいい。)(不純。)(ある意味一途)

途中 なんだかんだありますが、この試合もナイスゲームですよね。。。(ちょっと感動。)












まぁ、そんなこんなで、楽しかったので チラチラっと いらん事してみたくなりました。


久々の跡部。
イラストです。


いろいろ ぼやいております。
ネタバレもございます。





[ 続きを読む ]
スポンサーサイト



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。