面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060815[Tue]  明日!
さぁ。
明日からはいよいよいよ! テニミュ大阪公演開演します!!
かずきん はじめ、イケ面達がしばらく大阪に滞在される…! と思うと 日々の暮らしまで輝き出してきそうです。空気がキラッキラと…(*´▽`*)ノ(ゲンキンな妄想。)

楽しみですね~☆
ドキドキ☆ドキ!ですよ~(*'w'*)

大阪は どうも『観劇マナーが悪い』と言われがちがちの様ですが、今回はそう言われなければよいのになぁ~
と まずは自分のマナーをしっかりと心掛けて お伺いしたいと思っております。

では皆々様、存分に楽しみましょう~☆(人´∀`)






今日のタイトルは『かずきん、こんなタイトルつけそうだな~(*´▽`*)ノ』な感じで つけてみました。
カブったら奇跡!(笑)



templete by*淀川宮戸
