面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060807[Mon]  ザビっと怪傑☆
今日も暑ッ!(;′Д`)ノ
と 言いながら、ジメジメ感がなくなってきたから マシ?

汗をかく事にも少しだけ慣れて………
きたかもしれません。もしかしたら。(とても弱気に。)

昨日 チコリーヌ情報でJACK JACKのブログチェックしたらば かずきんの次のお仕事情報露呈しておりました。
…いいのかな?

あの舞台です。
12月と5月だそうです。

…大阪にも来てくれたらいーなぁ。。。






で、今のお仕事といえば テニミュ。

なんと今日の舞台には初代・ザビーの矢車隊長こと徳山さんが ご自身のブログにて 『観に行きます』宣言されておりますよ!

仲良き事は素晴らしきかな。
うむ。
隊長はアレ観て何とおっしゃるのでしょうな。

今日も良い舞台だといいなぁ~(*´▽`*)ノ



templete by*淀川宮戸
