面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060806[Sun]  ただ今復活中・風間ドレイク!
風間に続き、ゴンちゃんも復活!!

どんな再会を見せてくれるのでしょうか。
また感動を 期待します☆☆

[ 続きを読む ]
▼ 20060806[Sun]  おや。
かずきん ブログUPです☆
テニミュは3日目~
そして 劇場版カブトも今日から公開~

明日(明けて今日、6日。)の カブト(TV版)でも風間 出番がたくさんあるみたい~(*'w'*)

ラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


友人からテニミュのかずきんのネタを教えてもらって そわそわしっぱなし。(≧―≦)

そわそわ ね。

で 1日そわそわ したので、明日は カブトな1日をすごします。
観に行ってきます~(*´▽`*)ノ



templete by*淀川宮戸
