面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060723[Sun]  帰るよ
ケータイのバッテリーが 着々とピンチです。

大阪に帰ります。

…行きも帰りも雨だなぁ。。。(つД`)
22:50 | 日記 |  comment:0
▼ 20060723[Sun]  晩ごはん
20060723195640
東京っぽいもの …のリクエストに思いついたのは もんじゃのみ。

もぎゅもぎゅイケるね!♪(>w<)))
19:55 | 食。 |  comment:0
▼ 20060723[Sun]  Wヒーローフェス FINAL
20060723180941
最終回まで結局観ました。
かずきんのいないトークショーは………
仲良しチームな感じでなかなか良かったですよ。

それでは 発ちます。
▼ 20060723[Sun]  Wヒーローフェス11
20060723172240
クウガはビデオレンタルで見なおす位 好きでした。
▼ 20060723[Sun]  Wヒーローフェス10
20060723171941
やっぱりカブトはナイスデザイン!
▼ 20060723[Sun]  Wヒーローフェス9
20060723170941
戦隊の中では 抜群にデカレンジャーが優れていると思います。

歌もキャラも戦い方も 全部好きだ。
▼ 20060723[Sun]  Wヒーローフェス8
20060723170441
ヒビキさん。
好きだ。
▼ 20060723[Sun]  Wヒーローフェス7



ウルフローダー。
ガオレンジャー時、玉山鉄二さんが搭乗されていたバイク。
▼ 20060723[Sun]  Wヒーローフェス6
20060723165641
3回目終了しました!

そろそろ眠気も むくむく来ようかという3度目。
ちょっと既に忘れてきています。
かずきん、ラストです。

雰囲気は更にゆるっと。
いい感じです。

●登場
◎再びバク宙。

●あいさつ
◎さっきの戦い(ショーの事。)では活躍…しませんでしたドレイク・風間大介役の加藤和樹です。

最後にして、やっとご本人からツッコミ頂けました!ごち!ヾ(・∀・`*)ノ

●思い出のシーン(再現)
◎加賀美の天道への、豆腐買い占め激怒のシーン、加賀美へのアルティメットメイクアップ、ひよりの「何でボクが…」、矢車、風間と遭遇など。

これはおいしい。






後は劇場版の見所、TVとの違い、ライダーになりたい子供たちに水嶋君からの一言(『やればできる!』的な。)など。

かずきんは質問に最初に答える事が多いので 若干言いすぎてしまい、後の方が
「同じ事になってしまうのですが。。。」と なりそうな勢いでした。
佐藤君はまさに それ。
水嶋君は うまく返してらっしゃいました。流石、主役。

他の方が話をされている間に 司会のお姉さんを越えて下手のお客さんに手を振ったり、素敵でした。


…てゆか ホントにこれ以上思い出せない。。。

何故かというと
終了後すぐに 戦隊のOP映像集に魅入っていたから。
ゴレンジャーからボウケンジャーまで。
すごいんだもの。





さて 本日最終のショーが始まりました。
そろそろ かずきんはテニミュの稽古にでもいかれたのかしら?


今の内に展示ブース満喫します~♪(>w<)))
▼ 20060723[Sun]  Wヒーローフェス5
20060723151041
プレゼントBOXが 各キャスト様分用意されているのですが 机の上にボーンと置かれ、スタッフ様不在。

……ありえなくない?(゜Д゜;≡;゜д゜)

こういう時には…叫んじゃおう!
せーの…

(」´0`)」アリエナイザー!!
▼ 20060723[Sun]  Wヒーローフェス4
20060723145541
2回目終了~(。・∀・)ノ゙


指定席の券は初回分しかなかったので 上手側スタンドの自由席から観ました。
KIDSの「がんばれ~!」の声にまた泣きそうになったりしながら、ね…



そうそう。
1回目のトークショーの事について書きそびれましたね。

ちなみに立ち位置は
舞台下手から
司会のお姉さん、かずきん、里中さん、水嶋君(センター)、佐藤君、徳山さん

●1回目●
出演者の皆様、大変緊張されておりました。
…が、
中でも かずきんは若干余裕が感じられます。
(慣れてる……)

司会のお姉さんと立ち位置が1番近かったからかもしれません。
贔屓目かもしれません。



かずきん、1番空気読めてるよ!!(」´0`)」

とにかく 合間合間のかずきんの 相づちが場を繋いでいました。
感動!

トークの内容は
●あいさつ
◎え~。みなさんこんにちは!帰ってきました風間大介役の加藤和樹です!!


●ライダーになって一番印象に残っているシーンは?
◎愛瑠(ゴン)ちゃんとの別れの18話。


●劇場版の見所は?
◎TV版と違って格好良いよ。


●最後に一言
◎来週も大介出ます。がんばりますのでよろしくお願いします!



簡単に書くとこんな感じで。
その他、
・皆さん、お客さんに手を振りすぎて 司会のお姉さんの話を全然聞いていませんでした。
・里中さん、ガッチガチ。
・佐藤君、イジられキャラ。
司会のお姉さんが、基本的に「~な話を、面・白・く・~」と振るので(酷)、皆さん困ってらっしゃいました。
そして、佐藤くんにしわよせが…。



で、
●13:30~の2回目●
●登場
かずきん バク宙で登場。
びっくりして言葉が出ませんでした。
司会のお姉さんが「お~!格好良い~!!」と言うのに 他のキャスト様もにっこり。
いいスタートです。

内容は
●あいさつ
◎さっき(冒頭のバク宙時?)首をグキっとやってしまいました。加藤和樹です。

●初めてライダー姿になった自分を見て
◎格好良い!と 思いました。でも動きがどことなく大介っぽくて。。。

●TV版と劇場版の違い
◎TVではアルティメットメイク…とか言ってましたが、劇場版はかっこいい!服もかっこいいし…

●撮影秘話
◎徳山さんとヒロ君とカラオケに行きました。
徳山さん「僕の歌を歌ってくれました」
かずきん「一緒に歌いました」
ヒロ君「僕は仲間外れでした。二人は声がホント良くて…」
かずきん「いやいや、ヒロ君はかっこいいよ」
ヒロ君「いやいや、加藤君こそ」いやいや… いやいやいやいや…
しばらく 誉め合いミニコントでした。


●あいさつ
◎今日から大介再登場、これからもがんばります!

みたいな感じ。
全体的に 2度目ということで 雰囲気が砕けてきました。




そして 大変個人的なトラブルとして すっごいトイレ行きたくなりまして…
おなかいたい、おなかいたい(;′Д`)ノ(子供か…)
だもんで、ショーは面白いんだけど 内心アタフタしていました。
私、気ィ抜きすぎかな。





まもなく3回目 始まります~(。・∀・)ノ゙
かずきん ラストラスト!!♪(>w<)))






流石に かずきんの黒さに少し慣れてきました。
▼ 20060723[Sun]  Wヒーローフェス3
20060723123841
1回目終了☆

まず、ショーから。
敵はボウケンの方々。
登場するヒーローは ボウケンジャー、ボウケンシルバー、カブト、ザビー、ガタック
と 歴代ヒーロー(戦隊からは赤。)いっぱい。


千年生きる天女の魂が すんごいパワーを秘めた プレシャスだっつって狙われ 奪われた事で ヒーロー大ピンチ!!
みんなでさけぼう!!
せーの、
が ん ば っ て ー ! !


もう、最初っから 泣きっぱなしでした。

すげえ!!
ショー すげえ!!
ずーーーっと アクションだったんですけど 飽きない!
KIDSの声に感激!



で 面白かったんで 気付かなかったんですが、ドレイク出てきませんでした。


…風間らしい。。。
▼ 20060723[Sun]  Wヒーローフェス2
20060723105640
え! どセンター!?(゜Д゜;≡;゜д゜)
▼ 20060723[Sun]  Wヒーローフェス1
20060723105343
やべぇ。泣きそう。
▼ 20060723[Sun]  どーむぉ
20060723095041
来た 来た 来た 来た!
ドームだよ!!
すんごい人だわ!(゚∀゚)

雨あがってよかった~ヾ(・∀・`*)ノ
▼ 20060723[Sun]  復活・風間ドレイク!
思っていた以上に 急に出てきましたね。

つか、影山とのからみ…?
よりにもよって 一番因縁の深い アイツと。。。





●以下、ちょっとだけツッコミ●

歩道橋をよくうろついている奴ですね。
バイクはどうした。
徒歩が…否、散歩が好きなのか?風間。
相変わらず暇そうな………


服が 夏モードになっておりました。

やっぱり ちょっと日焼けしてるな。








来週も引き続き戦場より出番がある、という事で。
まぁ よかった よかった。
▼ 20060723[Sun]  新宿着
おはようございます。

カブト観てますか?

はい、私も観てます。

何だか久々のカブト鑑賞です。


どきどきどきどき……………



templete by*淀川宮戸
