面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060721[Fri]  むきたまご
いやぁ。
素敵だ。ヾ(・∀・`*)ノ
何がって もちろん かずきんでさぁ~


7/16の福家書店様での握手会のレポが ケータイサイトの有料のトコでUPされていました。

内容もいい感じで面白かったのですが
途中 一枚の写真に釘づけになってしまいました。

椅子に座って*Pnish*の舞台のパンフレットを読む かずきん。
生腕 モロ出し。

その腕がねぇ~ ゆでたまご先生の描かれる超人の様ですよ(人´∀`)(人´∀`)(人´∀`)


相変わらずの例えベタだな………(´д`)三3

黒くなったからさ~(」´0`)」更に健康的!!

やっばい、ホントにトキメキだわよ コレ。ヾ(・∀・`*)ノ

シャッセール!(oT-T)b





そうそう。
ナイスな筋肉といえば、今日 キャプテン☆ボンバーさんの『新喜劇☆ボンバー』の日だと思って朝からウキウキ浮ついていたのに 日にち勘違いしていたみたいです。
来週の水曜でした。
うっかり
▼ 20060721[Fri]  雨上がり
午後になり、やっと雨があがりました。

機嫌が大変よろしかったので 時計を買いました。

ん、無駄使い☆


無駄ついでにメイト様に寄りました。
(買いたいモノの発売日はまだ先だというのに、連日…)

ずっと雨だったので気付きませんでしたが 道路に面した大きな窓に 跡部のポスター…は前からいたのですが その横!
跡部、横!横!!
20060721174546

いました 素敵な王子様。
その名も加藤和樹。

DVDの販促でした。
ホント、グッジョブ!!(oT-T)b

あ~ ドキっとした(≧―≦)
▼ 20060721[Fri]  CAST PRIX 001
あ、キャスプリ読みました。
カバーかけて。


何か…表紙なのに、かずきん インタビュー少なかったかな。。。


プリプリDがいっぱいでした。
ケンケン(鎌苅健太君)いっぱい。
斎藤工さんもアダーチン(足立理)もチラっと。

D、D。
プリプリDでいっぱい。


ポラプレでケンケンとかずきんの2ショットポラがあり

『★初 2shot★』

と書き込みがありました。

まぁ、素敵!お可愛らしい~(≧―≦)

『★』が潰れていてヘタなので(なので) かずきん記入かもしれない…と思ったのですが
字がいつもより綺麗なのでケンケンが書いたのでしょうね~~~(*n*)

てゆか写真…若干わかりにくくしてるけど、かずきん 黒!(笑)
やっぱ黒~!(人´∀`)


後、劇場版のライダーの事がチラチラ見えてまいりました。
TV版・23日の風間の復活は やはり劇場版のプロモーションを兼ねてっぽいなぁ。。。
単発ぽいぽい。。。
……仕方ないか…(´д`)三3


私の為の爆笑ネタ、日焼けの謎も判明。
やっぱり うっかりなんじゃん!(笑)(ノ∀`)







最後の謎の判明の為に買って損無しです!*゚∀゚)*。_。)ウンウン
税込1500円。
…いつもの かずきん表紙雑誌に比べたら、ちょっと割高かな?(笑)(」´0`)」
▼ 20060721[Fri]  ハードロックカフェ2
20060721014347
ハードロックカフェのお誕生日企画面白かった☆

人生2度目のハードロックカフェ。
場所がちょっと いつも遊ぶところからは外れているので、なかなか機会がなかったんだよね~ヾ(゚Д゚)ノ

8時前からDJさんが曲流してくれてたんだけど 突然
「じゃあ お誕生日の人紹介します~、お友達とご一緒にこちらにどうぞ~!」って事で呼ばれ
DJさんのトコまで行ってみたら、店中のモニターに中継されつつ おやびん(お誕生日の友人)を紹介。
我々、ニッカニカ(・∀・)
すげぇすげぇ!o(^▽^*)o♪

写真をとっていただいて バッチにしていただきましたの(*・艸・)ウフ☆
もちろん、おやびんにプレゼント。

そして それからがアメリカン!
店中を練り歩き、最終地点で なんと!!
ダンス!!
アンドリューW.Kとかとか で パラパラでフー!↑みたいな。
パーリナイ☆パーリナイ☆☆(*'w'*)(*'w'*)(*'w'*)

もうね~ 楽しい楽しい!!*゚∀゚)*。_。)

おやびんも楽しんでくれたし、私達も めっちゃ楽しめたの☆☆☆

料理は……想像通り、やっぱりアメリカンだよね。
濃ゆい!! 甘い!!
すっごいジンジャエールおかわりしました。
流し込んで ごまかせ!的な。
お腹たぷたぷだわな。( ̄^ ̄)
デザートにはローソクつけていただいたりして……
まー。ありがたいよね(。・∀・)ノ゙


テンションめっちゃ上がるお店でした。
また行きたい☆(゚∀゚)
01:42 | 日記 |  comment:0



templete by*淀川宮戸
