面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060718[Tue]  今、帰ります
どうも。
バスは爆睡でした。
窓際をいい事に休憩さえも覚えてない程。
初めてだよ…(◎-◎;)

気が付けば京都。
あ~ 後一時間で 梅田に着くな~(それまで寝よう)と 思っていたら 渋滞。

8時、梅田着。

お家に帰って荷物置いてきたかったのに……

直で出勤しました。


「野乃ちゃん…また東京行ったん( ̄^ ̄)」
…はい。楽しかったですよ?

あ、ちなみに昨日 お台場からは『一人旅』です。
一人の時の特殊なテンションであの結果です。

旅を『食』の面から振りかえると
15日の夕方、お家を出る前に まぐろの切り身を3キレ食べ
16日の昼、クロワッサンを食べ
夕方、オムライスを食べ

…た だけで今日のランチまで食べ忘れてました。

水やコーヒーはやたらと飲んだ様な………

何だか非常に貧弱なメニュー。。。

もしかして、おなかがすいて 力が出なかった の…かしら……?






一応 仕事には、着替えやらセットを直して行っても間に合ったので 渋滞も大丈夫でした。


今日もちゃんと働いたよ。
エライ、エライ。(自分で。)

で、ケータイの充電もバッチリして お昼。
余裕がなくて、今日初めて かずきんのブログ見たらUPされておりませんでした。
あら、意外。

ミニライブはどんな感じだったんでしょうか。

黒かったですか?(肌。)
そりゃ黒いわな。(笑)(・∀・)


公式・非公式 共に 情報お待ちしております☆(゚∀゚)





…今日は 荷物片付けたらサッと寝ます~。(」´0`)」おやすみなさい!



templete by*淀川宮戸
