面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060709[Sun]  ユリシス・試写感想
ユリシスの試写を見ました。
※内容についても お話してしまうと思いますので 未確認の方は特にご注意ください。


まずは
●あらすじ●
幼なじみのサライとミチルは大学生活の思い出に オーストラリア・ケアンズに旅行に来ていた。

いつものようにナンパをする為にやってきた空港で、二人は一人の美しい女性・千景(チカゲ)に目を奪われた。

なんなく車に乗せることに成功した二人は、千景を楽しませようと必死になるが、彼女はどこか上の空。

何となく影を感じさせる千景は、オーストラリアに生息するという青い蝶「ユリシス」を ひと目見ようとケアンズにやって来たと言う。

そして、三人のあてのない「ユリシス」探しの旅が始まった・・・。

それは、千景にとって決意の旅であり、
二人にとっては青春時代との決別の旅となっていく・・・。


●出演●
千景/奥菜恵
サライ/斎藤工
ミチル/林剛史









[ 続きを読む ]
▼ 20060709[Sun]  ユリシスイベント
20060709181804
ZEPP OSAKAを発ちました。
帰宅中です。

心に決めた方がいらっしゃるんだから(笑)、グッズ(写真)は買わない買わない… と、気を引き締めて行ったハズなのに
気がつけば、財布のパッチンが開いていました。

ちょっとだけ 買っちゃった☆(*´3`*)>ウヒ

林さんと工さんのトークも 楽しく☆
また工さんにお会いしたいスな~(゚∀゚) という感じ。

行けてよかった☆
ありがとう チコリーヌ(*'w'*)(*'w'*)(*'w'*)
▼ 20060709[Sun]  ナツイチ
ZEPP OSAKAでイベントの開場待ちのお茶中です。

私はいつものカフェラテ。
チコリーヌはなんと…

テキーラサンライズ!
(テキーラ+オレンジ)
20060709141005


大人フー!!↑♪ヽ(*´∀`)ノ

まさか このタイミングで飲むとは…かっちょいいぜアンタ!(oT-T)b

んでも 今日はめちゃ快晴☆
海沿いの晴れは気持ちE~ですよぅo(^▽^*)o♪

夏~って感じ☆
こりゃ、今日からナツだな。*゚∀゚)*。_。)ウンウン

さて、
まもなく開場だぁ~♪(>w<)))
いってきマッシュ!└(^▽^*)┘
▼ 20060709[Sun]  おさむ。
20060709013203

大阪城の天守閣からのシャチホコショットです。
結構近代的なんだ、コレが。


明日(もう『今日』ですね。9日。)は斎藤工さんが参加される 映画・ユリシスのイベントに行きます。
ZEPP OSAKAへ☆(。・∀・)ノ゙
試写&トークショーだそうです。
楽しみですね(゚∀゚)


なので(…なので?)
同府内に在住なのに チコリーヌこと、YOUさんがお泊りにいらしています。
…『チコリーヌ』なんて呼んだ事なかったしね(笑)


お城見学からランチを済ませて 早々に帰宅。
いろいろとビデオを見るために。

で、帰ってからは籠もりっぱなしで 日付を越えちゃったスよ。(==;)

インドア インドア!(*n*)(*n*)(*n*)

ケーキ焼いたりしたけど、ちょっと…(==;)失敗しちゃったスからね………
画像なしだよ。
また次回リベンジかけます…( ̄^ ̄;)
実は結構ショック……


そうそう。
『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の足立理君、確認しましたよ☆☆☆
クラスメイト役で、窓際のナイスポジションに座ってました(*'w'*)
授業中 寝てたり、アドリブがカワユス♪ヽ(*´∀`)ノ
なるべく 以降も観て行きたいドラマですね。


ではまた明日。。
01:31 | 日記 |  comment:0



templete by*淀川宮戸
