面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060705[Wed]  716
20060705223919
7月16日のかずきんの【SINGER】発売記念イベント@福家書店・新宿サブナード の握手会の整理券が届きました。

行く気は前々からあったのですが、それでも迷い気もあり、当日の配布もあるし… と 思っていたのですが
金曜にお問い合わせしてみた際に
『大変ご好評頂いておりますので、当日の整理券が確実にご用意出来るかどうかは……ちょっとわかりません…』

と 不安を煽る事を言われまして(むしろ、正直に教えていただけて感謝!!です。)
で、予約します! なんつって 慌ててみたりしました。(笑)

ちなみに整理券は800番代を頂いております。
…これは………確実にかずきん史上、一日の握手最高人数?!

今回はサインはないものの すごいなぁ。。。と ため息が出るばかりです。

頑張って!!(」´0`)」
▼ 20060705[Wed]  おとも8
20060705221227
さらっと忘れて過ごしそうでしたが 思い出したので買ってしまいました。

【おともだち8月号】。

かずきんと愛瑠ちゃんの【ドレイク&ゴン】インタビューが目的で。

二人は別々にインタビューをうけておりました。
予想では 二人のなごやかなやりとりが読めるかと楽しみにしていたので ちょっと残念。

インタビューの内容も………
普通です。

いや、普通っていうか(笑)、『コレ、言ってるの他の雑誌とかでも読んだことあるな~』な 感じ。

で し た が

『目標とするミュージシャンは B'z。』と あって ちょっとびっくり。

B'zか~~~(・∀・)

そういえば 「アルバム買いました」とか おっしゃってましたものね。。。
お好きだって言ってらしたわ~*゜∀゜)*。_。)ウンウン

B'zね~(・∀・)

あとは お休みの日の事について
【最近は疲れて寝て過ごしてしまうことも多いんですけど、休みの日は作詞やギターを弾いたり、あと、よく散歩しますね。川沿いを1時間近く歩いたりして(笑)僕って、ひとりの時間がないとダメなタイプなんですよね】
と お話しされておりました。

これ、5月アタマ頃のインタビューでしたよね。
(確か東映のHPでお知らせを見たのは愛瑠ちゃんのお誕生日頃だったハズ。。。)

忙しいんだ…

………忙しいんだ………!!(つД`)ヤッパリ……!!

…頑張って!!と 強く思いました。

特にギター。
ギターギターギター。
聞きたいねぇ~(*'w'*)(*'w'*)(*'w'*)(*'w'*)
すごく☆

秋のライブで観れたら、聴けたら 嬉C~なぁ~~~(人´∀`).☆彡

さて
写真はおともだちについていた付録のペーパークラフト。
ぷりきゅあ のジュースやさん は、ボタンを押すとジュース(もちろん紙。)が落ちてきます。

カブトとボウケンレッドのムシとんとんゲームは左右に飛び出た棒を叩いて戦います。

最後は マイメロディとライバルのクロミちゃんのメロディステッキ。

完全にキャラがワカル自分に ちょっと苦笑い。

工作楽しいわぁ~(゜∀゜)
本誌も みずぬりえ や シール等やる事いっぱいです。
暇なので とりあえず全部やりきりました。(夕方から今まで。)

終わって表紙見たら
【2・3・4歳 あそんで まなべる 能力開発絵本】
と 書いてましたよ。

へぇ~~~~~~( ̄^ ̄)

まぁ そんな事もあるかな、って感じで。

さて、捨てよかニャ。(笑)
▼ 20060705[Wed]  夢のあとさき。
かずきんブログUPでし☆

話題は中田選手の電撃引退について。

ふむ。
では 至らぬなりに、私の意見を。

サッカーはもちろんスポーツの知識も経験も熱もあまりなく ホントに一般的な事しか知りませんが
間違いなく、日本を代表する選手が引退してしまう というのは すごくショッキングですよね。

日本のサッカーはこれからどうなるのかな?
もっと強くなれる?
勝てる?
変われる?

彼の代わり…… 代わり?
否、プレー的な事だけじゃなくて、
代わりはいますか?
スターはいますか?

それは、憂いてるだけじゃなくて……

全然わからないから、知らないから、 思うだけ。

これから どうなるの?って

知りたいだけ。


街行く人に、『今後の中田選手にどんな事してもらいたい?』と インタビューしている取材を見たら
『モデル』や『俳優』だっていけそうだ という意見が多かったです。

そりゃあ、『出来る』かもしれないけど…

出来れば 新しい世代のサッカー選手に、中田選手が持っているものを託す様な そういう事で いつまでもサッカーな人でいてくれたらいいな と 思います。

思いました。

こういう気持ちを もっと的確な言葉で伝えられる様に なりたいんですが………
勉強不足で 失礼しました。

ちなみに 中田選手の顔つきは鋭すぎて『恐い』と思っています。
…恐くないですか?(笑)



templete by*淀川宮戸
