面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20060702[Sun]  みゃーみゃー
20060702234824
かずきん、昨日のトークショーも楽しいものだったみたいスね。(」´0`)」
名古屋、ということで 地元語も飛び出たり。。。
んむ。
いいなぁ~。(*'w'*)

いつか名古屋のイベントも行きたいスね☆

ところで、真面目な私は(笑) ケータイサイトの方も入会しているので、先日のライブのレポ等も楽しんでいます。
(個人的指向からいうと、写真は今の所、微妙です。待ち受けにしにくいサイズ。)
さておき。
そこで 気になっているのが………

バックバンドのメンバー様。

ホラ、ベビスタさんって 先日大幅なメンバー変革があったですよね?
(ちなみに、言いませんでしたが、正直落ち込んでました)
でも かずきんのバックバンドには影響なく りきやさんやよーすけさんが いらっしゃるのかしら???と。

写真もあったんだけど、正面からじゃなくて ちょっとよくわからなかったんですよね~

でも、いらっしゃる様な気がする…なんとなく…

なんか………
大変だなぁ、ベビスタさんも、かずきんも。。。
とか 思ったりしてます。
まぁ、それはそれ。これはこれ って、感じなんでしょうか?

そして 今日は
池乃めだかさん芸歴40周年公演・ちっさいおっさん祭り を観て笑い
MI2とソロモンとウルルンをザッピングしながら コンポでは一曲リピート。
曲はベビスタさんの【去りゆく君へ】

先日友人とカラオケに言って聞いて~(。・∀・)ノ゛ と歌ってみたら
「いい曲やけど、この悲しい曲 ずっと聞いてんの…?」
と 眉を潜めて言われました。

そうさ、暗いよ!(ノ∀`)

むしろヘッドフォンでフルボリュームで聞いてます!
この曲聞くと、心がぎゅわ~って絞られて、余計な油分が落ちる感じがするんですよ。

いい曲って 感じるのは人それぞれだと 知ってるけど
いい曲を歌う人や演奏する人は 尊敬しています。
いつまでも歌っていて欲しい と 思うけど…
でも なかなか………
続けていく事って 想像を超えて大変なんですよね。
人は変わっていくけど…そこがいい所だけど
変わらない作品も とっても大好き。

そんな事を考えていると、つい 一曲リピート。
まっくらな部屋で。

確かに暗い(笑)

たまに ですからね!
普段はなかなか あっぱっばーな迂闊者ですから!(何やら必死?)
スポンサーサイト



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。