面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20060723[Sun]  Wヒーローフェス7



ウルフローダー。
ガオレンジャー時、玉山鉄二さんが搭乗されていたバイク。
▼ 20060723[Sun]  Wヒーローフェス6
20060723165641
3回目終了しました!

そろそろ眠気も むくむく来ようかという3度目。
ちょっと既に忘れてきています。
かずきん、ラストです。

雰囲気は更にゆるっと。
いい感じです。

●登場
◎再びバク宙。

●あいさつ
◎さっきの戦い(ショーの事。)では活躍…しませんでしたドレイク・風間大介役の加藤和樹です。

最後にして、やっとご本人からツッコミ頂けました!ごち!ヾ(・∀・`*)ノ

●思い出のシーン(再現)
◎加賀美の天道への、豆腐買い占め激怒のシーン、加賀美へのアルティメットメイクアップ、ひよりの「何でボクが…」、矢車、風間と遭遇など。

これはおいしい。






後は劇場版の見所、TVとの違い、ライダーになりたい子供たちに水嶋君からの一言(『やればできる!』的な。)など。

かずきんは質問に最初に答える事が多いので 若干言いすぎてしまい、後の方が
「同じ事になってしまうのですが。。。」と なりそうな勢いでした。
佐藤君はまさに それ。
水嶋君は うまく返してらっしゃいました。流石、主役。

他の方が話をされている間に 司会のお姉さんを越えて下手のお客さんに手を振ったり、素敵でした。


…てゆか ホントにこれ以上思い出せない。。。

何故かというと
終了後すぐに 戦隊のOP映像集に魅入っていたから。
ゴレンジャーからボウケンジャーまで。
すごいんだもの。





さて 本日最終のショーが始まりました。
そろそろ かずきんはテニミュの稽古にでもいかれたのかしら?


今の内に展示ブース満喫します~♪(>w<)))
▼ 20060723[Sun]  Wヒーローフェス5
20060723151041
プレゼントBOXが 各キャスト様分用意されているのですが 机の上にボーンと置かれ、スタッフ様不在。

……ありえなくない?(゜Д゜;≡;゜д゜)

こういう時には…叫んじゃおう!
せーの…

(」´0`)」アリエナイザー!!
▼ 20060723[Sun]  Wヒーローフェス4
20060723145541
2回目終了~(。・∀・)ノ゙


指定席の券は初回分しかなかったので 上手側スタンドの自由席から観ました。
KIDSの「がんばれ~!」の声にまた泣きそうになったりしながら、ね…



そうそう。
1回目のトークショーの事について書きそびれましたね。

ちなみに立ち位置は
舞台下手から
司会のお姉さん、かずきん、里中さん、水嶋君(センター)、佐藤君、徳山さん

●1回目●
出演者の皆様、大変緊張されておりました。
…が、
中でも かずきんは若干余裕が感じられます。
(慣れてる……)

司会のお姉さんと立ち位置が1番近かったからかもしれません。
贔屓目かもしれません。



かずきん、1番空気読めてるよ!!(」´0`)」

とにかく 合間合間のかずきんの 相づちが場を繋いでいました。
感動!

トークの内容は
●あいさつ
◎え~。みなさんこんにちは!帰ってきました風間大介役の加藤和樹です!!


●ライダーになって一番印象に残っているシーンは?
◎愛瑠(ゴン)ちゃんとの別れの18話。


●劇場版の見所は?
◎TV版と違って格好良いよ。


●最後に一言
◎来週も大介出ます。がんばりますのでよろしくお願いします!



簡単に書くとこんな感じで。
その他、
・皆さん、お客さんに手を振りすぎて 司会のお姉さんの話を全然聞いていませんでした。
・里中さん、ガッチガチ。
・佐藤君、イジられキャラ。
司会のお姉さんが、基本的に「~な話を、面・白・く・~」と振るので(酷)、皆さん困ってらっしゃいました。
そして、佐藤くんにしわよせが…。



で、
●13:30~の2回目●
●登場
かずきん バク宙で登場。
びっくりして言葉が出ませんでした。
司会のお姉さんが「お~!格好良い~!!」と言うのに 他のキャスト様もにっこり。
いいスタートです。

内容は
●あいさつ
◎さっき(冒頭のバク宙時?)首をグキっとやってしまいました。加藤和樹です。

●初めてライダー姿になった自分を見て
◎格好良い!と 思いました。でも動きがどことなく大介っぽくて。。。

●TV版と劇場版の違い
◎TVではアルティメットメイク…とか言ってましたが、劇場版はかっこいい!服もかっこいいし…

●撮影秘話
◎徳山さんとヒロ君とカラオケに行きました。
徳山さん「僕の歌を歌ってくれました」
かずきん「一緒に歌いました」
ヒロ君「僕は仲間外れでした。二人は声がホント良くて…」
かずきん「いやいや、ヒロ君はかっこいいよ」
ヒロ君「いやいや、加藤君こそ」いやいや… いやいやいやいや…
しばらく 誉め合いミニコントでした。


●あいさつ
◎今日から大介再登場、これからもがんばります!

みたいな感じ。
全体的に 2度目ということで 雰囲気が砕けてきました。




そして 大変個人的なトラブルとして すっごいトイレ行きたくなりまして…
おなかいたい、おなかいたい(;′Д`)ノ(子供か…)
だもんで、ショーは面白いんだけど 内心アタフタしていました。
私、気ィ抜きすぎかな。





まもなく3回目 始まります~(。・∀・)ノ゙
かずきん ラストラスト!!♪(>w<)))






流石に かずきんの黒さに少し慣れてきました。
▼ 20060723[Sun]  Wヒーローフェス3
20060723123841
1回目終了☆

まず、ショーから。
敵はボウケンの方々。
登場するヒーローは ボウケンジャー、ボウケンシルバー、カブト、ザビー、ガタック
と 歴代ヒーロー(戦隊からは赤。)いっぱい。


千年生きる天女の魂が すんごいパワーを秘めた プレシャスだっつって狙われ 奪われた事で ヒーロー大ピンチ!!
みんなでさけぼう!!
せーの、
が ん ば っ て ー ! !


もう、最初っから 泣きっぱなしでした。

すげえ!!
ショー すげえ!!
ずーーーっと アクションだったんですけど 飽きない!
KIDSの声に感激!



で 面白かったんで 気付かなかったんですが、ドレイク出てきませんでした。


…風間らしい。。。
▼ 20060723[Sun]  Wヒーローフェス2
20060723105640
え! どセンター!?(゜Д゜;≡;゜д゜)
▼ 20060723[Sun]  Wヒーローフェス1
20060723105343
やべぇ。泣きそう。
▼ 20060723[Sun]  どーむぉ
20060723095041
来た 来た 来た 来た!
ドームだよ!!
すんごい人だわ!(゚∀゚)

雨あがってよかった~ヾ(・∀・`*)ノ
▼ 20060723[Sun]  復活・風間ドレイク!
思っていた以上に 急に出てきましたね。

つか、影山とのからみ…?
よりにもよって 一番因縁の深い アイツと。。。





●以下、ちょっとだけツッコミ●

歩道橋をよくうろついている奴ですね。
バイクはどうした。
徒歩が…否、散歩が好きなのか?風間。
相変わらず暇そうな………


服が 夏モードになっておりました。

やっぱり ちょっと日焼けしてるな。








来週も引き続き戦場より出番がある、という事で。
まぁ よかった よかった。
▼ 20060723[Sun]  新宿着
おはようございます。

カブト観てますか?

はい、私も観てます。

何だか久々のカブト鑑賞です。


どきどきどきどき……………
▼ 20060722[Sat]  出発!
今からトーキョーへ向かいますε('-'*)з

今回は行きの旅路は心強い友人と一緒なんです(。・∀・)ノ゙安心☆安心☆☆

では おやすみなさ~い(*≧∇゚)b
▼ 20060722[Sat]  色紙
旅支度もまだだというのに PCの前にいます。

掃除も後で ちゃんとします。(母へ)



久々に テニミュの公式サイト見たよ。
CLOSE UPで 氷帝のD1・D2役の4名のインタビューがUPされておりました。

※D2 斎藤工【忍足侑士役】 青柳塁斗【向日岳人役】
※D1 鎌苅健太【宍戸亮役】 伊達晃二【鳳長太郎役】


ドリライ3の裏話などもありつつ。
かずきんの話もあり…




ちょっとね。
ウルっときちゃった(笑)


なんだ、弱っているのか私?
月末だものね。(なんとなく)

は~。。。
さ、用意用意……
トウキョウドーム ッテ ドウヤッテ イクンダッケ ………?
▼ 20060722[Sat]  朝から…
20060722142443
昔のめちゃイケのビデオを観ながら部屋の掃除中。

今観ているのは 去年の4月OAの有野さんの結婚式。

どぜうもん めちゃイケで初登場の回。

うん、やっぱり めちゃイケ好きだわ(≧―≦)
今夜も楽しみだスヾ(・∀・`*)ノ

…めちゃイケもDVD化したらいいのに…(´д`)三3


そうそう!
明日のカブトは久々~に 風間ドレイク復活しますからね!!
皆様 観るべし、観るべし!(」´0`)」




……風間より岬さんの方が活躍するらしいけどねぇ…(笑)(。・∀・)ノ
14:21 | 日記 |  comment:0
▼ 20060721[Fri]  むきたまご
いやぁ。
素敵だ。ヾ(・∀・`*)ノ
何がって もちろん かずきんでさぁ~


7/16の福家書店様での握手会のレポが ケータイサイトの有料のトコでUPされていました。

内容もいい感じで面白かったのですが
途中 一枚の写真に釘づけになってしまいました。

椅子に座って*Pnish*の舞台のパンフレットを読む かずきん。
生腕 モロ出し。

その腕がねぇ~ ゆでたまご先生の描かれる超人の様ですよ(人´∀`)(人´∀`)(人´∀`)


相変わらずの例えベタだな………(´д`)三3

黒くなったからさ~(」´0`)」更に健康的!!

やっばい、ホントにトキメキだわよ コレ。ヾ(・∀・`*)ノ

シャッセール!(oT-T)b





そうそう。
ナイスな筋肉といえば、今日 キャプテン☆ボンバーさんの『新喜劇☆ボンバー』の日だと思って朝からウキウキ浮ついていたのに 日にち勘違いしていたみたいです。
来週の水曜でした。
うっかり
▼ 20060721[Fri]  雨上がり
午後になり、やっと雨があがりました。

機嫌が大変よろしかったので 時計を買いました。

ん、無駄使い☆


無駄ついでにメイト様に寄りました。
(買いたいモノの発売日はまだ先だというのに、連日…)

ずっと雨だったので気付きませんでしたが 道路に面した大きな窓に 跡部のポスター…は前からいたのですが その横!
跡部、横!横!!
20060721174546

いました 素敵な王子様。
その名も加藤和樹。

DVDの販促でした。
ホント、グッジョブ!!(oT-T)b

あ~ ドキっとした(≧―≦)
▼ 20060721[Fri]  CAST PRIX 001
あ、キャスプリ読みました。
カバーかけて。


何か…表紙なのに、かずきん インタビュー少なかったかな。。。


プリプリDがいっぱいでした。
ケンケン(鎌苅健太君)いっぱい。
斎藤工さんもアダーチン(足立理)もチラっと。

D、D。
プリプリDでいっぱい。


ポラプレでケンケンとかずきんの2ショットポラがあり

『★初 2shot★』

と書き込みがありました。

まぁ、素敵!お可愛らしい~(≧―≦)

『★』が潰れていてヘタなので(なので) かずきん記入かもしれない…と思ったのですが
字がいつもより綺麗なのでケンケンが書いたのでしょうね~~~(*n*)

てゆか写真…若干わかりにくくしてるけど、かずきん 黒!(笑)
やっぱ黒~!(人´∀`)


後、劇場版のライダーの事がチラチラ見えてまいりました。
TV版・23日の風間の復活は やはり劇場版のプロモーションを兼ねてっぽいなぁ。。。
単発ぽいぽい。。。
……仕方ないか…(´д`)三3


私の為の爆笑ネタ、日焼けの謎も判明。
やっぱり うっかりなんじゃん!(笑)(ノ∀`)







最後の謎の判明の為に買って損無しです!*゚∀゚)*。_。)ウンウン
税込1500円。
…いつもの かずきん表紙雑誌に比べたら、ちょっと割高かな?(笑)(」´0`)」
▼ 20060721[Fri]  ハードロックカフェ2
20060721014347
ハードロックカフェのお誕生日企画面白かった☆

人生2度目のハードロックカフェ。
場所がちょっと いつも遊ぶところからは外れているので、なかなか機会がなかったんだよね~ヾ(゚Д゚)ノ

8時前からDJさんが曲流してくれてたんだけど 突然
「じゃあ お誕生日の人紹介します~、お友達とご一緒にこちらにどうぞ~!」って事で呼ばれ
DJさんのトコまで行ってみたら、店中のモニターに中継されつつ おやびん(お誕生日の友人)を紹介。
我々、ニッカニカ(・∀・)
すげぇすげぇ!o(^▽^*)o♪

写真をとっていただいて バッチにしていただきましたの(*・艸・)ウフ☆
もちろん、おやびんにプレゼント。

そして それからがアメリカン!
店中を練り歩き、最終地点で なんと!!
ダンス!!
アンドリューW.Kとかとか で パラパラでフー!↑みたいな。
パーリナイ☆パーリナイ☆☆(*'w'*)(*'w'*)(*'w'*)

もうね~ 楽しい楽しい!!*゚∀゚)*。_。)

おやびんも楽しんでくれたし、私達も めっちゃ楽しめたの☆☆☆

料理は……想像通り、やっぱりアメリカンだよね。
濃ゆい!! 甘い!!
すっごいジンジャエールおかわりしました。
流し込んで ごまかせ!的な。
お腹たぷたぷだわな。( ̄^ ̄)
デザートにはローソクつけていただいたりして……
まー。ありがたいよね(。・∀・)ノ゙


テンションめっちゃ上がるお店でした。
また行きたい☆(゚∀゚)
01:42 | 日記 |  comment:0
▼ 20060720[Thu]  ハードロック!
20060720202047
お誕生日おめでとう おやびん!(*'w'*)

めっさ楽しいわぁ~(・∀・)(・∀・)(・∀・)
20:19 | 日記 |  comment:0
▼ 20060720[Thu]  いただきます!
20060720190848
ハードロックな料理来たよ~(。・∀・)ノ゙

音楽はKISS!!

い~ねぇ~!!(*'w'*)(*'w'*)(*'w'*)(*'w'*)
19:07 | 食。 |  comment:0
▼ 20060720[Thu]  2→3
今から友人のお誕生日会に行って参ります。

会場はハードロックカフェです。
…どんなアメリカンなサービスあるんだろう。。。



と その前にメイト京橋(大阪)店様に 寄り道。

2次元と3次元を繋ぐ雑誌・キャスプリ を買いました。
鎌苅健太君とダブルで表紙の雑誌ね。

お家に帰って読むのが楽しみです☆



購入の際、ちょっと小狡い私は レジでこんな事を言ってみました。

「無理だったらいいんですけど……この雑誌用にカバーをいただけませんか……?」

透明ビニールの事です。
極力、優しい声など出してみたりして。

ちら、と店員さんの顔色を伺ってみると
笑顔でした。
「じゃあ、一番大きいサイズのコレをお付けいたしますね☆」

なんと! 作戦は見事に成功!!
シャッセール!!o≧∇≦)o♪(久々。)

……言ってみるもんだな………。

これからも かずきんが表紙の雑誌はメイト様で買うぞよ。
カバー貰うぞよ。(゚∀゚)ウヒ☆






(つか、最近『メイト』情報多いですよね……かずきんサービス多量なので 個人的に贔屓にはしてますが、他意はありません。もちろん関係者でもありません。(笑))
▼ 20060719[Wed]  ちょっとぞうすい。
仕事帰りの電車に座れて ほっとして 前を向いたら 大友康平に激似の人が デデンっ!と 座っていて 一瞬びっくりしました。

さておき。

山登りが好きな割に、最近全然行っていません。
天気といえば雨か暑いか…… もぅいつ行けば良いかわかりません。
シーズンを逃しまくりです。

そんな私の一番の『山』といえば あの『山様』。


何ということか。

何といえばよいのやら………

笑い事では済ませられない様な事を語るには…私には情報が足りないのでしょうが それでも少しだけ。

あのねぇ………正直私、山様に同情的です。
もちろん、ダメな大人だとは、思います。
反省や罰は必要です。

でも………

お笑い芸人さんに対して、洒落にならぬ今回の処罰。
それを招いた相手の方に怒りを覚えたり…ね。
…しますよ!

だって…
だって…!
面白い人が見れなくなるなんて………… ダミダよーーー!!・゜・(つД`)・゜・

って。
まあ そんな感じ。

…悲しい出来事よな。。。
22:37 | 日記 |  comment:0
▼ 20060718[Tue]  今、帰ります
どうも。
バスは爆睡でした。
窓際をいい事に休憩さえも覚えてない程。
初めてだよ…(◎-◎;)

気が付けば京都。
あ~ 後一時間で 梅田に着くな~(それまで寝よう)と 思っていたら 渋滞。

8時、梅田着。

お家に帰って荷物置いてきたかったのに……

直で出勤しました。


「野乃ちゃん…また東京行ったん( ̄^ ̄)」
…はい。楽しかったですよ?

あ、ちなみに昨日 お台場からは『一人旅』です。
一人の時の特殊なテンションであの結果です。

旅を『食』の面から振りかえると
15日の夕方、お家を出る前に まぐろの切り身を3キレ食べ
16日の昼、クロワッサンを食べ
夕方、オムライスを食べ

…た だけで今日のランチまで食べ忘れてました。

水やコーヒーはやたらと飲んだ様な………

何だか非常に貧弱なメニュー。。。

もしかして、おなかがすいて 力が出なかった の…かしら……?






一応 仕事には、着替えやらセットを直して行っても間に合ったので 渋滞も大丈夫でした。


今日もちゃんと働いたよ。
エライ、エライ。(自分で。)

で、ケータイの充電もバッチリして お昼。
余裕がなくて、今日初めて かずきんのブログ見たらUPされておりませんでした。
あら、意外。

ミニライブはどんな感じだったんでしょうか。

黒かったですか?(肌。)
そりゃ黒いわな。(笑)(・∀・)


公式・非公式 共に 情報お待ちしております☆(゚∀゚)





…今日は 荷物片付けたらサッと寝ます~。(」´0`)」おやすみなさい!
▼ 20060717[Mon]  2日目終了
やっぱり 全てがうまくは行かなかったこの旅も 終わろうとしています。

ちなみに ルミネの出演者の『他』は『ハリガネロック』でした。

トータルテンボス、ダイノジ、面白かったです。




………早く 帰りたい…
ホームシックと言うか、(精神・肉体共に)衰弱。


来週はしっかりやるぞーー!!(」´0`)」


では かずきん、皆様、お疲れさまでした☆
▼ 20060717[Mon]  おもいたち
20060717183955
ルミネに来た。
∞(無限大)ホールでは今日も無料イベントやってたのに、わざわざチケ代出してルミネに。

…今日は渋谷にいたくなかったんだもの( ̄^ ̄)

出演は
タカアンドトシ、トータルテンボス、博多華丸・大吉、イシバシハザマ、ポイズンガールズバンド、ショウショウ、ダイノジ、2丁拳銃、とろサーモン、キングコング他。

漫才です!(」´0`)」やったね☆
とりあえず、笑うぜ☆
▼ 20060717[Mon]  青い蝶
やっぱり 一人でいるのは好きじゃないよ。



そういえば この前、地元の友人で集まって遊んでいた時に

『一つ欲しいものが手に入る、願いが叶うとしたら』
と いう 話になって

『お金』、『挫けない折れない根性』、『そばにいてくれる人』
と言う答えが並びました。
…ちなみに、どれが私の願いか わかりますか?
…わかりやすい よね。

2番目です。

2番目が持てたら、1番目も手に入れられそうな気がする。
でも 3番目は………

私、今 欲しいよ。


あ~~う~~~。
何か、『去りゆく君へ』が頭の中で鳴りだしたよぅ~~~
アウアウア~ アウアウア~~~~(◎-◎;)

かずきん もうすぐ歌うのかな…………
18:12 | 日記 |  comment:0
▼ 20060717[Mon]  新宿到着~。
夜バス待ち。

もう 渋谷前を通ると余計な事しそうだったから、わざわざ新橋から山手線逆方向に乗ったりして 時間潰して 彷徨ってました。
(一人でいると ロクな事しません。)

てゆか、山手線一周するの、案外早いよ。


先程は 『心理カウンセラーの学生さん』と言う人に 迂闊にもつかまり、手相を見られたりしてしまいました。
(一人でいると…以下略。)

情にもろい。
が 熱しやすく冷めやすい。
第三者によって人生が転換する時期です。

と 取り様によっては良い分析をいただいた様な気がします。

でも………
道端で聞いてるのに飽きて(冷めやすい)きて 適当な断り入れてコーヒーに逃げ込み中。

つか 若干眠いかも。。。
一人で黙ってると…………かずきんにお会いしたさが 今更につのります。

会う為に、来たんだからねぇ。。。

スロースターターだよなぁ。
朝の自分の行動を悔いているんだなぁ~

あ~ ちょっと 嫌な感じ。。。
欝 欝。

何か別の事して時間潰さねば…………
▼ 20060717[Mon]  一息。
メチャイケランドを巡った後、球体展望場のはねトビも行き、もー十分。。。

正直 疲れてきたよ……(*n*)
▼ 20060717[Mon]  メチャイケランド7
20060717131756
怖ー!
▼ 20060717[Mon]  メチャイケランド6
20060717130555
あの方に差し上げたい。

め印良品のひみつ(ハチミツ)
▼ 20060717[Mon]  メチャイケランド5
20060717124756
せ…関取団 もとい セッキーマウスの非・エルクトリカルなパレードは12:30からだったのです………

もう 少し 下にいればよかった。。。(T-T)



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。