面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20060603[Sat]  気晴らしリスト
気晴らしに アニメイトの情報でも見て落ち着こう………






テニミュベストアクターズCDシリーズ曲目

☆003 相葉弘樹as不二周助

「夢をつなげ」
「ラン・ラン・ラン」
「HAND IN HAND」
新曲3曲
ミュージカルBGM3曲
メッセージトーク
全10トラック収録予定

<出演>
相葉弘樹(不二周助役)
ゲスト:KENN(不二裕太役)


…つか、これ買うか まだ迷い中だス。




004 斎藤工as忍足侑士&青柳塁斗as向日岳人

「勝つのは氷帝」
「Do Your Best!(ラップVer.)」
「負けず嫌い」
新曲3曲
ミュージカルBGM3曲
メッセージトーク
全10トラック収録予定

<出演>
斎藤工(忍足侑士役)
青柳塁斗(向日岳人役)



ラップVerね。。。



CD ミュージカル テニスの王子様 コンプリートCD-BOX

【豪華特典】
・外箱描き下ろしピクチャーBOX
・特典ディスク(ピクチャーレーベル仕様)
・豪華歌詞カード&テニミュデータブックレット
・メモリアルスタッフパス
・オリジナルステッカー

<収録内容>
CD1「ミュージカル テニスの王子様」
CD2 「Remarkable 1st Match 不動峰」
CD3 「More than Limit 聖ルドルフ」
CD4 「in Winter 2004-2005side 不動峰~special match~」
CD5 「in Winter 2004-2005side 山吹 feat.聖ルドルフ学院」

【特典ディスク1】
The Imperial Match 氷帝学園 in winter 2005-2006 ライブ録音CD
※千秋楽のみ歌われた「クリスタル~2005 Christmas ver.」収録!
・「Season~Always you ver./氷帝学園」収録!

【特典ディスク2】
・青学第二期キャスト卒業コメント in 03/29 Zepp Tokyo 完全収録

<出演>
柳浩太郎/遠藤雄弥/城田優/相葉弘樹/加藤和樹/斎藤工/青柳塁斗
KENN/Kimeru/青山草太/永山たかし/滝川英治/小西大樹/他



コンプリート…!!
するのかしないのか……(迷)




新たな迷いが生まれて ちっとも気晴らしに なりませんでした。
無念。
スポンサーサイト
▼ 20060603[Sat]  夏。
何か、気になる情報を観てしまいました…

次回のテニミュの内容、キャスト&日程……







正式な発表を観た というワケではありませんので とりあえず 隠してツッコミ入れときます。











[ 続きを読む ]
▼ 20060603[Sat]  歯みがき。
昨日の晩御飯はカレーでした。

夜、ウダウダしながらモグモグ食べて、お風呂に入りながら10分位 ボーっと歯磨きをして、寝ました。

布団に入っても 胃の辺りのカレーくささが気になって
もう一回歯磨きしようかな~。でも起きるのめんどくさいな~。うがいだけしてこようかな~。いや、起きるのがめんどくさいなぁ~。
等、半分寝ながら考えていたら いつの間にか寝ていました。

そして思った通り
夢の中で 歯磨きをしていました。

すると 奥歯の方から ざらざらした砂の様な感触が湧いてきて
気持ち悪くなって 口の中の泡を一旦吐き出そうと ぺ。 としてみると
泡にまざって 白いものが…
手に取って見ると それは 

え!取れた!?
と焦って 口に指を入れて奥の歯を触ってみると 確かにあるはずのトコロには穴が!
えええええ!!!?
と 焦っているのですが、何だかまた 口の中がざらざらしてきて
まさか… と思いつつ恐る恐る 奥歯の別の歯を触ると 隣の歯もボロっと取れた。

うわ! やばい!!
とにかく泡をすすいで 病院に…!!
と 思って コップに入った水を口に入れ、吐き出してみたら 奥歯が一気に4、5本取れて………






ぎゃーーーーーー!!!!






ホントに、怖かった…
夢でよかった………
いや。
これこそまさに 『 夢でいいから 』※ ですよ。

そうそう、それそれ!

※『Rough Diamond』収録(M:6)



土曜日は結構用事のない日…というか、
家で色々する事が溜まってる曜日(掃除とか掃除とか掃除とか…)なので、 最近はお昼近くまで寝ている事が多いのですが
見る夢は 大抵 最低です。

そういえば 先週は
売り出し中の女芸人『ハリセンボン』のお二人に喫茶店で接客されて、 なぜか どハマりしちゃって 死ぬほど笑って、笑い転げる夢を見ました。
夢自体は 大変楽しいものだったのですが、現実にも笑っていたらしく、腹筋が痛くて目覚める という 近年稀にみる不愉快な目覚めでした。


あー… 気持ち悪い。
歯、磨いてきます。
▼ 20060603[Sat]  犬カイ大変カワユイ。
ライブに行ってたのもあって、今かずきんのブログ見ました。
更新を知っての第一声は
『うわっ、何コレ!』
…びっくりしたのを差し引いてもアリエナイザー。
自分の可愛くなさに辟易。ヘキエキ!

もちろん、嬉しかったんですよ☆
疲れていて、感動が上手く言葉に出来なかっただけで、愛はあります。絶対。(必死の言い訳。)

かずきんの今日の記事のテーマは………
『夏へ…!』

好きなんですね、夏。
私も、夏の朝や夜は好きです。
昼は……ね…(==;)

イベントも好き。
散歩も好き。
犬も好き。

公園に犬を連れて散歩に行くのが、私の夢の内の一つです。(中1の英作文的。)

そうそう!
今日の画像は カイ君の初めての横からの写真です。
見た?
見ました?
何あのかわゆさ!

やばい!
やばいよ 豆シバ!!

アゴのあたりや頭をグリグリ 撫でたーい!

何気に かずきん自身より目がいってしまいました。
あ~ 犬に触りたい~♪(>w<)))



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。