面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20060630[Fri]  777ナイツ!
明日の かずきんは【イオン東浦ショッピングセンター】でトークショー。

東浦って愛知県ね。

大阪から電車で二時間ちょい。
頑張ったら…頑張ったら…頑張ったら…………………
頑張ったら時間的にも7月の予算的にも行ける………行ける か も ………

一日 すんごい葛藤してました。
て ゆか、結構 行く方向で考えがまとまってしまいそうだったので、久々にYOUさんに電話しました。
止めて欲しくて。

代わりにめーっちゃ長電話になってしまいましたが………

とりあえずね

明日は

休みをとります。

よくよくよく冷静になってみたら、やらねばイカン事がちょこちょこあるし…

参加される姫様方を羨ましく思いながら 過ごそうかな(;′Д`)ノ

…ふぅ。
怒濤の7月が始まる…………
スポンサーサイト
▼ 20060629[Thu]  冷
げ………げんかいです……
汗がびっちょりで もー耐えられません。。。クーラーつけますよ~(;′Д`)ノ
21:09 | 日記 |  comment:0
▼ 20060628[Wed]  QA
久々にやってみました。
かずきんの答えた質問に自分も答えちゃおう!てな記事です。

※企画~内容までかなりキモスです。ご注意ください。

質問は『VOICE』会報vol.1の『加藤和樹Q&A』より。
何だったら私も直筆で答えたいですが、致し方ないという事で………

1.ライブが終わって変化したな、と思うことは?
かずきんを『アーティスト』として見るようになったと思います。
何よりライブに行きたいです。

2.最近気に入っているおやつは?
不動(峰)の1位、バウムクーヘン。
結婚式の引き出物で嬉しい品、第1位。

もらって、一人で食べました。(即・完食。)

おせんべいは歯がかけるかという程硬いしょうゆせんべいが好きです。

しょっぱいのが好きです。
小学生の頃はハッピーターンを、塩だけ舐めて食べたりしていました。
柿ピーはピーがいらない派です。

ケーキはシフォンケーキが好きです。
生クリーム 多めで!

ポテトチップスはカルビーのうす塩味が好き。
飴は小梅さんシリーズが。
ガムはキシリトール入りが。
アイスはガリガリ君的なものが。

……もう いいですね。

3.寝る前に必ずすることは?
目覚ましをセットする。
ビデオをセットする。
かずきんのブログをチェックする。

4.加藤和樹(ファン)的夏休みの過ごし方は?
テニミュ。
ドレイク。
『5/5ライブDVD』と『心霊写真奇譚』観賞。
体力作り。(秋の為)

後は馬車馬の様に働きます。

5.加藤和樹の顔、体で好きな部分は?
美しくりりしい眉毛。
完璧。

目はパワフル過ぎて こちらの目が開けていられない程まばゆい(妄想)ので苦手かもしれません。(笑いどころ。)
はい、嘘です。好きですとも。スパークリングダイヤモンド!

実は最近、鼻の下のうっすら髭感も好きです。(新たなフェチズム。)
2、3年後にちょっと生やしてみてよ。
と 思わないでもない。(今はダメ。)

清潔好きなのに、異例の欲。

体は 肩幅の広いトコとか、首の太いトコが好きなんだと思います。
がっちりと、健康な感じが。

水も溜められる程窪んでいるという鎖骨に対しては 案外平熱。
すごいなぁ~ と感心してはいます。

あ、そういえば おしりがかなり小さいですね。
アレにはびっくりです。
小尻小尻!

6.今の加藤和樹を表す漢字を1つ
『進』
ご本人の真似っこになってしまいましたが、ホントにそうだなぁと思ったので。
そのままガンガン『進』んでいって!
ついていきます!
そんな感じ。

7.加藤和樹の「大人気ないな~」って思う所はどこ?
これは………実際わからないですけどね~~~
『出来ない事にすぐムキになる』のが『大人気ない』のか 『諦めないで頑張れる』のか 言い方一つ。
短所は長所って、ねぇ。

…と 言うならば、私の大人気ない所、『打たれ弱さ』も 長所になったりするのかしら………?
まぁ、たとえそうでも『強くなりたい欲』はあって良いよね。
向上心向上心!

8.からし、わさび、タバスコ、唐辛子…苦手な香辛料は?
しいて言うならば、ウスターソース?
でも全然食べれる程度。
程々なら、何でも大丈夫。

9.なんでもあるラーメン屋さんだったら、何を注文する?
野菜たっぷりあっさりとんこつ風ラーメン!
野菜をください!野菜野菜野菜!!

10.最近泣いたのはいつ? その理由は?
今日。
会報読んで。
…ドコに、というより 多分届いたこと自体に。
嬉しかったんだもの。

その前は日曜。
友人の結婚式で。
挙式でお父様と歩いて来た時、披露宴でご両親にご挨拶していた時 等、新婦は全然大丈夫だったのに、新婦の友人席は全敗。
完敗の号泣。
気持ち良い、幸せの涙でした。

11.加藤和樹の体や顔、性格で嫌いな部分は?
…へそかな?
以外に丸いから。
まぁでも、問題ないです。そんな見る機会ないしね。(笑)
性格は…………
じゃあ、強すぎるその精神、という事で。

…羨ましいだけだな、こりゃ。
ご本人が曰く『めんどくさがり』?ってゆうのは………
ブログの更新頻度からは伺いしれぬ、ご本人ゆえの厳しいジャッジなのかも。

あ、でも 部屋とかまだまだ汚く過ごしてそうなのは良い
…そういうめんどくさがりならば ちょっと良いかも……(また変なフェチ…)

12.最近の鼻歌BEST3は?
1.Season/ドリライ3
2.去りゆく君へ/ベビスタ
3.君とずっと/加藤和樹

かずきん3位かよ!

13.一番楽しかった夏休みの思い出は?
高1の時、文化祭のクラスの出し物・プラネタリウムを作りに学校に通った。

高3の時、同じく文化祭でサーカスをやることになったので、近くの小学校から一輪車を借りてきて 頑張って練習した。

……頑張りすぎじゃねぇ?(笑)
…つか、高2は何やったっけかなぁ~。。。(忘)

今でもお祭りは好きだね。
今年は行きたいなぁ~。

14.水着はどんなの持っている?
ジム用に競泳用があるかな。
あと、青いのがあるかも。
…海で泳いでないなぁ~。

15.加藤和樹の強いところと弱いところは?
強いのは精神。ココロ。

あと 眼力(インサイト…じゃなくて『メヂカラ』)
弱いと思われるところは…
何でも全力っぽいトコかしら?
長所は短所。だから、ね。
他、腰や肩辺りへの接触にも弱い様で………
敏感肌ですな。(違)

…あ! 終わってしまった…………
では これにて。
つか コレ、やっぱり楽しいなぁ~(*'w'*)私だけ………
▼ 20060627[Tue]  会報1
『Arena Act11』が届くのがそろそろかしら~~~ と思っていた今日ですが

届いていたのは会報でした。


…逆に嬉しいっつの!!


昨日からポスト見ないと見ないと…という予感してたから…
昨日届いてた …のかなぁ…?とも 思いつつ。
今回もまた確認しそびれてたんだなぁ。
それは さておき。


内容は、会報1と『SINGER』のチラシ、ツアーのFC先行の詳細のお手紙 でした。

会報は…概要だけ述べますと
●かずきんからの会報発行記念直筆コメント
●5/5ライブのレポ・ステージ裏写真
●ライブ後日(翌日)のインタビュー
●べビスタ・高橋りきや氏との対談
●Q&A(直筆)
●会報制作舞台裏写真
●(何故か)星座別占い(7/1~9/30)
●インフォメーション

こんな内容でした。

正直 泣きながら、一気に読みました。(←柴咲コウ様パクリ。)

何で泣いてんだ。(笑)
いや~~~ 予想以上でした。
よく出来ています!!
丁寧です!
校正ミスも一箇所見つけただけです。
上出来です!

まるっとかずきんが……
上出来だよ~(泣)

ちなみに 『占い』はロッカフラグースのVo.あきよしふみえさんのイラスト付き。
…たまんねぇっスね。



じゃあ、また 読みますので。
▼ 20060627[Tue]  ガッテンかずきん!
23日にミュの公式サイトのDIARYとCLOSE UPが更新されておりました。

DIARYはボイトレとパンフ・グッズの写真撮影の様子が載っております。
トリオはどんどんイー感じね~~~。
氷帝メンバーはもう馴染みすぎの面子ですね。
愛しの かずきんは白いシャツ、白いタオル。
………ガテン系?
あんな方が 道でコンクリ固めてたら…
一輪車でコンクリ運んでたら…

コンクリばっかりか!

否、あの格好で道に水撒いてたり…
犬 散歩させてたり…

アレ…?
コレ何の妄想だっけ…………
とにかく、『夏』モードな かずきんの私服、キュンっとしますよ。
ドキドキですニョ☆

よく見ると
アイロンかけてるワッシーさんもガテン系ですね☆



グッズ楽しみ楽しみ!!
▼ 20060627[Tue]  血
何年かぶりに
時間もあるし、調子良いし…ヨシ、献血でも行くかぁ~!(*'w'*)
と 意気込んで献血ルームに行ったのに 検査の結果は

「基準値が足りてません」
……?…すいません、『キジュンチ』?

「…今日は調子悪かったみたいですね(ニコニコ)献血はまた別の日にお願いします(ニコニコ)

…あぁっ!イタイ!『ニコニコ』が逆にイタイ!
「理解度低いなぁ~」な雰囲気のこの空気がハズかちぃ!

と 内心半泣きでしたが
「あ、そうですか~ じゃあまた来ます」と なんでもない風を装って退室。

出るなり くじけているのはさて置き、今日は頑張った方だな。*゜∀゜)*。_。)ウンウン

…てか 『今日は体調 良い方』だと………(´д`)三3残念。
17:30 | 日記 |  comment:0
▼ 20060626[Mon]  残りもの。
20060626214534
土曜日 まぐろ丼食べたのでした。

今日は暑いな~(´д`)三3
▼ 20060626[Mon]  つあー
かずきん、ライブおつかれさまでした!!

で、すーーっごい楽しみにしていた秋ツアーの日程が発表~☆☆☆

Kazuki Kato Live"GIG"2006「GLAMOROUS ATTACK」TOUR
10/28(土)福岡BEAT STATION
10/29(日)広島ナミキジャンクション
11/3 (金)札幌KRAPS HALL
11/5 (日)名古屋ダイアモンドホール
11/12(日)大阪BIG CAT
11/19(日)仙台JUNK BOX
11/26(日)東京 SHIBUYA-AX

チケット一般発売は9月10日10時よりチケットぴあにて発売。

ん~~~!!とりあえず気持ちとしては全部行きたい!!
でも、後は運とお財布と相談。。。

とりあえず、大阪はBIG CATって事で かなり嬉しい~(*'w'*)

日程も場所も予想とそんなに違いなく~
…ご生誕日を外している…のは もしかしてFC限定とか…ある???(先走り予想)
とにかく ウキウキでヤンス☆

明日からも頑張りマッシュ!!o≧∇≦)o♪
▼ 20060625[Sun]  板
20060625173555
完成版の ウェルカムボードはこんな感じでした。

てゆうか 良いお式でしたの。
感動。
楽しくて 笑いまくりなんだけど、でも締まるトコ締まってて…
すごかったんよね~

新郎新婦の頑張りの成果が、結晶がね、素晴らしかったよ。
素敵素敵!結婚式素敵!

次 誰か結婚しぃへんかしら~(。・∀・)ノ
17:35 | 日記 |  comment:0
▼ 20060625[Sun]  式
20060625170329
南港の『アートグレイス』で 式でした。
披露宴の時は雨もあがり よかったよかった。
▼ 20060625[Sun]  やっちま
おはようございます!
確かぷりきゅあ迄は夜通しで起きていたハズなのに、ネイル乾かす為に座ったらいつの間にか寝………
って! 早く集まって余興の打ち合せする予定なのに!!

と いうワケで、肝心の本番に 結局ポカーんとやってしまう野乃です。

先日より重ねて報告していた リーダー(仮名。友人。)の結婚式です。

あいにくの雨です。

東京はどうかしら。
かずきんはライブです。
皆様 楽しんできてね☆

ブログもUPされてますね。
アーティストブック『SINGER』の写真のチェックをされたとか。
7月発売です。
早く見たいですね。

…とりあえず、3冊は買う事になりそうな。。。
でも楽しみ☆

さて……
結婚式か………(ドキドキ)
▼ 20060624[Sat]  習字
20060624201328
いよいよ明日はリーダーの結婚式です。

で 前日なのに まだ制作。

余興で使う掛け軸です。

お習字は小学校の授業でしか習ってないですからね、見本(フォントをプリントアウトしたもの)付きでも こんな感じ………
『で』が バカっぽいでしょ。
真ん中で 気を抜いてしまうのです。どうしても。

で。
今日のお仕事はおしまい☆
『指輪』観て寝るべさ~(。・∀・)ノ゛
20:13 | 日記 |  comment:0
▼ 20060623[Fri]  ふらふらいぶ
いやぁ~ 今日の大阪は雨も降らず ムシ暑さもややマシです。
体調も若干マシ。
今日の夜の予定の事もあるので よかったス(゜∀゜)

『リハ終わりました~』と かずきんのブログがUPされていますが、日にちをまたいでリハとか どんなスケジュールやねん!(;′Д`)ノ
と 一応ツッコミ。

ケータイから投稿して反映されるまで時間かかってるからかしらね?

新しいブログが どういうシステムか、ケータイから見ただけじゃ よくわかんないスけど。

そういえば コメントの受付もないみたいですね。
あ~ こりゃ、淋しい方もいらっしゃるんでしょうね~~~。゜(∧~<)゜。
面白いからたまに読んで楽しんでただけなので、そんなに気にしてないですが。

で、日曜のライブは ファンじゃない人もいる(かもしれない)から頑張るぜ!
な かずきん ですが…気合い入ってますね~

『専門学校主催の 高校生限定』って事ですから、ワンマンライブの時とは違うお客層かもしれないけど…
ま だいたいファンのお姫様方がいらっしゃるでしょうからねぇ~。
単純に『かずきんを知らない人』じゃない気がするメポ。

それを目指すなら… ゲリラライブ?!

いきなり道の真ん中でライブやって
それ観た女子が
「キャー☆ 誰あの歌のウマイ男前ー!」「え!王子さま?!…惚れた!!」
とか どうだぃそんな惚れ方。

…病気やな、私。(*n*)

ゲリラだろうが何だろうが、ライブに行きたいニャ~。
…せめて音だけでも飛んでけぇへんかなぁ~。
…それって ウェブでライブ配信 とかで(世の中には)あるんでしょうね。

だから 何でもいーって(。・∀・)ノ゛
ライブ観たいです。
▼ 20060623[Fri]  そのご
完成時の写真は撮り忘れてしまいましたが、ウェルカムボードも無事納品し(夜中にも関わらず…) 一旦は心配事も終了か な …?

今日(22日)は 
かずきん がブログUPしてるのも気付かずコソコソまめまめ籠もってしまいました。( ̄^ ̄)不本意。

忙しいけど…それも日曜までかな~ なので、ラストまで油断せずに行きますよ~ぃ☆♪ヽ(*´∀`)ノ
人生で初めて『結婚式』に参加するのス。
楽しみ楽しみ☆

まぁ。かずきんが その時は高校生に囲まれてキャーと言われちゃってるんだとか………ライブとか………もちろん知ってますし~…羨ましくなんか …………………………………………………………………羨ましいです。。。(◎-◎;)しょんぼり。

今日、22日はそのライブのリハだったそうです。(*'w'*)

どの曲やるのかなぁ~。
やっぱお客様が高校生だから かずきん作詞の新曲『僕らの未来~3月4日~』やるのかなぁ~?
…3月4日って、時期はすごくズレてるけど。。。

ロッカフラさん 休止中だし、ヒダさんはいらっしゃるかな~?
まえPさんは…?
あと(元、の方も含めて)ベビスタさんは………
バックバンドさんは 5月5日のライブの時のような豪華面子で らっしゃるのかしら…

知りたいわぁ~!(」´0`)」

もう あさってだかんね(。・∀・)ノ゛良いライブになれば良いですね☆

あ、大丈夫か。
何せ意気込みが
『頑張るぜ』
だもんね。

おとこまへー↑!!\(^O^)/

晴れたらいいね。o(^▽^*)o♪
▼ 20060622[Thu]  うかうか。
20060623000050
日曜の友人の結婚式で使うウエルカムボード。

やりなおし中。。。
23:59 | 日記 |  comment:0
▼ 20060621[Wed]  匠のコクなオレ
20060621170037
御夫人の胸にストロー串刺しじゃ。

残忍なデザインだなぁ~(つД`)・゜・
17:00 | 食。 |  comment:0
▼ 20060620[Tue]  我がままに。
時々 中2の時、現国の先生が言った言葉を 思い出します。

「『頑張る』っていうのは、『我』を『張る』という意味だ。人は『頑張れ』と言って、言われて、頑張ってしまう。 無理に張らずに『我がまま』にやればいいんだよ。」

そんな事を いつかの授業でおっしゃいました。

普段からユーモアのセンスがあって、『我がまま』で自然体な先生が とても好きでした。

それは (当時、無自覚ではあったものの)性根が我儘だった私が増長するに十分なお言葉で、以来 益々我儘に…否、『我がまま』に、無理はしないでお気楽ぶる事を覚えたりしたのですが、

『頑張れ』と言って、負担に感じてしまう人もいたり、力強い後押しに感じる人もいる中で
自分は相手と言葉(『頑張って』と言うのか『頑張らないで』と言うのか)を、きちんと選んで贈れるだろうか と、使う時 少し不安に思う言葉にもなりました。
ずいぶん大人になった今も『頑張れ』という言葉には 特に慎重になって…… 一時期使うことを避けていたのですが、2006年になってからですかね……
その言葉を言われる事が好きだと言う人に出会いまして………
ええ。

かずきん ですな。

まぁ、その加藤和樹さんが
『頑張って』という言葉を貰うと 嬉しい。
と おっしゃっいましたので
じゃあ…。と 従順に 『頑張って』をお贈りする様になりました。

が、『頑張ってる人に頑張って!』って、私 言える人?!
と やっぱり少し抵抗を感じたりしてはいたのです。(…どこが従順なんだ………)


そして今日。
会社の先輩で上司のカメボーさんに 自分の事、真面目に話させてもらったら

「頑張ってください。」

と ゲキをいただきました。

何ていうか………しみたぜ。

言ってもらった瞬間、目と頭が一段冴えた感じ。
富士の山頂で見た空が 目の前に広がった感じ。

頑張れそうだ と 思い、
頑張ります と 誓いました。

私、今まで どれだけの人に「頑張って」って言ってきたかな? 言われてきたかな?

やっと ホントに、『頑張る』の意味と力がわかりました。

だから今後の私からの『頑張って』は ホントに心からの意味を込めて 贈れると思うし
貰う時も、一等素直に受け止められそうです。






何かちょっと、ピュアスイッチ入ってるけど
要約してみると
『かずきんが好きな『頑張って』って言葉を、私も好きになれたやんかいさ~ やったがなコレ~(*'w'*)ウフフ☆』
って事かしらね。

うは! よかったキモい!!o(/゜▽゜)o♪(自虐………)
▼ 20060620[Tue]  モバイル版
かずきんのモバイル版公式サイトが 20日19時からオープン決定しました☆☆☆

↓コチラへのケータイからの直接アクセスで繋がるそうです↓
http://kazuki-kato.jp

それに伴って今の公式サイトは終了。
一足早くオープンしたPCサイトと共にブログも新しくなるようです。


どんな内容なのか楽しみですね~☆
▼ 20060619[Mon]  銀の髪
テニミュの公式サイトが 16日に更新されておりました。
うっかり見逃しするトコでした。
DAIRYに 久々に銀髪の王子様がいらっしゃいます。
グッズやパンフレット用のキャラ写真撮影ですね。
いや イイ感じ。


そして 今週のWJに 氷帝キャスが登場しているので…すが 購入しそびれたわ…

明日明日。明日に持ち越し~。
▼ 20060618[Sun]  青に更新
免許の更新に行ってきました。
雨が降ってなかったので自転車で20分フラフラと。
試験場について並ぶこと1時間。
違反があったので講習は2時間。

久々のお勉強な時間で 若干ワクワクしていたのですが………
蓋を開けてみれば 爆睡してしまいました。( ̄^ ̄)
…まぁ、本はあるから また読んでおこう。。。( -_-)
でも何でこんなに眠いの…?
と 昨晩の自分を振りかえってみると
朝6時までテレ朝のW杯日本戦応援特番…のバラエティを観ていたからでした。

サッカーに対する気持ちはウスィー私ですが、芸人さんが眠い顔して頑張る姿を観て サッカーの熱さを再認識したりしました。
そこで、久々にDonDocoDonの平畠さんが見れました。
そうそう!この方、サッカー巧いんだよね!o(/゜▽゜)o♪
ホント、久々に見たから ちょっと感動しちゃったよ(。・∀・)ノ゛
15:33 | 日記 |  comment:0
▼ 20060617[Sat]  165
20060617231223
かずきんのファンクラブ『VOICE』から 入会手続き完了に 伴った 会員証・会員規約 と それらを保管する用の「VOICE FILE」が 届きました。

「VOICE FILE」。
いちいちの命名が楽しいですね。

予定通り、6月中旬に到着です。
メール便で送られてきました。
昨日ポスト見てなかったから 昨日届いてたのかも。…かも。

ところで、真面目に会員規約を読んでいたら
『入会者が実在しない架空の名前やペンネームなどで登録された場合は会員登録を抹消・会員資格を取り消します』
と いう説明がありました。
…へぇ~。(・∀・)
なのですが、考えもしなかった事を 忠告受けてびっくりでヤンス。

あと、登録はわかるのですが ファンクラブ内での会報誌への参加も ペンネームではNGだそうです。
これは……アレですかね
『PN・かずき☆大好き』みたいな若さゆえの過ちを防止する為?
当人以外は 苦い気持ちになってしまいますものね。(◎-◎;)

他に引っ掛かったポイントは 特になく。
いや、情報公開には気をつづけねば、と 心引き締めはしましたが。

案内にもありましたが
「入会してよかった!」と思えるファンクラブになったらいいな~(・∀・) と 思いますので、自分も参加出来る時には こっそり何か出来ればいいなぁ と 思ったり。

ちなみに 案内を読むのに夢中で気付くのが遅れましたが 会員番号は100番代をいただきました。
500番以内に入ったらいいなぁて感じでしたので 素直に嬉しス。
ギザギザ。ありがたいにょ。( -_-)人ナムナム。

さて 今日も体調不良中。
ミュの先行は 予定に違わず敗戦です。

…ま、前向きに。( 'w'; )
▼ 20060616[Fri]  スペシャル99
な……ナイナイさんのオールナイトに しょこたん がぁ~~~!!!(゜Д゜;≡;゜д゜)(゜Д゜;≡;゜д゜)(゜Д゜;≡;゜д゜)

ちなみに 今夜はスペシャルウィーク2。
ゲストは京本マサキさん と しょこたん と 博多華丸さん・大吉さん。

先週はキャプテン☆ボンバーさん と コージー冨田さん がゲストで 爆笑連発だったんだけど……

ラジオで児玉清(のモノマネ)とか たまらん!たまらん!!(^▽^)人

しょこたんはラジオ中に何コ記事UP出来ますかね~☆
たのしみだぁ~~~~♪(>w<)))
01:54 | 日記 |  comment:0
▼ 20060615[Thu]  ワイヤレス!
20060615190329
昨日はガラにもなく………と いうか主義に反して一日中カリカリブーブー過ごしてしまったのですが 寝る前に布団に足引っ掛けてコップに入ったコーラを思いっきり溢したりして………
大変でした。(´;ω;`)

最後まで決められないんだから、怒ってもカッコつけられないんですよね~(oT-T)b
……カリカリしてたのも バカみたいに思えちゃうですよな~(つД`)

やぱ 人は『笑い』を纏って、前向きに。
そうでありたい。ね☆

という事で。纏ってみました。『笑い』。
私らしく、『ニヤ~』な感じではありますが。

友人からプレゼントが届きましたの。
ワイヤレスヘッドフォンです。

お誕生日のプレゼントに買って☆ と リクエストして、しっぱなしで忘れていました。
が、確かに「あったらいいな~」の品物第一位のモノでした。

早速 箱から取出しまして、めっさ爆音で かずきんの曲を聴きました。

これがしたかったんです。
耳元でかずきんの爆声。
初めて左右に別けて聴く、何十…いや、数えきれない程聴いていた曲々。

音が大き過ぎてびっくりしているのか、かずきんの魅力なのか わからなくなってきましたが(笑)たまらんく幸せであります。(*´3`*)>
わかりやすくデレンデレンです(*^3^*)
デレンデレンです。(リピート)

しかも ワイヤレスですからね!
部屋を自由に闊歩出来るんですよ!
ちなみに部屋を出たら電波が届かなくなってしまうので、限定感がありつつ、部屋の中では自由!
動物園の檻みたいな感じ?
まさに一人遊び!ソリティア!!♪(>w<)))

いや~ 何でこんな幸せな遊び、忘れてたんかな~(;^_^A
普段 MP3とか携帯してないですから、ヘッドフォン自体も久々で大興奮でした。

良い品頂いちゃって、恐縮です。
ケミカリナの皆様、ありがトゥートゥー!(oT-T)bトゥートゥー!!!♪(>w<)
19:03 | 日記 |  comment:0
▼ 20060614[Wed]  血筋かな。
今日は朝から おばあちゃんと口論していまいました。

…いや~。
最初は(先日蓋が壊れてしまったため)新しい炊飯器を一人で買いに行く と言い出した おばあちゃんに
「やめときなさいな。」 と 心配で言い出していたはずが…
朝の出勤前のドタバタも重なって ヒートアップ!!

出て行く前には
「家から一歩も出たらアカンからね!!!」
と キレ気味で 捨て台詞。

せめて私が帰ってきてから一緒に買いに行こう とか カワユイ事は言えないのですか!! つか、そう言ってるんだから「うん」って言ったらいいじゃない!
なんて キレギレ。

お昼に電話が入って
「買いに行ったから。配達してもらったから。心配いらんから。」
とか 言われても キィーーー! って感じで。。。
そして 呆れ。
「もう 君とはやっとれんわ」て 漫才のシメのツッコミみたいな事脳内で思ったり。


てかね。
がんこで効率悪いトコとか、私 そっくりニョ。
やぱ 血筋かしらね~。

今日はめちゃくちゃ暑い日だったし…
ホント もうちょっと自分が『お年寄り』だと自覚して欲しいなぁ~。
と オカンと 愚痴ってます。


引き続き 体調不良中。
そして 余裕のない自分に 気分も低下中。凹み中。。。





早く寝ます。ぐぅ。
22:41 | 日記 |  comment:0
▼ 20060613[Tue]  考察・青。
20060613231815
どこのチャンネルもサッカーサッカーサッカーづくしなのに テレ東系の夜の看板番組・WBSは 『サ』の字もありません。

流石 ワールド『ビジネス』サテライト。

以前からサッカーもビジネスの見地から報道してるものね。。。

つか、日本の『ブルー』って、何でブルーなのかしらね。
…これって 国同士 希望の色とか カブったりしなかったのかしら。。。
ちなみに私 第一希望はいつでも青だス。
カブったら どうやって決めるのかしらね?
早い順…?抽選…?話し合い…?

オリンピックの時も、同じ疑問を抱いていた様な…( ̄^ ̄)

と いうか、今日はやけに喉がイガイガしてます。
不調気味。
23:18 | 日記 |  comment:0
▼ 20060612[Mon]  青舞台。
私が愉快な夢日記をぽちぽちやっているウチに かずきん ブログUPですよ~!!(*'w'*)

今日はルイルイのお舞台を観に行かれたそうです☆

いい舞台だったみたい。

私も 舞台や映画観ながら、裏っ側で色々考えてしまうタイプなのですが…
観終わった後に あーだこーだ と話せると言うのはやぱ イイよね~(人´∀`).☆彡
………いいなぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ

そして夜は サッカー!!
だそうです。

ちなみに私、『侍ブルー』に燃えてませヌン。
青は好きなのに、何故かしらね?

周りの友人もあんまりみたい………がぜん乗り遅れてる…!!(oT-T)b
▼ 20060612[Mon]  針1000本、飲ます。
夢に 面識のない人や有名人が現れるというのは、心理的に 憧れや将来の自分像を反映していたりする… らしいですよ。

では、それを踏まえて 先日見た夢の話です。






出演は 私と女芸人・ハリ1000ボンのお二人。
場所はとある喫茶店。

一人で店に入った私は メニューを持ってきたバイトの女性の顔も見ずに
「すいません、お水をください。」
と 無駄に渋くキメる私。
気分は北斗の拳・第一話のケンの第一声です。
※『水を一杯くれないか…』


しばらくして、黒メイドさんの格好したウエイトレスさんがお水を持って来てくれます。
それが 今話題のハリ1000ボンのお二人。

近藤春菜さん(眼鏡の若い方の人。でもお母さんみたいなフォルムの人。)が水差しと空のコップを手盆で持ってきてくださり、
相方の箕輪はるかさん(高学歴。前歯の神経が死んでいる方の人。)はその隣に無言で立っています。

入るときは気づいていなかったのですが、メイド喫茶だった様です。
『何故このお二人が?』という疑問も抱きつつ
「…すいません。」
水なんか頼んで… という気持ちを込めて 謝罪する私に

「いいよ。じゃあ入れるから。」

と 横柄なメイド・春菜さんは 持っていたコップをテーブルに置き 水差しを傾けだします。

そろそろ満杯です! という時になっても水差しを戻さず、注ぎ続ける春菜さん。

「…!! こぼれますって!!」

私の注意を受けて

「おっとっと…!!」
と言いつつ 春菜さんが取った行動は…!!

水を(自分で)注ぎながら 同じ勢いでこぼれない様に飲む飲む飲む!!!という 暴挙!
しかも 超・真剣な顔で、必死に!!

それまで黙っていた はるかさんも これにはびっくり!

「春菜!頑張って!!」

(えええーーーーーー!!!!?
そこ、応援しちゃうトコ!!?)


ツッコミを入れようにも 肝心の私も 既にハリ1000ボンの術中にまんまとハマリ。ドハマリで爆笑中。

腹抱えて、テーブルどんどん叩く私の横では 延々と春菜さんが水を注いでは飲んでを繰り返し繰り返し、そしてそれを「春菜、ガンバ!!」と熱く応援する相方様………


出口のない迷路にずっぽり迷い込んでしまいました。


あんまりにも おっかしくて死ぬかと言うくらい ぜーぜー笑って 腹筋が痛い痛い…
って… ん? 腹筋 揺れてる?








そう。
あんまりにも ツボに入りすぎて、現実でも 爆笑していたのです。

どんな 幸せな夢見てんだ。
…つか、私 ハリセンボンのお二人に憧れ…て………?(笑)


そういえば、この前は
仲間由紀恵さんに
「ファンデーションは 何を使っていらっしゃるんですか?!」
と 必死に問うていました。

…どっちにしろ 悩みの度合いが軽いという事実に ちょっと凹む。
▼ 20060611[Sun]  2002.10
20060611205452
すごいわぁ~☆
かずきんたら、もっさりしてるぅ~(*′∀`*)(*′∀`*)(*′∀`*)

今、雑誌の整理をしていたのですが、そこから古い『JUNON』が。
2002年・10月号…
え!2002年…!?

まさかまさかと手を震わせながらページをめくると
第15回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト の人気投票中間発表が…!!
…いました!
第9位987票・加藤和樹君!!
愛知県/17歳/高3/179cm/67kg

今とは若干違う身長や高校生!というプロフィールに 何だか泣きそうです。
何故だか。

(ちなみに1位は石田卓也君1644票。存じません…)

かずきんのコメントは
『ベスト50に残って「天にも昇る気分です。友達や家族も驚いてました」と加藤くん。今年の夏は「海に行ってビーチフラッグやスキューバダイビングをやりたい。」』
だそうです。
うんうん。正直何でもいいよ。(*′∀`*)フレッシュ過ぎて 目に入れても痛くない。コメントも痛くない。むしろ、目に入れたい!(*′∀`*)今更巻末に付いているハガキで投票したい!!(*′∀`*)(*′∀`*)(*′∀`*)
つか、多分…多分だけど、スキューバは実現して…なさそうだよね!(*′∀`*)(*′∀`*)(*′∀`*)

はぁ~(;^_^A
まさか自分が気紛れで買っていたものに載っているだなんて、考えもしてなかったスよ。
何がびっくりって、この時の私は フードファイターの小林尊(タケル)氏のインタビュー目当てで購入して 他のページを読んだ記憶が全然ないって事ですね。
痛い!私の過去のツボ芸能人遍歴が痛い!!(*T□T*)

まぁ、その変なツボのおかげで 今ニヤケている訳ですから…これ以上は言いますまい。(・艸・)

話をジュノン・スーパーボーイ・コンテストの方に戻します。
かずきんの他で知っている方は 柳浩太郎(14位)、木村了(3位)が エントリーされてらっしゃいました。
50人中3人も現在プロとしてお仕事されている って…
改めて すごいコンテストだと再認識。

はぁ~ ドキドキした。(人´∀`).☆彡
ちなみに、ないないと諦めていた免許の更新ハガキは見つかりました。
やっぱりウォールポケットにあったよ。
▼ 20060611[Sun]  幸せを呼ぶ。
20060611175419
からだハッピー 『ハピクル』。

この類似品な感じがたまりませんな♪(>w<)))

ウスそ~(・∀・) と思ったら やっぱりウスィ~かったよ。
でも この位が好きダス。
ピルクルはちと濃ゆいの。
17:54 | 食。 |  comment:0
▼ 20060611[Sun]  G9
20060611173047
掃除…と いうか ウォールポケットを整理していたら Gガンダムのカンケースの中から900円が…(==;)(==;)(==;)
また、本人も覚えていない へそくりが…

これは いつから入っていたんだろう…(((゜Д゜;)))

BGMは ベビスタさんのアルバム。リピート再生中。
17:30 | 日記 |  comment:0



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。