面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20060610[Sat]  ぎゃお
いや~ 思ってた以上に 『GyaO』 面白いかも!!

前から 登録だけはしていたんだけど、めんどくさくて 今まで 放置してました。

が ちょっと 楽しかったので オススメ2つ☆

●『レモンエンジェル』●
Takuyaと ミュの新手塚役・南圭介もレギュラー出演しているドラマ。
今は5話・6話が公開中。

Takuyaの役は…オカマなの?
かわいいです。
でも、またまた女装されています。
でもでも かわいいです。
すごいな~。。。

南君は… 主人公から好意を寄せられる部長(役)でした!
中指で眼鏡を上げる仕草は ちょっとイイ感じかも。

…つか、何部の部長なの?



話は変わりますが
Takuyaのブログのプロフィール写真が変わればいいなぁ。と思っています。(唐突)
『Rock'n Jam Musical』には 事務所の先輩…(であり、かずきんの楽曲提供者の)ロッカフラグースさんのギター・ヒダさんも観に行かれていたみたいです。
…タレントさん同士の繋がりが深い事務所さまだな~。。。
ロッカフラさんといえば、ベースのhama☆chanが体調不良でしばらくお休みするようです………
よって 今月末のライブも中止。
これは…関西でのライブもしばらくないやもしれませんね………残念。

1日も早い復活をお待ちしております。
お大事に。。。。



●『全国的ローカル情報番組「溜池Now」』●
しょこたんと増田ジゴロウ氏の 何だかよくわからない情報番組。
何だかよくわからないけど…
しょこたんは満開だし、ジゴロウ氏は相変わらずで… ハマるよコレ!





登録は無料だし暇つぶしには良い感じスよ!
▼ 20060610[Sat]  恒例。
20060610132127
今日の新喜劇は なかやまきんに君と小籔さんだぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ

裏番組の『anego 4話』にて コニー(小谷嘉一@テニミュ2代目河村隆役)が出演していたような…(==;)?
アレ…? コニーかな…?ビデオ録ってないしなぁ~・゜・(つД`)・゜・

というか 新喜劇の方、ビデオ録ってるよ 私…(==;)(==;)(==;)
▼ 20060609[Fri]  おあいそ!
20060609184524
男前豆腐店のガチャガチャ。

欲しかった 青いヤツ2つ手に入れました(+・`ω・´)

で、早速ケータイに装着。
一旦減らしたので すっきりしてたのにこれで又…(==;)重。
でもシャッセ~ル!♪ヽ(*´∀`)ノ
※『幸せ~』の意。
18:45 | 日記 |  comment:0
▼ 20060608[Thu]  晴れ好み
20060608203310
今日は おこのみ焼きを食べに行きました。

大手FC店の 『ぼてじゅう』。

もちやチーズは必須でインしたい!
ウマス!!o≧∇≦)o

後は雨が止めば文句なしなのにな~( ̄^ ̄)
20:33 | 食。 |  comment:0
▼ 20060607[Wed]  ない話
うっかり やり過ごすところでした。

バリバリバリューに出演されていた 『男前豆腐店』の社長・ジョニー氏を見て
『この方、うじきつよしに ちょっと似てる』
と 思ったりしました。

あと、車の免許更新のハガキが 部屋に見当たらなくて ちょっと困っています。
私ったら、どーこに 隠したのかしら~(*・艸・;?
23:03 | 日記 |  comment:0
▼ 20060606[Tue]  早い遅刻
あれ?時間早い。
って感じで、かずきんからブログでの『お知らせ』がUPされていました。

『ケータイサイト、出来るまでもうちょっと待っててね。』て。

ズキュン☆ ですよ。(古)

メルマガでも頂いていた件だから、知ってたけど
ご本人からのご報告だなんて、びっくりよ。
ときめきよ☆

ちなみに、ケータイサイトに関しては 何故かいつものギラギラした構え(カウントダウン)がなかったので
『あ、そうなんスか。じゃあ、出来たら教えてくださいな』
位の気持ちでした。

たまには そんな余裕な日も あるもんだ。(自分でも意外)
▼ 20060605[Mon]  死亡遊戯
※あの有名な映画の話ではありません。
テニミュの正式発表がありましたね。
タイトルは
『Advancement Match六角 feat.氷帝学園』

お昼にメールでお知らせを受け、
『死亡決定……』
と 呟いてしまったのは きっと本心なのでしょう。

日程は
東京(日本青年館 大ホール):2006年8月3日(木)~13日(日)
大阪(大阪メルパルクホール):2006年8月16日(水)~19日(土)
名古屋(名鉄ホール):2006年8月24日(木)~27日(日)


大阪4日間! ちょっと少なくない?!
とか 勝手な事思ってすいません。
冷静に見ると 東京は何と10日間!!
千秋楽まで通して見ると 8月はまるっと潰れるスケジュール!!
ヒィ! き…キャスト様も観客も 死んでしまうんじゃなかろうか…
オチョロチィ!!


そしてキャスト。
肝心のキャストはこんな方々。

<青学>
越前リョーマ:桜田通(サクラダ ドオリ)
TV CX 水10!ワンナイR&R『もんじゃろ学園』レギュラー出演中。

所属事務所がアミューズということで、年齢も近いルイルイと親交があるようです。
現在14歳。ルイルイ先輩なんだよ!!なんかスゲーッス!!
バラエティー好きなので既に覚えあり。
写真ではカワユイ感じ満載ですが、動いてるのを見ると結構生意気な感じも出ててリョーマっぽい。
悪くない!

手塚国光:南圭介
パソコンテレビGyaO ドラマ「レモンエンジェル〈実写版〉」トシヤ役出演

『レモンエンジェル』ってことは、Takuyaも出てたアレかな?
…まだ観てないので何とも言えないのですが 
身長183cm で、しかも 早稲田大学・政治経済学部在学中 らしいです。
キャラ写真は『華奢過ぎるかな?』と 思ったけど、全然大きい人でした。
…圧倒されますな。
手塚だ~。

大石秀一郎:滝口幸広
'04 CX 「ウォーターボーイズ2」、'05 ANB「魔法戦隊マジレンジャー」、'06 CX「アンフェア」出演。

『ウォーターボーイズ2』?
『マジレンジャー』…?
『アンフェア』……?
観ていたハズの番組ですが、思いあたりませヌン。
残念だス。

不二周助:相葉弘樹
言わずとしれた、ジュノンボーイ。
既に貫禄あり。流石 不二っこ。

菊丸英二:瀬戸康史
D-BOYS(※)所属の方。

※ワタナベエンターテインメントの若手俳優集団。
同じくD-BOYSの遠藤雄弥君主演のドラマ『ロケットボーイズ』にも出演されていたそうです。
今年の春から活動開始したフレッシュさん。

乾貞治:中山麻生
俳優の三田村邦彦氏の息子さんだそうです。
へえ~!
似て… ん~。。。似て、る かな。
現役高校生の17歳。
中国独楽が得意だそうです。

河村隆:渡部紘士
タカさんぽい!!
笑顔がやんわりしていて いい感じです。

桃城武:高木心平
キャラ写真の感じでは、いいんじゃないですか?

海堂薫:田崎敬浩
ちょっとカワイイ系。
モデルさんだそうです。

堀尾:原将明
カチロー:毛利友哉
カツオ:岡本雄輝
トリオは連携が楽しみです。


<六角>
葵剣太郎:川原一馬

佐伯虎次郎:伊礼彼方
アルゼンチン出身。
バンドマンなんだそうです。
Vo&Ba。
ストファイでもスゴイ人気みたい。
あと、モデル活動も活発な感じ…
おぉ…スゴイ!

樹希彦:池上翔馬

天根ヒカル:IRE
アイルランド出身
資生堂『理MODE+e』 丸井『MEN'S Voi』等の広告や、NUMBER(N)INE(東京コレクション)のショー等でモデルとして活躍。
CM 『MTV』、雑誌『MEN'S NON-NO』『POPEYE』『Smart』他

すごいモデル遍歴。
王道じゃん!
きっと 今まで目にした事あるよね、この人…

黒羽春風:進藤学
TX『超星艦隊セイザーX』主演

おー!観たことあります!!
お堅い人役…な人だよね。
てか、ここにきてやっと1980年生まれの方きました!!

皆様若すぎです!!
個人的に『キャ☆』となる『大田プロ』所属。
キャ☆(おかしい。)

木更津亮:加藤良輔
2004年7月ミュージカル『テニスの王子様』More than Limit聖ルドルフ学院木更津淳役にてデビュー。
ヴォーカル/ダンスユニット「UP STAR」での活動などを経て、今回はなんと木更津淳の双子の兄である、六角中の木更津亮役として出演。

リョースケ キターーーーーッ!!!!


そんな感じ?
何か知らんが、テンション上がったよ。


<氷帝学園>
跡部景吾:加藤和樹
いわずもがな。
この王子様は… いや、まだ多くは語りません。
この方が『跡部景吾』が好きなのは 先刻承知。
置いていかれないようにしないとなぁ…。。。

忍足侑士:斎藤工
向日岳人:青柳塁斗
宍戸亮:鎌苅健太
HPは ただいま改装中。
芥川次郎:Takuya
樺地崇弘:鷲見亮
てゆか、ワッシーさんの年齢が いまだにわかりません。(そいういえば。)
鳳長太郎:伊達晃二
日吉若:河合龍之介

青学&六角キャストに関しては 大分ハードルが低い私。
…というか、興味なし?(笑)
『若いからきっと それだけで光って見えるでしょう』なんて、年寄りじみたコメントも(今後は)控えておきましょう。
演じているトコロ、早く観てみたいですな☆

何より 氷帝はフルキャスト!

さぁて… また大変な事になりそうでうす。。。
試練!試練!!
▼ 20060604[Sun]  ぐじぐじな
20060604165717
もんじゃを食べに来ています。

人生初もんじゃ。
▼ 20060603[Sat]  気晴らしリスト
気晴らしに アニメイトの情報でも見て落ち着こう………






テニミュベストアクターズCDシリーズ曲目

☆003 相葉弘樹as不二周助

「夢をつなげ」
「ラン・ラン・ラン」
「HAND IN HAND」
新曲3曲
ミュージカルBGM3曲
メッセージトーク
全10トラック収録予定

<出演>
相葉弘樹(不二周助役)
ゲスト:KENN(不二裕太役)


…つか、これ買うか まだ迷い中だス。




004 斎藤工as忍足侑士&青柳塁斗as向日岳人

「勝つのは氷帝」
「Do Your Best!(ラップVer.)」
「負けず嫌い」
新曲3曲
ミュージカルBGM3曲
メッセージトーク
全10トラック収録予定

<出演>
斎藤工(忍足侑士役)
青柳塁斗(向日岳人役)



ラップVerね。。。



CD ミュージカル テニスの王子様 コンプリートCD-BOX

【豪華特典】
・外箱描き下ろしピクチャーBOX
・特典ディスク(ピクチャーレーベル仕様)
・豪華歌詞カード&テニミュデータブックレット
・メモリアルスタッフパス
・オリジナルステッカー

<収録内容>
CD1「ミュージカル テニスの王子様」
CD2 「Remarkable 1st Match 不動峰」
CD3 「More than Limit 聖ルドルフ」
CD4 「in Winter 2004-2005side 不動峰~special match~」
CD5 「in Winter 2004-2005side 山吹 feat.聖ルドルフ学院」

【特典ディスク1】
The Imperial Match 氷帝学園 in winter 2005-2006 ライブ録音CD
※千秋楽のみ歌われた「クリスタル~2005 Christmas ver.」収録!
・「Season~Always you ver./氷帝学園」収録!

【特典ディスク2】
・青学第二期キャスト卒業コメント in 03/29 Zepp Tokyo 完全収録

<出演>
柳浩太郎/遠藤雄弥/城田優/相葉弘樹/加藤和樹/斎藤工/青柳塁斗
KENN/Kimeru/青山草太/永山たかし/滝川英治/小西大樹/他



コンプリート…!!
するのかしないのか……(迷)




新たな迷いが生まれて ちっとも気晴らしに なりませんでした。
無念。
▼ 20060603[Sat]  夏。
何か、気になる情報を観てしまいました…

次回のテニミュの内容、キャスト&日程……







正式な発表を観た というワケではありませんので とりあえず 隠してツッコミ入れときます。











[ 続きを読む ]
▼ 20060603[Sat]  歯みがき。
昨日の晩御飯はカレーでした。

夜、ウダウダしながらモグモグ食べて、お風呂に入りながら10分位 ボーっと歯磨きをして、寝ました。

布団に入っても 胃の辺りのカレーくささが気になって
もう一回歯磨きしようかな~。でも起きるのめんどくさいな~。うがいだけしてこようかな~。いや、起きるのがめんどくさいなぁ~。
等、半分寝ながら考えていたら いつの間にか寝ていました。

そして思った通り
夢の中で 歯磨きをしていました。

すると 奥歯の方から ざらざらした砂の様な感触が湧いてきて
気持ち悪くなって 口の中の泡を一旦吐き出そうと ぺ。 としてみると
泡にまざって 白いものが…
手に取って見ると それは 

え!取れた!?
と焦って 口に指を入れて奥の歯を触ってみると 確かにあるはずのトコロには穴が!
えええええ!!!?
と 焦っているのですが、何だかまた 口の中がざらざらしてきて
まさか… と思いつつ恐る恐る 奥歯の別の歯を触ると 隣の歯もボロっと取れた。

うわ! やばい!!
とにかく泡をすすいで 病院に…!!
と 思って コップに入った水を口に入れ、吐き出してみたら 奥歯が一気に4、5本取れて………






ぎゃーーーーーー!!!!






ホントに、怖かった…
夢でよかった………
いや。
これこそまさに 『 夢でいいから 』※ ですよ。

そうそう、それそれ!

※『Rough Diamond』収録(M:6)



土曜日は結構用事のない日…というか、
家で色々する事が溜まってる曜日(掃除とか掃除とか掃除とか…)なので、 最近はお昼近くまで寝ている事が多いのですが
見る夢は 大抵 最低です。

そういえば 先週は
売り出し中の女芸人『ハリセンボン』のお二人に喫茶店で接客されて、 なぜか どハマりしちゃって 死ぬほど笑って、笑い転げる夢を見ました。
夢自体は 大変楽しいものだったのですが、現実にも笑っていたらしく、腹筋が痛くて目覚める という 近年稀にみる不愉快な目覚めでした。


あー… 気持ち悪い。
歯、磨いてきます。
▼ 20060603[Sat]  犬カイ大変カワユイ。
ライブに行ってたのもあって、今かずきんのブログ見ました。
更新を知っての第一声は
『うわっ、何コレ!』
…びっくりしたのを差し引いてもアリエナイザー。
自分の可愛くなさに辟易。ヘキエキ!

もちろん、嬉しかったんですよ☆
疲れていて、感動が上手く言葉に出来なかっただけで、愛はあります。絶対。(必死の言い訳。)

かずきんの今日の記事のテーマは………
『夏へ…!』

好きなんですね、夏。
私も、夏の朝や夜は好きです。
昼は……ね…(==;)

イベントも好き。
散歩も好き。
犬も好き。

公園に犬を連れて散歩に行くのが、私の夢の内の一つです。(中1の英作文的。)

そうそう!
今日の画像は カイ君の初めての横からの写真です。
見た?
見ました?
何あのかわゆさ!

やばい!
やばいよ 豆シバ!!

アゴのあたりや頭をグリグリ 撫でたーい!

何気に かずきん自身より目がいってしまいました。
あ~ 犬に触りたい~♪(>w<)))
▼ 20060602[Fri]  わいもワイプ。
今日はアメ村のライブハウスに、専門時代からの恩師のライブを観に行きました。

『人手足りないんだよ~手伝って。』
と 言われたもんで、断りきれず行きました。

行くまで知りませんでしたが、新しく組んだユニットのレコ発(しかも初)ライブだったそうです。
今日のライブはDVD化になるから。とか 結構メモリアルな時にお呼ばれしてしまいました。

行ってみたら
人手が足りないのはライブが終わってから、という事で
フツーに観れました。

ベースとサックスの二人ユニットで、あとは打ち込みのみ、の インストユニット。

バックにはステージ大の巨大スクリーンがあり、イメージ映像が流れる演出。

久々に生で師のベースを聞いたのですが……むちゃくちゃカッコいい!
もちろん、上手いんだけど…それよりカッコいい!ってアツくなる感じ。
今年で54才だってのに、何であんなにカッコいいんだー! って、だんだん悔しくなってきて

私ったらグズグズ生きててかっちょ悪い。悔しい!頑張らなくちゃ!! と かなり良い具合の刺激をいただいて来ました。

後輩やら同期やら、先生やら……
懐かしい顔に会いつつ、逆に私が『懐かしい』対象である事も感じて ちょっと淋しくなってみたりしました。(センチメンタル。)

私は音楽『も』好きだけど、師匠達を見てると 自分の『好き』が 淡く感じて仕方ない。

そして
言い訳じゃなくて、私の一番好きな事は音楽じゃないな と思うのです。

自分の一番を再確認したから、後はつっぱしるだけだよね。

目指す先が違ったって 努力やハングリーさ、ガッツが必要なのは 絶対同じだから。

頑張ります! と 師匠と堅く握手を交わして帰ってきました。

うし! 充電完了!!
23:15 | 音楽 |  comment:0
▼ 20060601[Thu]  幼き虫
20060601231318
また買ってしまった………

ベビスタさんのアルバム。その名も『THE BABY STARS』。

ん?
これは…二枚目にしてバンド名をアルバムタイトルにしたのかね?

勉強不足です。

毎日 かずきんの『Rough Diamond』と 交互にリピート再生して そのまま寝たりするでしょう。

ベビスタさんに、ハマりかけです。
…いや、もう ハマってるのかな、こりゃ?

[ 続きを読む ]
22:19 | 音楽 |  comment:0



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。